おはようございます🏝️🏝️


プチトマトマリネにしてきました。

山梨で、買ったプチトマトです🍅

海老名で、

購入した栃尾揚げを、焼いてきました。


今日は、ゆっくりします。


めちゃくちゃ、道の駅の野菜や、

椎茸は、美味しいらしいです。

私は、椎茸は、食べれないけど。

納豆も、美味しいらしいですよ😙😙


ゴールデンウィークは、

🍆くんは、忙しいみたいですね。


私は、ドラマ三昧ですおねがいおねがい

病院がありますが、早く、

ゴールデンウィーク終って欲しいです。


普段、地上波すら観ないので、

ドラマも、まったく観ないですが、

たまーに、突然ドラマを観ます。

いつもは、昔から

アニメが、洋画か、アメドラです。


Netflixで、

雨に消えた向日葵を、観て、

凄く面白かったので、

色々ドラマを探してます。


64が、好きなら面白いでしょう。


今は、ボイス観てますが、こわい。

めちゃくちゃ、こわい。


犯罪者が、警察と繋がってるなんて、

めちゃくちゃ怖いでしょ(笑)


まぁ、私も違法捜査を無実の人に、

平気でする

警察官に当たりましたが(笑)

そんなことばかりしてたら、

罰は必ず当たりますけどね。


最近クエン酸が、一人1つまでに

なったので、売れてますね。

早く、病院や、製薬会社の本当が

わかるとよいですね。


勿論、お薬が、必要な場合もあります。

ただね、必要ない場合もあるんです。

必要ないのに、検査をして、

病気にさせるのだから。


お塩を、沢山とりいれたら、

風邪引かずだし、花粉症すら、

お薬必要なくなるんだもんね。

鼻水も、あまり、出なくなりましたよ。


私は、元々食事量が、少なかったので、

添加物より、お塩を増やしたから、

体調が、良くなったと、思ってます。

マックも、ラーメンも、

カップ麺も、食べてませんでしたからね。

いや、添加物もよくないですよ。

料理して、醤油をよく使うようになり、

体調よくなりましたね。


粉瘤予備軍が、少し前に出来たから、

焦りましたが、消えました泣くうさぎ泣くうさぎ


本当に、毎月のように、粉瘤だったので、

ヒヤヒヤしてます。


相変わらず、お塩ドリンクは、

飲んでますし、旦那さんにも、

毎日飲ませてます。


わぁー、と、痒がるのが、減りました。 


私は、痒みは、まだ出ますね💧


ペットボトルばかりの飲み物を

飲んでばかりなんて、

BPAフリーのボトルを買いました。

お茶を作ってあげてます。


🍆くんと、ドライブの時は、

炭酸オッケーのボトルを購入して、

氷を入れて、持ち歩いてます。


めちゃくちゃ、開け閉めが、楽です!

冷たいドリンクを、飲めるし、

炭酸も、入れられますし、

私は、950のにしました。

ただ、重いので、車なら、大丈夫かな?