おはようございます🌸🌸


きんぴら作ってきましたおにぎりおにぎり

昨日も、ぐっすり眠れなかったから、

体調きつかったです。


本当スマホは、駄目ですね。

夕方から、いじらないようにします。


休んで、運動したいけど、

出かけるので、休みます。


水素パックしてます。

エニシーも、凄い良いけど、

ワクチン打ってから、

酷いアレルギーになって、

しみるように。

最近少しよくなってきました!

ワクチンで、アレルギーになる人は、

増えてますよね。


そう言えば、目の周りの

ガサガサが、出来なくなってるキョロキョロキョロキョロ

鍼治療して、良くなるけど、

すぐ、目の周りガサガサになってました。


咳は、少し出ますけど、

ホワイトニングしてきましたが、

歯医者とか、咳しちゃ駄目だから

余計咳が、出るんですが、

出ませんでした気づき気づき


〇〇の数値が、下がったは、

色々な数値が、下がりました。

コレステロールは、どうかなぁ?

お薬出されそうなんですよね💧


お塩も良いのでしょうけど、

添加物が、良くないんでしょうね汗うさぎ汗うさぎ


自分で、作れば、添加物は、

減りますからね。

あ、かといって、自分で、作るにしても、

白砂糖は、良くないし、

醤油や、お塩は、そこそこ良いものを。

味噌は、私はお店の味噌を、

分けてもらってますよ。


私は、ずっとラカント使ってます。


醤油は、また、違うメーカーの

お醤油を購入しまして、

おだしキット?に、入れてます。

昆布醤油が、出来上がるおねがいおねがい 


前に使ってた

何度も使えるので、良いですよね。

前に使ってた昆布醤油より、

甘みがないかもですけどね。


知り合いに、コンビニ弁当は、

本当に、よくないと、言われました。


🍆くんが、言ってましたが、

コンビニ弁当が、冷凍になるとか?

電子レンジ大活躍で、

癌患者も、増えて、病院は、

嬉しいでしょうね(笑)

最近は、抗がん剤を勧めない

お医者さんもいるそうですよ。

癌の餌を点滴するのは、何故?


だって、また、癌になれば、

病院は、儲かるでしょ?

癌ビジネスも、凄いんたよねガーンガーン


海外では、電子レンジは、

あまり、使わないそうですよねうーんうーん


素晴らしい国なのに、

本当に、勿体ないですね。

山梨は、お水、

食べ物が、美味しいです。


政治や、影響力のある人は、

何も、言えないですからね。

言ったら、消されるしね。


🍆くん

僕たちは、お塩や、体によいものを

食べて、元気になっていこうね。


しかし、どうなるの?

不安ばかりあるよ。


NTTどうなるんや。

あの日から、どんどん

おかしくなってるよね。