本職の仕事で来週からは海外になります。

(それ以外の視察も)

それに向けた準備を前から進めてきましたが、

決定したのは12月でしたので、、

準備と用意はバタバタてすが、ギリギリまでどこか心が追いついてないかんじです。

Amebaブログのアプリは機能するのか?

観れるのか?気になりますが、、

他の方のブログを閲覧し、

毎朝じっくり読むのが楽しみで

指導者として他の方がどういうお考えで指導と向き合われているのか?、

親として特に小学生の親御さんが日常どう向き合われて見えるのか?気になったり、、

親として自信?がないのか?関心は趣味よりもそちらばかり追う数年でありました。


今日は息子の誕生日です✨

仕事、指導と夜遅くしか帰って来れませんが、

誕生日を祝い感謝する気持ちは

親を越えるものはありません。




来月のある週まで私は日本に帰れません。


立つ日は、息子は将棋の大会とスープスのバスケの試合観戦で

パパはまたしても、、息子が将棋の大会に挑戦する姿を応援に行けません。


がんばれ!と

心の祈りは親を越えるものはありません。



うふふ♥️

って聞こえてきそうです

おめでとう


この日にH-IIAロケット48号機も無事に打ち上げ成功しましたね。🚀
衛星も軌道に乗りました🛰️





お世話になっています方々には

ご迷惑をおかけします。