今日のメンテでアップデートが来たので公式にない変更点を書いておきます。

 

◯オラクルのチェンジで290IDの監視球をチェンジできなくなりました。

監視球破壊なんてただ殴って壊すだけの面倒な作業でしかありませんし、

ビルドによってはチェンジするまでもなくワンコンで壊せちゃうどうでもいいものにしか見えませんが、ここの開発・運営にとっては他の多数のバグ修正よりも優先的にチェンジ不可にする調整をする必要があったようです。

全くもって意味がわかりませんw

 

チェンジ不可になったところで大勢に影響がないからどうでもいいんですけどね。

…ほんとどうでもいい。

 

ちなみにヘンジやペストの致命的なバグは不具合リストに載ったままです。

 

~追記~

◯トランス時に攻撃を受けると硬直して動けなくなるバグは治ってる模様。

コレはありがたいですね。

本来アタリマエのことなんですが、今までかなりストレスだったのでとても快適に感じます。

 

ヘンジストーンのエフェクトがなくなっています。

どうしても直せなくてとりあえずエフェクトを削除したということでしょうか。

試していますが、今のところ誰もフリーズしていません。

 

ライカンスロピーの変身時のエフェクトも控えめになりました。

重いとかラグいとか言う人が居たのでその対策でしょうか。

                                                     以上