こんにちは、お疲れ様です🙋🙋


そうちゃん今日は、少し寒いね?

ゆっくり休めてますかうーんうーん


麻薬卵を、作ってきました🍳

ずっと、食べてみたかったので、

久しぶりに、卵茹でた(笑)

本当殻をむくのが苦手です。

疲れたから、運動無理かなぁ。


旦那くん手伝ってって、お願いしたら、

10個中、2個だけ(笑)

私の方が早かったみたいニコニコニコニコ

早く食べたいなぁ。


🍆くんと私。


10歳以上年下の彼氏です。

🍆くんからのアプローチで、

始まったけれど、私は、まったく、

興味がなく、相手にしてませんでした。


🍆くんは、少し強引でしたから、

そこは、後から、反省してました。


ずっと、支えてくれてたのだけど、

1年以上が、経っても、

🍆くんを、好きになる事は、なく、

🍆くんとも、縁が切れそうでした。


かなり、危なかったけど、

無事に、縁が切れず、

それでも、🍆くんを、好きになる事は、

ありませんでした。


その間、ずっと🍆くんは、

私を、支えてくれてました。


私が、苦しみから抜け出して、

やや、余裕が、出来てから、

🍆くんアプローチ再開(笑)

いや、

常にアプローチしてるんだけどね。


ちるちゃんの全てを受けとめるよ。

起伏が、激しいのも、

不安障害なのも、全部受け止めるよ。


この言葉を、言われてから、

不安障害と、酷い不安から、

起伏が、激しくなる事を、

物凄い酷い人間だと、元彼に、

言われてたので、

🍆くんの言葉は、ズシンと、

響きましたね。


最初は、揺れ動いてましたし、

元彼に、未練がありました。


まぁ、

未練じゃなかったんですけどね。


未練じゃなくて、強風じゃなくて、

恐怖でしたね。


🍆くんが、気になりだしてから、

いつも、きちんと、連絡を

してきてくれる🍆くんが、

連絡がなくて、不安になって、

電話を、鳴らしてみると。


ちるちゃんちょっと、気分が

悪くて、ごめんね、連絡しなくて


少し前に、🍆くん事故にあって、

軽くおでこをぶつけてました。


だから、物凄く不安になって、

ドキドキしてきて、


病院に、行ってくるからね。

大丈夫だからね。


そうは、言っても、不安で、

その日は、不安だったけど、

病院で、点滴を受けてると、

連絡来たので、眠る事に。


🍆くんの笑顔や、優しさが、

頭に浮かんできて、

🍆くんに、何かあったら、

どうしようと、この時に、

🍆くんが、好きと、気が付きました。


🍆くんは、事故が、原因でもなく、

栄養失調でした。

ゲホゲホ吐いてたんですが、

最近は、なくなったけど、

ゲホゲホ吐いて、体調崩すが、

よくありましたね。


栄養失調は、理由があって、

悲しい理由でした。


🍆くんを、好きと、なっても、

まだ、揺れ動いてました。