こんにちは、お疲れ様です🌷🌷


あの、ダルさがなくなり、

動いても、気分が悪くならないけど、

運動は、休みます。

洗い物をしてきて、また、

ドリンクを作ってきました。


BPAフリーのボトルを、探してて、

良いのが見つかったので、

旦那さんに、これで、お茶を作ります。

知らない間に、野菜ジュースを

飲んでて、それは、太るわけだと。


鍼治療して、完全に治ったら、

運動しようかなぁと。

あーあ、運動楽しかったのに!

痩せない運動だけど、やる意味は、

ありますからね。

長時間やれば、痩せたしね。


今週は、やや、ハードなんですけどね。

憂うつな病院もありましたね煽り煽り


最近アニメばかり観てますが、

薬屋のひとりごとに、はまり、

めちゃくちゃ、観てました👀👀

あまりにも、面白すぎたので、

次は、何を観ようかと、探してますが、

ぴんとくるものがなくて、

何か、面白いアニメないかなぁ。


薬屋のひとりごとで、

人間の区別がつかなく、

みんな同じ、コマに見える。

↑☝これ、ほぼ、🍆くんです。


今までは、人間は、みんな同じに、

見えたんだよね。

みんな芋にしか見えない🤔🤔


えー、じゃ、私は、違ったの?


ちるちゃんは、違うんだよね。

他の人と、まったく、違うんだよね。

最上級!


最上級は、言い過ぎでしょ(笑)

普通のおばさんだよ、わたし。


なんで?

ちるちゃんは、最上級だよ。

本当他の人と、違うし、可愛いし、

僕が、ちるちゃんなら、

自分の事を、可愛いって、言うね。


いやいや、可愛くないし、

自分の事を可愛いなんて、言う人

居るのかね?

めちゃくちゃぶすですからね。


他のアニメで、主人公が、

告白してきた女の子に、


俺は、笑顔になる事は出来る。

だけど、笑顔にならない相手と、

ジャッジをしただけだ。

↑☝これも、ほぼ、🍆くんです。


会った瞬間に、🍆くんは、

芋か、芋じゃないかを、すぐに、

ジャッジします💧

あー、みんな同じつまんない

人間だなと、冷たく接してきたし、

笑顔になったりしなかったそうです。


笑顔になれるのは、私だけです。


30年以上生きてきて、

ずっと笑顔にならなかったのが、

私とだと、デート中は、

ずっと笑顔だし、

久しぶりに、会うと、

めちゃくちゃ、テンション高いから、

やや、うるさいです(笑)


めちゃくちゃ、歌うし、

声が前より、デカイから、


私今日は、体調悪いから、

🍆くんのテンションには、

付き合えないよ🤣🤣


と、伝えても、テンション高いです。


🍆くん大好きは、大好きですが、

🍆くんの匂いは、相変わらず

苦手だったりします笑い泣き笑い泣き

汗の匂いや、〇〇の匂いが、苦手。


旦那さんは、匂いは、

全然平気なんですよね。


好きなら、甘い香りがするらしいけど。