ダイエットは、ずっと

続けてますが、再スタートです。

体重きちんと測ります🙋🙋

ずっと、病院で測るのみでした。


体重アプリも、登録しました。


私のダイエット生活は、

最初は、物凄く大変でしたが、

スイッチが、入ると、とことん(笑)

頑張れてしまいます😙😙💕


GLP1にしてから、楽になりました。

しかし、GLP1も慣れてきたのと、

ストレスで、体重は、いったりきたり。


今日から、また、体重をたまに、

測ろうと思います。


スタート

113㌔


自力で、92㌔落としてから

運動と、食事制限のみ。


GLP1スタートしてから、


74㌔落ちたものの

かなりのストレスで、リバウンド!


86㌔まで、リバウンドしたかな?


新薬開始。

GLP1の新薬開始。


75㌔まで、落ちたものの、

ほぼ、ストレスで、

食べれてなかったので、すぐ戻る煽り煽り


今月病院で、79.3㌔


本日は、77.9㌔でした!

体脂肪 34.4

お塩生活してるのに、体重が、

落ちてたし、腫れ物が減ったのは、

本当良かったですニコニコニコニコ


何年か前は、体脂肪が、
38%以上でしたが、下がってたガーンガーンハッ
もしかしたら、去年は、
もう少し下がってたかもですが
去年の体脂肪を探してみます。

かなり、体脂肪下がった気がした。

新薬のGLP1が、効いたのか?

運動も、効果あったと、思いますにやりにやり

今日も、こんにゃくご飯は、
残しましたが、
ヨーグルトと、えびまよ棒を
食べました😋😋💕

美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート