仕事終え、19時半テコンドークラブ指導へ。

祝日で体育館は大会等で車がいっぱいでした。

帰宅は22時。


弟子の昇段の稽古や、私自身四段の型の稽古をしていたら、帰りが遅くなりました。

今日は子供と母親の体験が見え、

一時間頑張って稽古を体験されました。

前向きに臨む姿勢が素晴らしかったです。

(母親の方は経験者並みに凄いのですが、、)楽しかったと言われました。

今よりもより良く前向きに挑戦することや体験することは素晴らしいことですね。

感染症禍が明けてから、体験、入会が多くなりましたが、

皆さんの中にそういう気持ちが芽生えているのでしょう。


生徒は昇級審査の課題や大会目指して

稽古がいつも以上に熱が入っていました。




今日は

息子のピアノの個人演奏の発表会が19時からで、

かみさんと親父とおかんが会場へ。


帰宅は22時。


帰宅が偶然一緒ぐらいになりました。



まぁ、、ちょっと数日間は色々あったので

かみさんがムッとしていて、(ちょっと私と小さな喧嘩もしているので)

息子の発表会の様子が伝わってこず、、

分かりません。

子の事でちょっと喧嘩したりですが、、

(私はほぼ無言、、)

一人になって

他人様の子育てブログを読ませていただいたりだとか、生徒の家族会話を思い出しては

すごく気持ちが和んだり🌞


ちょっと時間が経つと

また深く考え事、、。

ぴよ🐤将棋ちょっとやったり、、。


明日も仕事。

早く寝ないといかんと思いながら


息子の団体エレクトーンで前に皆で演奏していた

この曲を聞く

謝肉祭

https://youtu.be/7dbOC-_1C18?si=PCbqv_qqi-AF3mnS 

内から何かが✨湧いてくるようです


ちょっとづつ謝ろうかな、、

息子の曲も聞きたい、、






10年って速いですね

ドライブしているとき思い出したり

https://youtu.be/I5KbENrwbgE?si=zstmQnX94kLG6Trs 

百折不屈

百折不撓です、、がんばろ