土曜日、
エレクトロン🎹のグループの東海大会でした。
父親はええかげなもの、、
小学低学年から高学年の部
多くの強者が集まり
衣装も色々。


いよいよ
皇国の興廃此の一戦にあり

東郷平八郎の東郷ターンを彷彿させる息子の

この手の伸びから

始まりました。

私の心の中ではZあげぇい!と心の中で

熱くZ旗あがる

まるで日本海海戦

(私の心の中の話し)


ジュニア専門コースではなかなか難しいと思い、春には辞めるか辞めないかの相談もありましたが、

結成された仲間と練習するごとに距離を縮めながら仲よくなり、家での練習でも得におかあさん方はすごく大変だったと思います。

そして子供たちはしっかり演奏しきりました。

仲間と振り付けや楽しそうな演出など、

工夫が盛り沢山。✨

感動で奮えました。

お義父さん、お義母さんも見え

孫の演奏に感動されたみたいです。

素朴な子ばかりで大人しいけど素直で

岐阜の子って感じでみんなかわいいです。

おかあさん方もええ方ばかりでした。

心を一つにしよく頑張りました。😃

よい縁に恵まれましたね✨

先生ありがとうございました。


来週水曜日、結果発表みたいです。



かみさんと息子と激しくやりあって練習していた過程を思い出すと

込み上げてくるものがあります。🥺


私としては

これだけの頑張りだけで十分です。