としさん、、、グラサン気づき

どこで何をされてきたんでしょうかね〜はてなマーク口笛


たしか、天空の時も

色んなことがあるとかないとか…

割と確度高めな言い方をされていたのでグラサンハッ

これからLOVEもまた

忙しくなるのかもですけど歩くダッシュ


なんかこう…

自分がその場にいた訳じゃなかったとしても

龍玄さんがそういうことを

楽しんで参加されるんで立ち上がる気づき

見る方も全力で楽しみにできるから

ありがたいなーと思いますけど


なんかあんまり…

細かいことを愚痴ったり魂

ダメ出ししたりしないところがもやもや

としさんの。一番好きなところのひとつなんだよなーと改めてしみじみしたり…ねー

(単に小うるさい男が苦手なだけです笑い泣き


ちょっとした事でも

LOVEに報告してくれたりするのがグラサンスマホ桜

やっぱり一番幸せなことだなぁと思いますねハートうさぎのぬいぐるみ

微笑まし過ぎて胸が熱くなりますもんね

そういうところが一番好きでした爆笑飛び出すハート


だって…さっき、北条元治さんのYouTubeをチラッと拝見した時も仰ってましたもんキョロキョロスマホ

巷の、効果があり過ぎてビビった美肌術乙女のトキメキの評価の中で

愛されることハート

左差しこれが100点満点だって100点ゲラゲラハッ


愛されることはラブラブ

誰かの助けになる、誰かから支えられているうさぎのぬいぐるみ

その対極の孤独とは、誰も助けず、支えてももらえない人ってことだから最悪の状態でドクロ

自分が相手を愛おしいハートと感じるから愛されるのだから

愛されるってことは一方通行じゃなくて

お互い支え合っているってことで

すごく良いOKキラキラって仰ってたんで

そら、龍玄さんのお肌もトゥルントゥルンになって然るべきですがなグラサンキラキラ ゲラゲラハッ


CRYSTALDIVAもさることながらダイヤモンド

LOVEもやっぱりね…支えてくれる誰かがいるっていう安心感のビタミンT的有効成分が一番美容効果になってるのかもッスねキラキラニヤニヤ


そして…こないだのモニタリングの後

石井さんが実際に参加者30名の少人数ライブイベントを開催されてたことも個人的には驚きましたけどねー

さすが行動が早いな爆笑ダッシュ…的な!?

インタビューでもモニタリングでお話されてた事と同じことを仰っていて

よっぽどモニタリングでの体験が強く響いたのかなぁ…とか思ったりもしましたけれど


としさんもねぇねー

もしかしたら、コンサートだけをやっていたら

何か見失うこともあったかもしれないし

天空で聴いたサウダージとかなぁアセアセ

LOVELOVELOVEとか名もなき詩もWhiteBreathもHOMEも良かったしなぁ笑い泣きキューングラサンカラオケ


モニタリングのお陰様で

聴くことの叶った沢山の楽曲の恩恵にキラキラ

LOVEもあやかることができて

ありがたかったですお願い


はい、、、、、

ということで、、、、

そんなこんなで今週をぼんやりとした意識の中で過ごしていた私ですが、、、

週末は光の速さで終わってしまい雷

私だけ、時空歪んでませんかね!?滝汗魂問題


週半ばに寝込んでたんですよくるくる爆笑 魂ふとん1


先週ひいた風邪のせいもあるのだけれど予防スター

体調崩したせいで、やれることが制限されたのがほんとに良くないですねタラー


左矢印症状は軽いにも関わらず、職場でも次々に感染者が出て、発熱する人とか、うちは娘にもうつったから、感染力の激しいタイプだったのか驚きはてなマークそもそも風邪じゃなかった説もありつつも爆笑鼻水鼻づまりで寝不足になったのが一番辛くってスター

