おはようございます✨✨


朝から、ビタミンドリンクを、

作りまして、料理をしてきました🥗🥗

ビタミンドリンクは、

クエン酸や、リポC、重曹、

クリニックの

ビタミン、粉ビタミン、チアシードを

入れて、最近は、

塩を2つまみ入れてます。

これは、旦那くん用です。


私のは、リポC入れないで、

シークワーサー

ダイエットパワーシェイクを、

追加して、入れてます。


本日は、ぶんぶんチョッパーを、

使いました!

野菜は、重曹で、洗いましたよ飛び出すハート飛び出すハート

汚れが取れてる気がするっ。


玉ねぎを、

みじん切りしすぎました(笑)

トマトと、玉ねぎのサラダで、

よく、夏に、

作ってましたが、

人気レシピらしい🍅🍅

玉ねぎみじん切りが、楽でしたが、

ぶんぶんチョッパー刃が怖い絶望絶望




トマトは、プチトマトで、

作りましたよ。

普通のトマト🍅好きじゃないんよね。

昔のトマトは、美味しかったよね。


どちらも、藻塩を入れてますが、

1日30グラムは、足りてないですね。

旦那くんの為に、

毎日料理頑張ります拍手拍手


味噌しぐれは、味噌と、醤油を、

使ってますから、塩が取れますね!

味噌沢山使えるし、美味しいので、

味噌しぐれは、

また、作りたいです。


お塩を取ると、本当下剤が、

効きすぎちゃって、下剤減りました。

昨日は、足りないので、

お塩を、舐めてました(笑)


慣れないぶんぶんチョッパーで、

疲れました(;´∀`)


物凄く体が、弱いので、毎日

台所に、立つなんて、

駄目だよと、言われてます。


🍆くん

最近ちるちゃん頑張ってるね。

だけど、物凄く心配になるよ。

 

えー、大丈夫だよニコニコニコニコ

元気になる美味しいお水を、

飲んでるし、大丈夫だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


だけどさ、最近運動もしてるし、

毎日料理してるでしょ?


そうだね、朝は、まずは、

旦那くんの空になったボトルを、

洗って、ドリンク作るのから、

始めるんだよね

結構入れるのが、多すぎるんよね。


え、旦那くんの

ドリンクちるちゃんが、

作ってるの?

洗うからなんだね汗うさぎ汗うさぎ

ちるちゃんの体調が、

凄く心配だよ🥲🥲

最近凄く頑張りすぎてるもん。


大丈夫だよ、体調悪くなる、

なりそうなら、わかるからね。

そしたら、運動休むしね。


🍆くんは、心配してくれますが、

お家で、まったりしてる時は、

🍆くんあまり、動きません(笑)


私は、動くのが、早いので、

動いちゃうんですけどね。


さて、パック終わったから、

シャワーしてきます。