おはようございます🌸🌸


今日は、

ごぼうの唐揚げを作ってきました。

暇だし、また、運動したら、

何か、作ってこようかなぁ?

きんぴらがある時は、良かったよね。

そろそろ、食べ終わります。

また、きんぴら作ろうっと。




しかし、ごぼうばかり、
食べてたら、おなぴーがすごい(笑)

nasくんと、うんぴーおなぴー呼び。
うんぴー→下◯ピー(笑)
おなぴー→お◯ら(笑)

さて、nasくんと、初熱海へ
私は、熱海は、あまり、行ってなく、
初めて行くような感じでしたニコニコニコニコ

めちゃくちゃ、天気も良く、
気持ちがよい日でした☀️☀️

熱海に、満月のお塩を買いに
行ったんですが、満月の塩は、
帰ってきたら、
完売してたのに、入荷してました笑ううさぎ笑ううさぎ

行きは、少し渋滞してましたが、
4月になって、かなり、渋滞が、
減りましたね。良かったです。

海沿いを、走るので、凄く、
気持ちがよいです🌊

気になるお店を発見!
普段は、お昼ガッツリ食べないけど、
入ってみようと、入ってみましたチューチュー





時間が、ないので、焼き物は、
我慢しました。食べたかったよ笑い泣き笑い泣き

海鮮丼にしましたよ寿司寿司


私は、結構お魚は、食べてる方です。

なかなか、美味しかったけど、
レビュー悪いんですね?
対応も良かったですよ。

お味噌汁も、美味しかった😋💕

かなり、満足だったけど、
次回は、焼きも食べようと、
nasくんと、約束しましたよOKOK
満月の塩を、買わなければ、
遠くまで、行かないから、時間あるから、
次回は、浜焼きですねハート

食べた後に、
nasくんと、おしゃべりしてて、
誕プレの話しになり、もやもや。

静かになるので、すぐに、
nasくんは、

ちるちゃんちるちゃんと、
話しかけるけど、

おとなしい私。

ちるちゃん何かあった時の顔だね?
話してみて?

話してみたんですけど、
全部は、はっきりと、話せず。
それでも、少しスッキリしました。

山道をグネグネと、気分悪くなりました。
花の妖精と言うカフェが、
めちゃくちゃ、気になりました音符音符
いつか、行ってみたいです。

更に、山道をグネグネ。
なかなか、着かないけど、
nasくんと、ドライブは、物凄く、
楽しくて、おしゃべりは、
沢山したし、本当仲良しだなぁと、
思いました。

続きます。