起きてるのがやっと過ぎて、仕事がも全く手につかないにも関わらず…どうしても休めなかった週始めが最悪だったドクロ十字架


それより何よりも

寝込んだ一番の限界要因は魂


真顔


真顔


真顔


滝汗ハッ


靴ズレハイヒールピリピリ


でしたわ…これマジでタラー


たかが靴ズレ、されど靴ズレスニーカーハッ

侮るなかれ…ですわうずまき


それこそキズパワーパッドも貼ったんですけどね

何が良くなかったのか、こじらせましてアセアセ

歩けないくらい痛くなっちゃってえーんピリピリ


マジで歩くの無理だったからあしあと

家でテレワしたかったのにPCスター

こういう時に限って、どうしても現地に行かないといけない用事があるというアセアセ

私の日頃の行いの悪さたるやギザギザ爆笑ガーン


じっとしてるだけでも痛いのにピリピリ

無理して出てっていったからあしあと

痛みをかばって歩いたせいで

首、腰、背中、なぜか腕や肩まで全身が筋肉痛になるという驚きピリピリ


風邪でよく寝られないことと相まってくるくる

疲れが極限まで溜まったんでしょうね魂

頭がクラクラしすぎて朦朧としたんでスター

結局早退してランニングダッシュ家で爆睡した人ふとん1


やっぱり…こういうのを…


老い、、、、滝汗ガーン


って言うのかなぁ笑い泣き


龍玄さんみたいにグッ

日頃から運動したり鍛えたり

体力を付けてないのが良くないんでしょうけど魂

これからは、かかとをタワシで擦って

皮膚を鍛えましょうかねくるくる


お陰様で…今日はね…

風邪も靴ズレもすっかり治ったもののキラキラ

全身筋肉痛がまだバキバキでねピリピリ

近所界隈の買い物と

家の大掃除で過ごしましたわ


そして、やっと

MIKUNI THE LAST CONCERTのDVDも初日分までは観たりね凝視PC気づき


、、、、、、、真顔


というか、、、、


ワシ、こんな生活ペースじゃうずまき

もう、一生かけても全てのDVDを見終われる気もしないしくるくる爆笑

それ以外の全てのことに何一つ着いていける気がしない驚きガーンってなりましたけどね、、、


天空のコンサートのことなんかグラサンルンルン

もはや、遥か遠くの幻になりつつある

私の時空の歪みが恨めしすぎる魂

どこでボタンかけ違っちゃってんのかなぁ(遠い目)もやもや


まぁでも…

初日の昼の部、HEROなんかすっごい良くてキラキラグラサンルンルンHEROいいですよね…特に弱ってる時にHERO聴くと、それこそ支えてくれてる人の存在を強く実感できて、すごく励まされる感じがするんですけど…


DVD観てて思ったのが凝視気づき

当時たぶん気づいてなかったんですけど

普通の照明の他に、外からの日光の日差しも入ってたんですかね雷??


