ワタシカゼヒキマシタワ予防(今期2回目くるくる弱っ爆笑


昨日花園始まる前に

のどに違和感あるなぁタラーと思って

今朝起きたら、やっぱりな滝汗って

まぁ全然軽いんですけど…


おかげさまで

花見の名所には行き損ねたもののスター

どの道、朝から用事があったんで

我ら地元民だけが知っている

近所の秘密の花園へ桜下矢印





ここねー

桜の下から空を見上げてみたらうーん

ほんとうに視界一面、桜なんですよ桜

しかも早朝なんかに行った日には

これを完全に独り占めという滝汗

すごい幻想的な場所なんですけど桜

去年は来損ねたんで…

今年は良きタイミングでこられて良かったな


はい、、、ということで

今日は目と鼻水がしんどいんで爆笑

サラッとだけなんですけどもお願いアセアセ


まぁ早速ですが、、、

花園のね、、、お話ですね、、、グラサンPC気づき


前置き、諸々すっ飛ばしましてアセアセ


なんか…Desperadoのお話が多かったんで

誰も聞きたくないと思うけれど爆笑

私の想い出も書いちゃったりしてくるくる


Desperado音符ね、、、

私が初めて生歌で聴いたのはグラサンカラオケ

2015年のロートだったと思うんですけど


その時はね〜

たぶん、、、特にそれが何かって

話があったイメージはないんですけど、、、


あとから自分で歌詞を確認した時に

あーなるほどなー凝視

ってなった曲でね…


まぁ、、、

もしも、歌詞の意味をご存知ないまま

聴かれてる方がいらっしゃいましたら

一度お調べいただくといいかもですけど虫めがね


雑に言えば、、、

ここにいたらダメだと分かっているのに

そこを抜け出せない人に

外に出れば、試練もあるけど

自由な世界があるんだぞって

諭すような曲ですよね


これね、、、

以前、としさんブログに書かれていてグラサン鉛筆

私これ、京葉線の中で読んでスマホ

うっかり泣きそうになった記憶があるんですけどぐすん


なんでその時京葉線に乗ってたかが思い出せずにタラーよくよく見返したら幕張のドリフェス行く途中だったんだな…ってのは、どうでもいい余談ですがチュー


はい…これね滝汗下矢印

DESPERADO 思い悩む君へ


これ…今読んでも泣けるんですけどぐすん

龍玄さんのブログの中で

私の中のTOP3に入る印象的な記事だったんで覚えてて…

あ、ちなみに、TOP3のうちの残りの2つは

いつの記事か探せなかったのとチューハッ

ひとつは、ただ個人的に驚いた奴だったんでどうでもいいです


私ですね、、、

20代の頃の職場の上司がクソクズで爆笑

(こないだ大喧嘩した上司の方が100万倍マシでした)


例えばさ、、、

お昼にお弁当食べてたらお弁当もぐもぐ


毎日、弁当なんか作ってんの?しょんぼりとか言われて

あぁ…まぁ…タラーねーとか言うと

それって旦那のも作ってんの?しょんぼりって言うから

あぁ…はい…タラーねーとか言うとさ

何入れてるわけ?しょんぼりって聞かれるから

ゆうべの夕飯のおかずの残り物とか冷食とか…タラーねーって言ったらさ


えっ!?アセアセ旦那に残り物食わせてんのーっっっ!?

そんな弁当だったら無い方がよっぽどマシじゃん!!ありえなくね!?アセアセハッ俺なら要らねーわギザギザゲラゲラ笑いDASH!DASH!DASH!


って…

こっちもお前に弁当なんか作るかボケムカムカって

今ならね、、、100万倍返しでチューピリピリ

言い返してると思いますけどギザギザ


当時はモラハラなんて言葉もなくて

私も弱かったんで滝汗魂←ホントダヨw

こういうのが、仕事のことでも一事が万事…

毎日毎日言われ続けていたら

心、死にますからねドクロ十字架


たぶん…この上司…

私に早く会社を辞めて欲しくて言ってたんだと思うんですけど…

私はこの会社や職種自体が嫌いだった訳じゃなかったから、できれば辞めたくなかったしもやもや

ってか…私が辞めるべき何か正当な理由があったら、論理的に説明すべきですよね?


