懐かしい顔ぶれ。
日本の仲間もみんな元気そうで大喜びだったね。

連日の疲れも吹き飛ぶ。
ありがとう🙇

タイ2週目は
私をレストランと会社に招待したいと集まってくれました。
16年前に受けた恩は、
全力で全ての愛情をもって
返しますとプラパン。
パチャリーは変わらない「しんゆう(親友)」と言ってくれる。

子供は自由に育てるが一番と
マイペンライで「サバーイ」の国柄の価値観
(なんとかなるさ、まぁええよ、問題ない、どうしたしまして)で育ててる、子供が一人いるという。


年がら年中暑い国の人は陽気で
「なんくるないさ-」とそういう価値観になるんだよね~と、現地のボスも言って見えたが、
わかる気がするな🌞

プラパンとパチャリーの子供も一緒。日本のサッカー大好き、格闘技大好き。
日本に強い憧れがあると言って、留学したいみたいだが、体を絞ってからね😏

話しが進むと
二人の夫婦は
帰国して数年後に会社を辞めてから、
観光バス、送迎の会社を立ち上げて大成功し社長と経営者になっていた。
信じられん。


タニーとサラポンも来てくれた。
タニーは子供連れて。
カワイイ♥️カップ✨

サラポン、ここの社員でプラパンに雇われているんや😁

午前
乾杯🍺レストラン野外
料理は最高✨


午後
会社にある全てのビールを飲み干してくれればいいよと言われ、会社へ

オフィスで社員の前で紹介され、、💧
オフィスの裏がプラパン家。
親戚、孫、孫の友達も集まってくれて
仕事が終わった社員も参加して
一時はものすごい人数になっていました、、💧
ビール何本消費したんだ、、
缶は何箱、、瓶は1ダース?
タイ人、めちゃくちゃ酒強い、、


ほんと温かい国だな
外の木からマンゴー取る。
激ウマ♥️だった、、

帰って息子に会いたくなった。

夜まで続き🍺
心が愛でパンクしそう。

帰宅。

来週はバンコクへ旅行ツアーに案内してくれるみたいだが、、
お腹いっぱい過ぎて涙が出そうです。


お礼に
宣伝しとくね。
ぜひタイに来たら「RYOKO」を。
ネット、LINEで予約していただければ
大人数から少人数まで
どこでも連れていきまっせ。
らしいです。