レッドカーペットで

ハイヒールがしんどくなって

歩けなくなった浅野温っちゃんをハイヒールハッ

ひょいとスマートに担ぎあげ

お姫様抱っこでエスコートしたドレス乙女のトキメキ

舘さんを観てサングラスラブ


絶対に!!絶対に!!絶対に!!

映画館で観ると決めていたコレ、、、


デップー、、、、


真顔


ではなくてくるくる


もちろん!!

ダンディ鷹山サングラスとセクシー大下銃


こちらです下矢印

帰ってきたあぶない刑事サングラス銃


真顔


ニヤニヤ


デレデレ


酔っ払い


もうくるくるくるくるくるくる

超絶痺れたわくるくるくるくるくるくるラブキューン

余韻ビタビタすぎてえーん

頭の中にお花が咲いちゃってるんですけどチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ほんとこれ…

あと10回は観ていいと思うえーん


モノホンのニヒルなアヒルサングラス銃キラキラ

ワシの大好物ど真ん中だからくるくるよだれラブラブ


そりゃあ観るだろアセアセ

観るしかないだろギザギザ


だってもうくるくるすごいんだもん滝汗

舘さんも恭平さんもサングラス


ちゃんと老いてて

しっかりグレイヘアなのにおじいちゃん

老けてないのよ、、、

ってか、むしろ今の方がカッコイイ爆笑キラキラ


若い頃は

ナルシスト風味のはてなマークイケイケチャラ男系ってイメージだったけど

今の方が

風格とお色気がマシマシ過ぎてラブ

モノホンのダンディズム、ムンムンイケおじになっちゃってっからくるくる笑い泣き


あ、、、タラー

こっからネタバレ的なことも書くかもなので鉛筆

これから映画をご覧になられる方は

ソっ閉じしてくださいねお願い注意


私が初めてあぶ刑事を観たのは
小6の時、柴田恭平さんファンだった友達に
あぶ刑事観に行きたいから
名駅まで映画館一緒に行かないはてなマーク
って誘われたのがキッカケで
たぶん…子どもだけで名駅まで行ったのも
あの時が初体験だったかもしれない

その後結局、中2の時かな…
もっともあぶない刑事を観たのを最後に
途中のシリーズは観てなかったんでアセアセ

35年振りはてなマーク滝汗って感じだったんですけどタラー

続編あるある的な??
なんか…イメージ違っちゃったなぁえー?もやもや
ってことがあるのかなと
期待半分くらいで行ったのに、、、、

…全然でしたね滝汗

期待を何倍も上回られてアップアップアップ
さすが、あぶ刑事的なギザギザ爆笑

低音ボイスと目配せだけで語る舘さんにニヤリ
今も変わらぬ甘くて優しい声で
一瞬もポージングを崩さない恭平さんと立ち上がる
懐かしいお馴染みのメンバーに
気が強い美女しか出てこないしねゲラゲラ

途中、中条静夫さんのお顔が出てきた時には
そうだ!! 上司が中条さんだったんだアセアセ
って、懐かしさで萌えころげそうになりましたけど

一挙手一投足、頭のてっぺんから爪の先まで
1mmの隙なく
ハマの隅から隅までズズズズイーと詰め込まれた
貫禄のダンディズムとサングラス
ポップ&現実離れしたユーモアとゲラゲラ
浅野温っちゃんの振り切り具合がスゲーから笑い
もれなく昭和風味も忘れずに
令和モードでイカしまくっちゃっててキラキラ

今時あれだけの銃撃&カーアクションとか炎銃リムジン後ろリムジン前
最後の舘さんの大型バイクアクションにサングラス
痺れない奴おるんかくるくる爆笑ピーーーー

それにこの年齢だからこその
昔の恋バナ的な所もアダルトでねえーんキューン
結果、切ない結末なんだけど、、、ハートブレイク

吉瀬美智子さんが試写会で
舘さんのバックハグにキュンキュンしたラブ
的なことを仰っていたのが
これかァァァァァ滝汗!?
ってなった時に、キュン死しかけた人十字架スター

最後に太鳳ちゃんから
お父さんって呼ばれて溶けそうになってる
鷹&ユージの表情とかねゲラゲラうずまき

そして何より途中名言がね…
刺さりましたよね

人生のピークは老後
老後に向かって毎日更新してるんだから
俺たち今が一番若いのキラキラ銃
とかいう、恭平さんのお言葉が
カッコ良すぎでしたねえーん気づき

恭平さんは大病もされてたり
皆さん紆余曲折を経て
ここへ辿り着かれてるんだとは思いますけど
その年輪が描く大人だけが出せる世界観に
最高に痺れましたよ泣くうさぎ

全員、超絶理想的な歳の重ね方をされてますよねー
未だにファンから黄色い声援飛んでるのが納得でしたし雷
舘さんなんかは、名古屋が誇る大スターということで勝手に親近感寄せる所もあったりね…っていうのは余談ですがゲラゲラ