かといって、当時会社の中も組織再編とかでぐちゃぐちゃで、相談相手もいなくって

仮にこのまま辞めて他の仕事に着いたとしても

また同じような事が起きて一緒じゃないかとも思ったりタラー

何とか産休なんか取って流れを変えられないかなーと思ってみたら、流産するし


心終わったな…的なドクロ十字架


自己肯定感ゼロ魂


自分を全否定してたんで無気力ガーン


たぶんね、、、

2014年に、としさん…何してたんだろう?ねー

って観た時に


なんか…その…

自己肯定感ゼロの頃の自分を重ねちゃったんじゃないかなぁ…と思うんですよね


こんなに才能がある人がグラサンキラキラ

こんな風にくすぶっていたら

私の人生なんかもっとダメじゃん滝汗うずまき

みたいな


だからこそ…

としさんには、しあわせになってもらわないと困るっていうのと爆笑

その姿に自分の希望キラキラを重ねてた所があったから


上矢印の記事とか読んだ時に

そうだな〜って思って、泣けましたしぐすん


ここまでとし沼にハマったのもグラサン気づき

自分の人生かかっちゃった爆笑せいもあったと思うんですよね


だからなんか…

Desperadoを聴くと、私の場合は

としさんよりも、自分のことが先に来ちゃうっていうのかアセアセ重なっちゃうし、、、


としさんを好きとか嫌いとかを超えたところに

とし活がある…みたいなはてなマーク

ホラーだろはてなマークゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


で、この後にね、、、

先日書いた、マスカレイド展の帰りに

新宿駅でDesperadoの路上ライブを見かけた後にアップされたブログがこれでグラサン鉛筆下矢印

マスカレイドたちの終焉


や、、、別に、、、
Desperadoとは関係ないしアセアセ
デスペラードじゃなくて
マスカレイドだろ!チューハッ
って話なんですけどくるくる

それは新宿駅の交差点の前でアコギで歌ってたお兄さんに言ってくれ笑い泣き
それ聴いちゃったせいなんだからギザギザ

とにかく、すごく感動しちゃってぐすん
この時も帰り道にうっかり号泣しかけたという…スーパー個人的な想い出くるくる

で、結局…
そうして、とし活を続けてきたグラサン気づき
今はさ~

おかげさまで
としさんがLOVEを
連日チヤホヤしてくださいますからね笑い泣き飛び出すハート

自己肯定感 100…億万!?
とりあえず…
色々振り切りまくってますからくるくる笑い泣きハッ

本当に心から
ToshLOVEになって良かったなって
思ってはいるんですけど、、、お願いキラキラ

ただね、、、

花園で、イベントに行く行かないって話もあったかと思うんですけど

私は、それもなんか…
自分がとし活始めた時の事を思うと複雑な気持ちもあって滝汗

私がファンになろうって決めた時
わたし、子ども会の副会長をやってたんですね

で、、、うちの学区の子ども会がまた
イベントの多さが異常で爆笑もやもや

2ヶ月に1回は、何とか大会ってのがあったんですよアセアセ

ソフトボール大会、綱引き大会、ドッジボール大会、運動会、夏祭り、ラジオ体操、クリスマス会、壁新聞作り、お別れ会…だったかなねー
で、会合みたいのもあるじゃないですか??
休みなんかない上にアセアセ

任期の途中でね、、、
一緒に役員やってたママさんの息子さんが
突然、事故で亡くなられたんです
新聞記者さんがうちにも来たんですよ
その人から知らされて、全身の震えが止まらなくなってるのが分かって、うちは何も知りませんって

