早めのお昼ご飯でした😋😋💕


トマトサラダ美味しすぎました飛び出すハート飛び出すハート

まだ、早かったから、玉ねぎが、

ピリッとしてた(笑)

新玉ねぎを、購入したので、

もっと、美味しくなるはず。

早く届かないかなぁ照れ照れ

天日塩使用のカレールーも、

買ったので、カレー作るんだ。


トマトサラダは、また作りたいチューチュー

お酢だし、

砂糖は、ラカント使ってるから、

血糖値上がらないから、安心です。

プチトマトで、作ったのが、

食べやすくて、美味しかったですハート

藻塩を少し多めに、入れたけど、

全然大丈夫でした。

山梨で、購入をした、

クリームチーズ入れましたチーズチーズ

うまうま😋😋💕

クラシルのレシピですよ。


藻塩は、大さじ1を入れましたが、

全然しょっぱくなかったなぁ。

大量に、作ったから(笑)

玉ねぎ2個分ですが、みじん切りで、

全然多くないですよ。

だけど、サラダって、

沢山食べちゃうんだよなぁ。


明日も、トマトサラダ作りたい🍅


そうそう、お塩生活してて、

花粉症の症状が、

軽くなったんです!!

お出かけしても、

目がヒリヒリしないし、

鼻水が、出なくなってる。

軽い花粉症でしたけどね。

自然塩は、本当に、良いんですね。


山梨に、行ってから、

お水が、美味しすぎるのを、

知ってから、山梨に、水汲みに、

🍆くんと、行ってます。

遠出は、楽しいけど、腰に来た(笑)


この山梨のお水を飲むと、

物凄く元気になるので、不思議です。

朝から、動きまくれます。

ただ、料理すると、

腰が痛くなるんですよね泣くうさぎ泣


波動が、高いお水らしいですが、

私は、美味しいとしか、

わからないです(笑)

バナジウムとか、シリカが、

入ってるそうですよね。


波動が、高いお水を飲むと、

きっと、良い流れになるよと、

🍆くんが、言ってました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近ペットボトルの

ミネラルウォーターも、体に、

悪いと、聞いたりみたりして、

びっくりしましたガーンガーン

ミネラルウォーターは、

あまり、買ってないんですけどね。

浄水器で、かなり、美味しいですし。


物凄く天気の良い日もあれば、

雪が、

まだ、残ってる日もありました。






道の駅で、

タンクは、販売されてます。

私は、沢山使うので、こちらの

12リットルを購入しました🙋🙋


無料で、水汲み出来ますよおねがいおねがい


雪があると、寒そうですが、

あまり、寒くなかったです。

寒い冬が終わりそうになると、

冬が恋しくなりますね。

食品が、傷みにくいので、

楽ですよね。

🍆が、腐っちゃったしなぁ。


雨の日は、寒かったですねショックショック


何回か行った時は、

誰も居ませんでしたが、

この前は、4人ぐらい

水汲みに、来てましたよ気づき気づき


道の駅は、楽しいお土産が、

沢山あるので、

ぜひ、お土産も、買ってくださいね。


私は、毎回沢山のお土産を、

買ってしまいます😙😙💕


海鮮ほうとうが、気になりました。

美味しそうですよね!


おすすめは、えびまよ棒と、

プチトマトと、クリームチーズです。

チーズは、おすすめですね。

あとあと、辛いが、おすすめ。

画像を撮って、紹介しますね。


サイダーは、毎回買ってます。

めちゃくちゃ、疲れてる時に、

飲むので、本当美味しいですジュースジュース


しかし、腰が痛いので、

しばらく、

お部屋で、ゆっくりです。


ホルモン剤不使用の

ハンバーグを、買いましたハート

🍆くんと、焼いて食べようかなぁと。


こちらのショップは、

体に良さそうなものばかりで、

見てるだけで、楽しいですスタースター


めちゃくちゃ、美味しそう。

こういう、

ハンバーグが、いいんだよねお願いお願いキラキラ