最近🍆くんとのデートなんですが、

結構疲れます(笑)


🍆くんは、私と一緒だと、

ノンストレスで、

癒やされるらしいですハートのバルーンハートのバルーン


普段IQOSを、吸ってる🍆くん。

私とのデートには、

IQOSを、忘れても気にしないです。

最近のデートでは、🍆くんは、

IQOSを、ずーっと吸ってません。

仕事の時は、吸うらしいです。


デート中に、IQOS吸うからと、

待たされた事がないです。

元カレは、待たせました(笑)

 

渋滞で、私が不機嫌になるのに、

結構不機嫌になります(笑)

なのに、

🍆くんは、ノンストレスらしいガーンガーン


ちるちゃんは、僕のポケセン。

マイナスイオンだからねハート


そんな私は、

ずっしり、疲れてます💧


私は、物音が、物凄く苦手です。

大声が、苦手で、疲れます。


🍆くんが、よく、大きな声になるので、

きちんと伝えてました。


🍆くんボリューム下げてね?

音が苦手だから、キツいんだよ?


ちるちゃんわかったよ!

気をつけるね😙😙


しかし、🍆くん最近のドライブで、

めちゃくちゃ、歌うし、

大きな声で、凄く、テンション高い(笑)


何で、男性って、突然歌い出すの?

本当苦手なんです。

音が苦手だから、歌い出すのも、苦手。

口笛なんて、本当苦手。

お友達が、口笛よくしてた。


🍆くんに、


本当、

物音とか、苦手で、疲れちゃうから、

気を付けてね?🥲🥲


ちるちゃんごめんね。

気をつけなきゃなんだけど、

僕、ちるちゃんと、一緒だと、

嬉しくて、楽しくて、

テンション上がっちゃうんだよね🤣🤣

気をつけるね!!


さて、次のデートは、

🍆くんは、

少しは、気をつけてくれるかな?

たぶん、テンションがね、

上がってしまうんだと、思うんですよ。


本当に、幸せそうな顔をしてるし、

楽しくて、仕方ないって、

顔をしてます口笛口笛

常に笑顔の🍆くんです。


そんな🍆くんの

好き好きメーターは、

どんどん増えてるそうですよ。


男性って、付き合ってからが、

ピークって、言いますよね?


🍆くんは、

好きが、増えてくばかりで、

ちゅーは、まだ、心臓バクバクするそう。

最初より、心臓バクバクするらしい。

えー、慣れないの?と、聞いたら、

慣れないって、言ってました💧


🍆くんの体で、好き好きメーターが、

わかるから、安心ですよね照れ照れ

相変わらず、🍆くんの🍆くんは、

元気いっぱいです。