先週は、かみさんコロナ、息子が手足口病で

2人とも隔離しながら看病していたら、

今度は自分が手足口病を息子からもらってしまい、、

かなり苦しみました😖

無数の口内炎がほんとヤバかった。

大人がかかるとかなり大変ですね、、、

それで

岐阜の高島屋の閉店日に行けなかったのがほんと残念でした。


小さい時にバスに乗って連れてってもらい何か買ってもらったり、美味しいもの食べさせてもらったり、大人になったら彼女のプレゼントをここに買いに来て店員に相談乗ってもらったりと、

ちょっとええもん買うには

高島屋というイメージで

生まれた時から共にあった百貨店でありました。あの階段のレイアウトも好きで、

ちっちゃい時、妹と階段両側で登り下りの競争しました。

皆さんにも色んなドラマがあり、

閉店を惜しみながらもお別れとなりました。

47年間、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

https://youtu.be/pfzYmQB8RQU?si=4zcxO8kSKwqJUzPa


https://youtu.be/zs1cyXuqJTE?si=kX7Sbh_Czuo8R8YV