おはようございます🏝️🏝️


ちょっとバタバタしてるので、

体が、キツいですm(_ _;)m


なかなか、うまくいかないので、

更に細くカットして、沢庵作りました。

甘酒を使ったものは、明日食べます。


体が弱すぎる為に、

料理しまくってたら、胃腸炎と、

ダルさが、酷くなってしまったので、

まだ、不安なので、運動は、休みます。


今週病院がありますから、

無理しないようにしますおねがいおねがい


料理してなくても、沢庵や、

サラダなどに、お塩を使ってますし、

ビタミンドリンクには、お塩を、

小さじ半分以上は、入れてます。


今日は、高級な卵があるので、

生卵かけご飯にします🍳🍳

楽しみだなぁ。

お醤油たぷたぷかけて、食べちゃう(笑)


最近めんつゆを、使ったんですが、

私めんつゆは、なかなか、

気に入るのがなくて、ずっと、

同じものを、使ってましたし、

蕎麦に、つゆがついてきても、

使わないほど、

めんつゆは、気に入るか、不安でした。



 

 



 

 

素麺に、使ったんですが、

めちゃくちゃ美味しかったです😋😋💝

天日塩を、使ってますから、安心。

私は、ずっとこのめんつゆを、

使っていきます🙆🙆✨✨


めんつゆ手作りしたことありますよ。

ただ、体が弱くなってしまったから、

そこまで、出来ないです。

日持ちもしないもんね😗😗

凄く調子が良い時に、

チャレンジしたいなぁ。

きゅうり、

味噌と、ラカント、すりごま入れた

つゆで、食べてみたいんだよね、


今週鍼治療で、

今日は、イライラしてます!

〇〇で、腹が立ってます。

だけど、以前より、イライラが、

酷くなくて、お薬も必要なく、

飲んでません。

〇〇は、イライラするはずですよね?


確かに、以前と、違いますね?

イライラしてるように、見えません。


頓服まで、必要なくなる、お塩。

凄いですね!

前にも、書きましたが、

不安発作が、全然出なくなりましたから、

こちらも、頓服を、飲まなくなりました。

眠れないときに、飲みましたが…


発作が出る場面は、あったんですよ。

🍆くんから、朝起きたら、

LINEが、届いてなくて、

表示されてなかっただけなんですが、

以前なら、発作が出でましたね。


何故、昔と違って、病気が、多いのかは、

ミネラル不足なんでしょうね。

花粉症に、アトピー、

メンタルなどなど。


それだけ、人間の体には、お塩は、

必要なのに、精製塩ばかり、使う。

減塩減塩と、うるさいのに、

ラーメン屋や、

ファーストフードには、並ぶ。


海は、

汚いから、天日塩を、使いたくない。

と、見かけましたが、


そしたら、何も食べれないよね。


海苔とかもそうだしね🤔🤔


結局頭がガチガチの人に、

何を、言っても、無意味なんだけど。


私が、自分の体で、実験して、

効果が、出たとしても、

信じるのは、1%未満でしょうね。


何で?


昔から、学校でも、習ってきてないし、

テレビに、洗脳されてると、

難しいんだよ。

ちるちゃんみたいに、柔軟な頭の人は、

本当に、少ないんだよ。

勿体ないよね。


私は、細々と、

お塩を自炊を続けていきます。

もう、粉瘤が、出来ないから、

本当嬉しいです。

毎月のように、病院行ってましたから。

手術と、抜糸で、毎月(汗)


血圧が、上がろうと、

お塩は、やめませんし、お薬は、

降圧剤は、

出されても、絶対に、飲みません。

血圧は、180を、いきなり、

130まで、下げるって、乱暴すぎ。


しかし、血圧なんて、

パニックってるとき、上がるからね。

病院でも、上がりますしね。


🍆くんとは、

めちゃくちゃ、らぶらぶです。

本当仲良しさんです。

この前は、嬉しい事があって、

その事ばかり、思い出してます😍💕


最近は、

バブちゃんじゃなくて、

ラブちゃんハートと、呼ばれます(笑)


バブちゃんは、なんか、

赤ちゃんみたいに、可愛いからだそうです。うーん(+_+)


子犬ちゃんとも、呼ばれてましたね。


久しぶりに、エニシーパックしました。

ヒリヒリしなかったから、

良かったです。


お昼ご飯は、生卵かけご飯は、

新しいお醤油を、使うから楽しみ。


最近油も、産婦人科の先生に

聞いたりして、

亜麻仁油や、米油にしました。

オリーブ油は、苦手なんですよね💧