こんばんは、お疲れ様✨✨


そうちゃんお疲れ様ですよおねがいおねがいハート

明日は、ブーツ履いて行きますね。


🍆nasくんとは、毎日LINEをしてます。

結構長めのLINEですが、 

朝と、昼過ぎか夕方の2回LINEが来ます。

忙しい時は、スタンプだけです。


たまに、朝起きてモーニングコール。

最近は、モニコないんだけどね泣くうさぎ泣くうさぎ


🍆nasくんは、初めてが多くて、

こんなに、好きになったのは、

初めてだし、今までの好きは、

好きじゃなかったから、初恋のように、

大好きらしいです。


今日LINEで、

🍆くんから、言われたのは、


電話で、バイバイする時は、

物凄く、悲しいんだよ🥲🥲

寂しくて、会いたくなるんだよ。


nasくんも、悲しいの?

私も、バイバイする時、悲しいよ。


僕、嬉しいとか、悲しいとか、

思ったりする感情が、初めてだから、

不思議な感覚なんだよね。

ちるちゃんから、沢山教えてもらったり、

学んだり、本当に感謝だよ👏👏


悲しいとか、嬉しいとか、

初めてなんだね!びっくりだよ。

nasくん初めてが、沢山だね?


初めて、会った頃から、

🍆nasくんは、私には、

優しかったので、物凄く、

優しい人だと、思ってましたが、

会った瞬間、

この人は、つまらない人間だと、

ジャッジしてしまうほど、

他人に興味がないのに、

私にだけは、違いました。


長い時は、長いLINEで、

これ、2個分です😆😆💕

勿論忙しい時や、眠い時は、

少し短くなりますけどね。


ただね、説明も、回りくどい(笑)