師走


一つ一つとこなしては、まだまだ山積みで

走りまわっております。

仕事の仲間が殆どがインフルエンザに感染し

夜勤の私には影響はありませんでしたが、

皆の分までやってやるぞ!と力は入れても

身体は一つ。

休息も大事ですね


大きな動きもあるので

それに向け英気も養いたいです。


今日から忘年会ラッシュ。

毎年幹事ではありますが、皆が楽しそうなのが一番。やりがいがあります✨


それと今年も予定に入れられませんでしたが、

教室、クラブの生徒との忘年会。


感染症前は毎年末に

ミスター味っ子&料理の鉄人ごっこで

生徒が私に色々と創作の一品を持ってきては評価していました。

これもほんと楽しかったですね。


低学年の子のデザート
曲線最高


女の子作
好きな男性ができ
美味しい料理を食べてもらうのに、自信がなければいつでも私が試食しますよ。
腹痛覚悟で、、😅
努力という隠し味で男は喜びますから


彼らも、もう高校生か大学生
子供はすぐに大きくなりますね。



親御さんが愛情たっぷり注いできた子ばかりで、
みんな素直で優しい子ばっかです🌞

今は
メンバーもガラリと変わっていますが、
皆、エネルギー有り余っております。
ギリギリ新年会でやれたら
と予定して見ます。
美味しくいただき皆で笑いましょう。

昨日も連絡ありましたが

OBもおいでよ

その前に、今年最後の
昇級審査
昇段模擬審査

頑張ってください💪

三島指導員
ここ最近の大会では
選手としても出場していますが、
彼が中学生の頃イギリスのワールドカップ大会で頂点取った頃に比べれば、まだまだ闘気は薄いですが、
生徒からは憧れの存在

稽古は思う存分できてないと思いますが、
高みを目指してほしいです
稽古も指導も頑張ってください💪




彼らがリードする時代です