こんにちは😃☀️


昨日は、ぐっすり眠れました大あくび大あくび

前の日眠れなかったので、

昨日は、しんどかったです無気力無気力

お腹も、下ってるわ、背中痛いわ。

背中は、遠出しすぎかも?


今日は、なす🍆とピーマン🫑



面白いなす🍆を発見したので、
炒め物にしました。
クラシルのレシピで、
豚ひき肉と、なすとピーマンを
炒めて、焼き肉のタレと、醤油で、
味付けするだけです。
水溶き片栗粉を、最後に入れます。
私は、お土産で、買ったピリ辛の
唐辛子を入れました。

焼き肉のタレがなかったので、
プルコギのタレで作りました。
美味しかったです。

久しぶりに、お肉を食べたら、
元気出ました。
しばらく、
お肉食べてなかったもんなぁ。

🍆nasくん今日は、
なす🍆料理にしたよ!

🍆にしたの?
僕の兄弟だね(笑)
ちるちゃん料理して、偉いねハート

なすくんは、褒めてくれますよ。

最近の🍆くんは、甘えん坊さんです。

この前の電話の時は、
夕方前に、短いけど、nasくんから、
電話が鳴って、

ちるちゃんこれは、
1回目の電話だから、また、
電話するからね😍😍💕

良かったよ、
お風呂入る前だったから
危なかったね煽り煽り

えー、裸なの?(*´Д`)

違うよ、まだ、着てるよ。

すぐ、切らなきゃだったので、
短い電話だったけど、嬉しかったハート

また、夕方🍆くんから、電話が
あって、

実は、
お客さんに、少し遅れるって、
隠れて電話してるんだよ😅

え!お客様待たせたら、
駄目だよ😢

だって、僕が、
ちるちゃんの声を
聞かないと、辛いんだもん🥲

そうだけどさ、お客様を、
待たせてるの?

うん、もう、到着してるんだけど、
隠れて電話してる(笑)

nasくん駄目だよショックショック
そりゃ、話したかったけど、
もうすぐ会えるでしょ?

僕、ちるちゃんに
依存してるんだと、思う。

え?私に、nasくん依存してるの?
だけど、好きは好きでしょ?

好きは、大好きだよ❤
だけど、依存してるんだよ。

nasくん依存してるらしいです。

後から、詳しく聞いたら、
電柱と、一体になって、
隠れてたそうですよ(笑)

お客様が、見つけてしまったので、
行かなくちゃならなくて、

行きたくないよ🥲

頑張って、もうすぐ会えるでしょ?

仕事より、私が1番のnasくん。
お客様待たせるのは、
駄目だけど、それほど、
声を聞かないと、頑張れないそう。

少し休んでから、
スライサー使って、
春雨サラダを作ってきました。
ツナと、きゅうりと、玉ねぎです。