目配せだけで語るっていう意味では
としさんもね…グラサン
グラサンの奥の目つきで語られてる時にはサングラス
キュンキュンさせられはするんですけど飛び出すハート

いかんせんアセアセ
グラサンを掛けてるだけにグラサン
目線の奥までわかんないから
良くも悪くも正確には表情を読み取れないしチュー
天空で、ペンラの色替えに夢中な我らに
ボクダケヲミテって口パクされたら
トキメキ過ぎて正気失いかけるんで昇天飛び出すハート
そういうダンディズムをダダ漏らすのはキューン
失神手前で加減していただきたいですねゲラゲラ

はい、、、そしてそして、、、
今日一番書かなければいけなかったこと鉛筆

私ですね〜
どんくさくってもやもや
受け取るのが遅くなっちゃったもんだからアセアセ

月曜日に不在票入ってたのにメモ
差出人とか内容とかが一切書いてなかったから
全然違う荷物だと思って受け取り日を先延ばしにしちゃっててタラー
いざ受け取ったらプレゼント
葉ざくら桜が貼ってあったんで

早く言えよ!!爆笑ってなった件くるくる

ということで
花園のあった木曜日にグラサンPC
ようやく、開封の儀と再生の儀を行ったのがこちらです下矢印

あ、、、写真は入れ替えましたよアセアセカメラ気づき

そして私がどんな時間にこういうことをしてるのかがバレバレですねチューハッ深夜型


オリジナルはDIVA・Toshlだったんですけどグラサンハイビスカス
どう見ても、卓上カレンダーのサイズ感だったんで、いったんFCカレンダーに変えました
(って…どさくさにカレンダー画像を晒していいのか知りませんけどアセアセ

素敵なお色味の葉ざくらバッグにカバン桜キラキラ
ジャストサイズの外箱から始まって
中が全部スーパー入念に包装されていたんでキラキラ
一つ一つ開けるのが忍びない気持ちになるくらいでしたけどお願いキラキラ
花園の時に、包装のお話もされていたのでグラサン気づき
自分的にはちょうどタイムリーな気持ちで聞いてた人

やっぱり、気になるのは
まずはクロックの中身ですよね〜時計グラサンピリピリ

も〜アセアセ怖いわぁ〜叫びガーンって感じで
めちゃくちゃ心の準備をしてから滝汗魂
スーハースーハー呼吸を整え
意を決してアセアセ恐る恐る再生ボタンをポチったんですけど上差しダッシュ

滝汗

滝汗

滝汗

真顔

ニヤニヤ

デレデレ

酔っ払い

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!DASH!

って、、、爆笑した人くるくるくるくるくるくる

いや、、、、アセアセ
別に、、、全然変なこと言ってもらったとかじゃないですよ滝汗

めちゃくちゃちゃんと録音されてましたしグラサンキラキラ
むしろ、めちゃくちゃしっかりご丁寧に録音して頂いてたんですけど、、、

ですけど、、、

ですけど、、、

それが逆に
ほんとにまんま録音されてるくるくるくるくるくるくる笑い泣きハッ
ってドツボっちゃってゲラゲラハッ

なにこれー!?すごーい!?爆笑飛び出すハート
って、、、

たぶん…こうやって一つ一つ
めちゃくちゃ頑張って丁寧にキラキラ
録音してくださったんだろうなぁ
というのが伺い知れる勢いだったんでグラサンピリピリ

それが…なんかおかしくなっちゃって笑い泣き

龍玄さんも毎回毎回LOVEにこうして
奇抜なサービスをしてグラサン飛び出すハート
大変だったろうなぁ泣き笑い笑いって…

ほんとね〜
こういう時に、、、
キューンラブってなるより前に
おかしくなっちゃうのが
私の良くない所なんですけどねうずまき
人としての何かが欠落してるタイプなんだと思うんですけど魂

や、、、嬉しかったんですよ爆笑飛び出すハート
ほんとだよ…(説得力タラー

わーびっくりマーク本当に言ってるんだーびっくりマーク
って思って泣き笑い グラサンピリピリ
聴く度に…ひやゃああああラブラブ
ゾワゾワゾワゾワ〜ラブ気づきって感じのね

お願いしたメッセージを言ってもらったら
こんな感じはてなマークこんな気持ちはてなマークになるんだなぁって思って

一応、それなりにメッセージ悩んだ甲斐もあったなぁとか…
朝聴いても夜聴いても
楽しい時に聴いても辛い時に聴いても
心の支えになりそうなグラサン

一生の宝物になりましたお願いゆめみる宝石乙女のトキメキ
本当にありがとうございましたえーん

葉ざくらバッグも桜カバン
和風感があったんで浴衣にも合うかもなキラキラ

次回、炎龍ヤバTもTシャツ龍
かっこよかったし…グラサンキラキラ

龍玄さんの導く波に乗って
楽しい夏を迎え火婚出来たらいいなと思います

ということで…
なんかちょっとまだ書けなかった所もありますが
時間がないので今日もこの辺でバイバイ

最後はコレね
下矢印家メシです


チーズサンドパンはフライパンで焼いた方が美味しい

なごにゃんあしあと猫 なごやんの猫版猫白猫と黒猫がありました 黒猫はチョコ味