謎の…息子手作りクッキークッキー

なぜに、BOXティッシュの箱に詰めて持ってきたかも分からんしタラー

学校の課題とかいう理由もさっぱりわからんうずまき


食えって言うから食べたけどもぐもぐ

特に不味くはないが

劇的に美味くもないという

だからなんなんだ感滝汗


世の中には、、、

そういうよくわかんない事が多くって


こないだの音楽の日も

最後の夜空ノムコウの中居くん

観てて泣けましたしね


みんなに促されても

舌先まで出かかってそうな顔をしながら

ずっとはぐらかして歌わなくって

最後の最後にほんとに一瞬だけ

マイク外してようやっと口ずさんでカラオケ


自分たちの曲なのにね、、、

目の前にその場があるのに

切ないなぁって思ってぐすん


過去を置いてくることの残酷さを

垣間見てしまった気がしましたけどね


世の中

なんでこんな風になっちゃうんだろうって


一方で、私…

君に捧げる応援歌も

すごい泣けたんですけどえーん


娘にこの曲知ってるはてなマークねーと聞いたら

当っっったり前でしょっっっ!イラッピリピリ

とかキレられて

高校野球とか色んなところで聴くよね!?

とかディスられてダウンドクロ

そうだっけ滝汗??的な、、、


情報が多いのよ、、、

おばちゃん、ついていけないしくるくる爆笑


昨年3月のドームDCのDVDもグラサンPC

3連休最後にして

ようやくチラリハラリ拝見したんですけどタラー


なんか…めっちゃ音、良くない!?

とかびっくりハッ


よくよく考えたら

あの時もバンドだったしマイクギタードラム

桃色吐息とか

あの独特のエキゾチックアレンジの細かい音も鮮明に聴こえるし

歌声の響きなんかもすごく綺麗でグラサンカラオケキラキラ


あれ、、、これ、、、

もっと時間ある時に

ちゃんと見直さないとダメなやつだったわ爆笑くるくる

みたいなね

龍玄さんもちゃんと観察しなきゃだし虫めがね笑い泣き飛び出すハート


コロナ禍後、初ドームDCでしたしね

今となっては記憶も朧気で

ちゃんと確認したいところが多すぎでしたけどアセアセ


、、、にしても

この時の会場の様子を拝見していて


そうだアセアセ

そういえば、時雨コスの時だった滝汗うずまき

みたいなねくるくる


ってか、、、あの時の時雨コス

自分でも、激イタ爆笑ピリピリ承知でやってたから


2ショットの時の龍玄さんからもグラサンカメラ

たしか…

取ってつけた雰囲気の??ゲラゲラ笑い

社交辞令的褒め言葉をお声がけいただいた時も

自分的には全然違和感なかったんですけどタラー


だからね〜

こないだのヤバ浴衣の時が祭


自分的には全然ピンと来てなかったと言っていいのかもやもや

浴衣自体は、なんか思ったよりもちゃんとしたデザインなんだなぁハイビスカス滝汗って思ってたくらいで

別にそれ自体は全然良かったんですけど


ただ、、、

少なくとも、自分には全然ハマってない魂

って思っていた分真顔


龍玄さんから

めっっっっっちゃ可愛いよびっくりマークグラサンカメラ

って、たぶん、ToshLOVE人生史上

一番ちゃんと褒められた瞬間に


はあっ!?滝汗ハッ

何言ってんだ…この人…的な??

