おはようございます🌸🌸


相変わらず、腹痛ですが、

昨日は、運動しました!

昔の私なら、色々言い訳をして、

運動しませんでしたが、

腹痛や、頭痛ぐらいじゃ、

休まないです🙆🙆


私の運動は、きつくないですからね。


色々な運動をしましたが、

ワンダーコアが、1番痩せました。

ぎっくり腰になるので、やめました。

トホホ。


何をするにも、長い時間を、

平気でやれてしまいます(笑)


エアロバイクも、2時間とか、

やったら、ぎっくり腰(笑)


今の運動が、1番好きです。

痩せなくても、意味はあるので。


さて、私は、新薬もあるし、

めちゃくちゃ、我慢するので、

体重は、落ちていくのですが、

旦那くんが、めちゃくちゃヤバい!


去年からだと、5㌔以上増えた。

本当いい加減にしろと、

言ってるんですが、

朝から、凄いカロリー高いものを、

食べたりしてます。


朝から、ご飯作るのは、無理です。

まぁ、朝早く、

味噌汁を、作ってしまえば、

それを、食べさせれば、良いけど。


アサイボールを、夜に、

食べさせて、それだけにするとか。

野菜沢山のスープ作るとか、

クラシルレシピを見てました。

あ、天日塩の無添加

ベーコン買えば良かった💧


今日体重を、聞いて、

流石に、参ってしまいました。


運動をしなよ。

食べるのを本当減らして!

と、言ってますが、無理ですね。

なんて、そんな太るんだろ?

私が作る料理は、味噌汁や、

サラダで、お肉も、少しし、

食べてないみたいだしなぁ。


お弁当を、持たせるのは、

冬なら、出来ますが、夏は、

ちょっと難しいです。

そこまでしたら、私が倒れます。


お塩で、作るキャベツレシピを、

試してみて、サラダばかりを、

食べさせたら、痩せる気がします。

豆腐焼きや、

キャベツ千切りして、

キャベツ焼きも、良いですね。


とは、言っても、

体の弱い私が何処まで出来るか?

私自身の食事もありますからね。


新薬になってから、

より、お肉が、駄目になりました。

お肉を食べたい欲があまりないです。

鍼治療の先生に、

お肉少し食べないとって、

言われたんですが、作っても、

結局食べれなかった💧


無添加のないですかね?


 

 



 

これを、以前飲んでたので、

また、飲み始めました。


プロテインは、よくないと、

言われた事があって、

何かタンパク質ないですかね?


サラダチキンは、嫌です(笑)


🍆くんが、好きな鰻も、

食べたいと、思わなくなりました。


アンガスステーキは、好きだけど、

来週は、お友達と、ロイホかなぁ?


旦那くんを、痩せさせる。

これは、本当に、難しいです。

朝は、好き勝手に食べますからね。


料理頑張ります煽り煽り