、、、

息子のボーイスカウトキャンプがお盆最終日にあります。

息子を預けれる話しから、

親1人付き添いで宿泊して下さいとの話しに変わり、

熊の出現もあるかもしれない?と😱隊長から聞かされたからか、、、参加人数も減ったみたいで、、

それでも息子はキャンプ行きたい!と言うので、

かみさん「パパ、熊からみんなを護って❗️」という事になり(🐻熊には勝てんぞ、、)私も参加になりました。

ガタイの良いあなたを頼りにしています!

と前に隊長さんから言われたな、、

息子「パパぁ、熊は自分より大きい相手にはびっくりして逃げるらしいよ」


パパ「ルフィのギア5使えたらな、、(ワンピース)」


戦える身体にはしときますが、戦わないっすよ、、。💧


まぁ、どっちにしろしっかり動ける身体にはしとかないと


熊の被害が増えていますね。

熊の勉強と他色々勉強します。