ToshLOVE人生史上

一番の怒りが込み上げてきてムカムカ


何度か尋ね直したけど

本気で言ってるグラサン

としか仰らなかった上に


その翌日も

よおぉぉく似合ってるよびっくりマークグラサンカメラ

って言い出したから


はああはてなマークまだ言ってるしギザギザ驚きムカムカ

って


しつこく聞き返してもえー?もやもや

本心で言ってるとしか言われないからグラサン


いつからこんないい加減なことを言う人になっちゃったんだってスター

私は今日を機にとしさんを嫌いになってしまうかもしれないギザギザえーんドクロってなってたのに


こないだの

曲がりひょっToshl観ててグラサンPC

あ、としさん

ずっと前からこういう人だったわ、、、笑い泣きハッ

的なくるくる


頭の中に

虹とスニーカーの頃が流れた…

というのは嘘ですけどうずまき

要するに、、、

私の自己評価が低過ぎて

こじらせがSUGURUのが

諸悪の根源だというだけでダウンダウンダウン


やっぱり、、、

フツーに紳士で良い人でしかないグラサンキラキラ

と言っていいのか


良い人じゃなかったら、あんなナンセンスなトークできないだろ?爆笑っていうのか

自分で言ってて自分でツボってる無邪気さの反面左矢印ゲラゲラ

要所要所で色んな方へのお気遣いが滲み出てる感に

いかにも三男坊的な人懐っこさが爆発していて立ち上がる


やっぱり憎めないキャラだわ〜爆笑って、、、


あっけらかんと余計なことを言う!?

握手会の時のとしさんを思い出してグラサンピリピリ


お腹ちぎれるほど笑いましたわくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!

ToshLIVE YouTube初生配信グラサンPC


あれ、、、

お便りを聴いててメール

やっと、そうだ!!そうだ!!って

細かい記憶が蘇ってきてねーうずまき

記憶の解像度が上がって来たんですけどアセアセ

(遅っっっタラー


昼の部も

じゅんじゅんと大ちゃんには

自由にやってって話したからグラサン

みたいなことを仰ってた通りはてなマーク


いつもの曲も

イントロとかでも、いつもよりさら細かいアレンジが入ってて

すごいかっこよかったしルンルンキラキラ


それに合わせてってことかはわかんないですけどタラー

としさんの歌い方も、より細かく表現を入れていてJAZZYでかっこよくってグラサンキラキラ


個人的には

Beauty and Beastもすごい良かったし

晩餐歌とI Don't Want to Miss a thing とか

やっぱり生声の方が遥かに素敵に聴こえるなぁ飛び出すハートって思ったなぁとかね


ただ、、、夜はね、、、星空

私の場合

そもそも2ショットが上矢印だったからね爆笑


1人で勝手に怒り心頭状態イラッから

振り幅が激しすぎてくるくる

感情の置きどころが分からなかったと言っていいのかチュースター


歌とフルバンド演奏がグラサンルンルンマイクギタードラム

理屈抜きでスゴすぎちゃって爆笑

どうしていいかわからんアセアセ的なくるくる


なんかね、、、


ミクニさんでもホールでも

それぞれにそれぞれの会場の良さとか距離感とかあるとは思うんですけどタラー


ドームDCにはドームDCの

バンド編成の迫力や音響だったり雷

遠すぎず近すぎない距離感があって


視界に入る画角に

としさんしか入らない状態というのをグラサンカラオケ

経験したことがなかったんでスター滝汗


Birthday eve からの Natural Highがグラサン飛び出すハート

ほんとに…やりました??驚きもやもや

くらいの…現実味の無さ…っていうのかアセアセ


めちゃくちゃ凄すぎて雷

「凄かった」という

スーパー抽象的な記憶しかない…という爆笑くるくる


あとセトリが

すごいレアでしたしねぇタラー


One LOVEとかMisty LOVEも

炎龍コートでアスセナとか炎龍


ほんとにこんなに盛りだくさんで

いいのかワシ!?的な爆笑


アレンジがめちゃくちゃ大人っぽくてルンルン

すごい今風、、、ってのか

今のとしさんに合ってる風グラサン飛び出すハート

なのも、しつこいけどアセアセ

今までにないステージでしたし


Misty LOVEの後に

としさん、チェストに腰掛けたまま

静かにめっちゃ深く呼吸整えられてたのも

すごい達人っぽくてグラサンダッシュ

あれだけの曲を歌われてて

あの一瞬のブレイクタイムで

呼吸を整えないといけないんだから

スタミナ的にも

ほんとにすごいよなぁ驚きハッ

とか思って見入ったり

(ずっとマラソンしてる感じみたいな勢いですよね)


なのになのに、、、

気の利いた感想も出てこない私くるくる爆笑


コンサート終わったあとに

お前にこれを聴く権利あったんかはてなマーク滝汗パンチ!パンチ!パンチ!

って、ずっと自問自答してましたからね泣くうさぎ


あと、、、

途中、としさんダッシュの話もねランニングダッシュ


あれもね〜

控えめに言って、、、

めっちゃかっこよかったんですよくるくる爆笑ダッシュグラサンキューン


わたし…どうかなぁアセアセ

としさんが生で走る姿見たの、、、

もしかしたら初めてだったかもしれないタラー


なんか、フォームがさ〜ランニングダッシュ

昔の映像と全然変わらなくて


やっぱり…

ちゃんと走ってた人のフォームスニーカーって言うかね


体育会系独特の!?

後ろ足をしっかり蹴りあげる感じの走り方が

めちゃくちゃ爽やかな風が吹いてて

めっちゃかっこよかったですわランニングキューンラブ


であとは

テーブルサイド全員回られた話もね

そいえばそうだった爆笑ってなったんですけど


あれ…また私は

全然関係ないこと思い出しちゃってタラー


あれ、いつだったかなぁアセアセ

2018年かなぁ??ドームDC2日間あって

皆勤賞パーティ企画があった時


そのとき私

最後列最端のテーブルにいて


としさんが最後、退場される時

あの時も、前方から順に

全員のテーブルを回られて

握手されて出口に向かわれてたんですよね


で、全テーブル回られた後に

まだやってない人いる?グラサン気づきって

聞かれたんですけど


実は…その時…

私とその隣のLOVEさんだけがやってなくて


うちらやってないけどねタラーとは思ったものの


その時としさんグラサン気づき

うちらのテーブルと真反対の端にいて

しかも、たぶん

すごいお疲れな感じ??

歩くのもしんどそうな感じに見えましたしスター


ここまで呼びつけるのが

しのびなさすぎるアセアセ的な滝汗


お隣のLOVEさんが、どう思われていたかは分からなかったですけれどうずまき

私が黙ってて、それで事が終わるんだったら

それでいいんじゃないかなって、、、タラー

しれーっと黙って見ていたら凝視


すーーーーっとこっちまで歩いて来られてダッシュ

としさん

うちら2人にもちゃんと握手しに来られてグラサンダッシュ

最後ご招待のお客さんのテーブルも回って

帰られて、、、


あれ、、、、、


めちゃくちゃ感動したんですよ…

うちら…あの時爆笑くるくる


よくうちらの存在に気づいたなってアセアセ


ほんとにそういうところ??

そういう律儀なところがグラサンキラキラ

としさんにはある…んだよなぁえーん


で、、、

龍玄太鼓はグラサン雷


あの距離感で、太鼓チーム隼共々

音圧浴びていいのか…ワシ無気力スター

ってなっていたから


あそこで魂

完全に抜けましたね魂十字架


実際、コンサート終わった直後

私、めっちゃ疲れたくるくるくるくるくるくる爆笑びっくりマークって

テーブルに突っ伏してますから看板持ち


はい、、、だからなんか、、、

感情がめちゃくちゃ過ぎて

当日のブログでも

曖昧な感想しか残してないのは鉛筆

そういう理由でした(誰も聞いてない)


ということで

今度は、そのバリバリハードロックをMステで拝見できてしまうというグラサン雷

お茶の間全力特権でテレビかぶりつきで

楽しみにしたいと思いますースマホ口笛


ではでは

今日の最後もこれ下矢印


ミヤコ地下街のタンドゥールのカレーカレー生まれて初めて食べたアセアセ大昔から知ってるお店だったけど…メニューがインドカレーしかないし滝汗カウンターしかないスーパーレトロな店構えに、ずっと常連限定なプロ仕様のお店かと思って入った事がなくて笑い泣き花咲か観てたら、大泉洋さんが名古屋来たら必ず行くって言われてたのと、仕事の相方のおじさんが俺はよく行くけど口笛って言ってたから、初めて行ったら、フツーにおばあちゃんが切り盛りしているめっちゃアットホームなお店だったキラキラ

注文すると3秒で出てくる笑い泣きキーマカレーみたいな玉ねぎたっぷりスパイシーカレー美味しかったし、これから行きつけになりたいなカレー


あとは家メシ






自家製サラダチキンを挟んだサンドイッチ

辛マヨが合う