としさんにチラチラと光が差し込んでいるのが

HEROの世界観と相まって

キラキラ輝いていて、すっごく素敵でしたねキラキラ


そして、

あえて映像を観ないで耳だけで聞いてみると

歌の凄さがよくわかるっちゅーかねアセアセグラサンカラオケ

JAZZ回は、そのフリーな表現力が

元々カッコイイって話もあるんですけど笑い泣きハッ

真夏の夜の夢とかね…


や〜でもアセアセ

EverythingもMistyLOVEとかも

なんつーか…奥行きが深すぎて

あっという間に見終わった感じしましたわキラキラ


……にもかかわらず

まだ2枚しか観れてないワシって…爆笑


あとは

星空のネプチューンもね…星空


なんか私…

星空のネプチューンと言えば

これのイメージもあるんですけど下矢印

2015年のロートの物販で奇跡的に購入したキラキラ

ブックレット、、、ではないんですよね滝汗本

あの時、現金の手持ちが少なくて、迷った末に買わなかった癖に、後から買っときゃ良かったなぁアセアセって思っていたやつが…

2018年のLDHのクリコンの時に購入したハッピーバッグに入っていてプレゼントアセアセハッ

3年越しに奇跡的に再会したやつ本


星空のネプチューンって、、、星空

美しい言葉と音楽だけでできている乙女のトキメキ

美しい世界と果てしない時の流れから紡ぎ出された

永遠の愛の物語…ロマンティックと言ってしまうと簡単なんですけどタラー


どんなに逢いたいと願ったとしても

今は逢えないとわかっている人と

いつか必ずや再会すると心の底から祈り続けている人は

きっとこの世には沢山いらっしゃると思うんですよね


だけど、、、

今は少し、離れているけど

必ずまた逢える…と断言してくれるような

救いに溢れた楽曲が

やっぱり大好きになった曲なんですよね


今だとね…昇龍の絵画龍

龍玄プロジェクションのイメージとも重なりますけどね…

壮大な宇宙の中で星空

昇龍が永遠に繋がっていく命の営みを

粛々と見守ってる感じがすんだよなぁ龍キラキラ


ちなみに上矢印のブックレットには本

星空のネプチューンにまつわるような

メッセージも載っていますけど

中身載せていいのか謎なんで滝汗

自粛させていただきつつお願いアセアセ


果てしない宇宙の中で出逢うというのは

奇跡的なことだから

真摯に生きていきたいって雰囲気の事が


…あの…もっと、しっかりとした真摯で美しい言葉で綴られていますアセアセ鉛筆


個人的には

子どもの時に夜空の星を眺めていて星空

その中でも一番近い星にすら

たどり着くには何光年もかかるという

人知の及ばない世界の存在が怖かったなぁ爆笑

と思い出される感じもあったかなぁ


まぁあの…大人になった今となっては

目の前の部屋の中だけが

私の全世界ですけどねくるくる爆笑うずまき狭っっっ


はい…ということで

今日はめちゃくちゃ狭い世界の中だけの話でお粗末さまでございましたがうずまき

頭の中がまだまだ不完全ということでもやもや

ご容赦いただけますと幸いですお願い


ではでは今日の最後はこちら下矢印

家から歩いて1分くらいのランニングギザギザ近所の公園の葉ざくら桜やしの木確認してきた目葉っぱと花が半々位でまだまだ全然綺麗でしたキラキラ


春が来たからパンを焼いたパンチューハッ

国産小麦の春よ恋って…私なんかじゃ宝の持ち腐れのブランド小麦ですけどね〜アセアセ見かけたので思い切って買ってしまいました滝汗

左半分の石みたいのは分量と手順間違えて、まるで膨らまなかったヤツ滝汗もやもや

ってか私、パン生地コネコネしながら思ったんですけど…としぴが家庭料理に憧れるのは、たぶん料理を見てるんじゃないんですよね??パスタねー むしろ…料理の載ってる食卓のある風景??そういう食卓が繰り広げられてる家庭の様子を窺い知るのが好きなんだろうなぁ…と思ったので、パンだけ見てもパン知らんがな笑い泣きって事なんだと思います


下矢印これは、、、会社の近くで発見しためちゃくちゃ可愛いパン屋さんで爆買いしたヤツパン爆買いしたけど、さすがに全部を1人で爆食いはしてないですよ滝汗ハッここのパン屋さん…厨房がオープンに見えるようになっていて、チラッと見たら、女子しかいなかったんですよアセアセわちゃわちゃ相談しながら作業していて、なんか…パン屋さんっておじさんが作ってる??男性の職場なイメージだったんでアセアセなんか意外だな〜って思っていたら、働く女性を笑顔にする立ち上がることをコンセプトにしてるお店らしく…なるほどなーってなりましたわ照れものすごく可愛いメニューばっかりだったしハートいい店見つけたなー

ボリューミーな惣菜パンの具は同じく隣で営まれているイタリアンのシェフが作られているらしい

外はパリパリ、中がほんのり甘かったクロワッサンがめちゃくちゃ美味しかったんですけど、奥の丸いグルグルデニッシュのやつがね爆笑くるくる中にアールグレイのクリームも入ってて、めちゃくちゃ背徳感の激しいおいしさでしたよだれ

厚焼き玉子、豚肉の生姜焼き、巨大なエビフライのサンドとか…


最後はただの家メシです