おはようございます🙋🙋☀️


ひー、疲れたよ。

4時半に、起きて、🍆くんから、

LINEが、なかったので、連絡すると、

まだ、お仕事終ってなかったネガティブネガティブ

🍆くん可哀想すぎる。

とりあえず、その話しは、また次回?


4時半に、起きたから、眠くて、

何とか、二度寝が、出来たけど、

気がつくと、8時でした!

二度寝したから、やや、ダルいけど、


今日は、味噌汁と、トマトサラダ🍅

後は、残ってるお肉とか。

私は、お肉食べないで、味噌汁と、

サラダと、ご飯だけ。

納豆があったし、納豆かなぁ。


朝、ケーキ食べちゃったんだよね💧

料理したら、運動する元気ない。

この後、柔軟剤つくろうかなぁ。

アルミホイルで、手を切った(笑)

めちゃくちゃ、染みるよね。


フュージョンテックが、届いたから、

使ってみたくて、しかし、

圧力鍋怖い(笑)

しかも、めちゃくちゃ重かった煽り煽り


前に使ってたヘンケルより、重い。

圧力鍋は、凄いね!

すぐ、煮えるもんねお願いお願い


大きさは、思ったより、

小さかったよ(笑)

味噌汁は、具沢山にしたいもん。

今日は、🍆を炒めてから、

えのきも入れましたよ。

じゃがいもと、玉ねぎ。


今まで、使ってた片手鍋が、

かなり、デカいんだよね。


そうそう、鍼治療すると、

必ず、便秘になるので、下剤を、

増やすんだけど、塩を信じて、

下剤を増やさなかったけど、

便秘にならなかったウインクウインクハッ


花粉症の人とか、アトピーの人に、

本当おすすめです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

便秘の人にも、おすすめです。

糖尿病は、どうなるかなぁ。

アフタヌーンティー行ったし(笑)


羊水塩を、下剤として、

飲めるんだから、塩を沢山とって、

大丈夫なはずだよね。


塩の情報を、見ても、

頑なに、減塩減塩で、

調べもせずに、減塩を信じる人は、

本当勿体ないなって、思う。


私みたいに、調味料を、全部

揃える必要ないんだもん。

醤油と、塩と味噌だけでよいよね。


気になってる血圧なんだけど、

病院だから、あてにならんよね。

跳ね上がるしね。


とりあえず、自分の体で、

実験中です。

後は、旦那くんが、どうなるか。

体に悪いものばかり、食べてるから、

パンとかね。

本当パンは、よくないよね。


私も少しは、食べるけど。

かなり、減らしてる方なんだよなぁ。


この前、購入した藻塩が、

めちゃくちゃ私好みでしたが、

やや、高いので、大事に使います。

香りが凄いしますが、癖は、ないです。


あ、

神宝塩を料理に、使ってみますおねがいおねがい