すごくショッキングな出来事で
正直、そういう時って
人間、、、音楽なんか聴けないっす
頭の中、真っ白過ぎて、、、

だからね、、、、
そういう時に
とし活行きたいから、絶対行くぞー!グーハッ
って…

スケジュール的にもメンタル的にも…
腹をくくれなかった所があって滝汗

結局、ファンになろうと決めてからも
1年近く、サイン会行ったり、コンサートの申し込みとかもしなかったんですけど

けど、、、

けど、、、

けど、、、

真顔

やっぱり後から
それをものすごく後悔したんですよねーアセアセ

行ける行けないは置いといて
行こうと努力しなかった自分の優柔不断さにもやもや

もちろんね、、、
じゃぁ実際行ってみて
ハマるかハマらないかは
やっぱり個人の価値観だと思うので
ハマらなかった…ってのもあると思いますよ

全員が全員…行けば絶対楽しいから!!照れ
なんて、思いませんしね滝汗

そらー、あーたおいで
個人差はあるでしょーよニヤニヤくるくる

それにね、、、

結局、私はその後
2015年の二コブクロのイベントに初めて行ったんですけど

だから結局…
この頃のとしさんってグラサン気づき

めっちゃ暗かったからさくるくる笑い泣き グラサン魂
しかも、暗いだけならまだいいんだけど
めっっっっちゃ、怖かったしねガーン 笑い泣き

だから2013年なんか言わずもがなだったと思いますけどタラー
2014年でも、例えばニコ生なんか
静止画ですか?ってくらい
キンキンに画面が凍りついててグラサン雪の結晶
あ、私なんかが気安く見てはいけないものを見てしまったガーンと思って
怖ぇぇぇ…ってなって
そっと閉じる…的なくるくる爆笑PC

だから、そういう状態なのに
みんな行こうよ!グッ照れ
なんて、人にオススメできたんだろうか!?
というくるくる爆笑

とはいえ、わたしの場合は
その握手会の待ち時間の間、
人生一、緊張しすぎて全身が震えて過呼吸になりかける問題もありつつも滝汗ガーン

めっっっっちゃ怖そうなのにグラサン魂
いい人オーラがキラキラ
目線と手の温もりから滲み出てしまっていたせいで
とし沼という禁断の果実を食べてしまったんですけどねもぐもぐりんごキラキラ

で、わたしは、この頃…2014~2017年くらいにファンになった人をエアポケット世代って呼んでいる爆笑 まぁ意味は…またどっかで言います
であと…としぴのことは、エゴサの鬼って呼んでるんですけどくるくる

あの…タラー
悪意はないです滝汗

悪意はないです滝汗

悪意はなくて滝汗

有名人で、SNSをこんなに綺麗に使いこなしてる人もグラサン PCキラキラなかなか珍しいんじゃないかはてなマーク
って言いたいだけですアセアセ

わたしがファンになった頃はね…

ネットもめちゃくちゃだったというのか爆笑

日本人に生まれてこの方…

日本語で、こんなに汚れた言葉を作り出すことができるのか真顔?ってのも見たことあって


とはいえ…そんなん1人じゃ止めることもできないしもやもや


仕方ないんで…とりあえず、としさん、めっちゃ暗くて怖すぎたから爆笑くるくるグラサン魂

別にリアクションとかは何も望まないけど

せめて、その全身を覆っているトゲが1本でも抜けるように

なんかこう…少しでも和むことを言えないのかな立ち上がるアセアセって…


SNSに悩み悩み書いていたのはいいんだけどタラー


それが身に染み付き過ぎて滝汗スマホ

もはや無意識に余計な事を書くようになってしまったのは、完全なる誤算なんですけどーもやもや爆笑


はい、、、ということで

またなんか余計な事を言ったり書いたりしてる可能性の高い今日この頃ではありますが爆笑

本人に悪意と自覚はないと思っていただけますと幸いですお願いあせる


ではでは…今日はこれくらいでいいですかね

天空のコンサートの花園が、、、

こないだ最後、思いっきり締めコメントしてたのにグラサンPCキラキラ(だって…ブログは続けるけど、花園はこれで終わり…みたいな言い回ししてませんでしたっけチュー


終わったそばから

次もやるんかいギザギザ笑い泣きハッってね

まだまだ続きそうな

天空のコンサートの余韻ですかね〜乙女のトキメキグラサンカラオケ


私も体調を早く戻して

改めて振り返りたいと思いますー


では今日の最後はこちら下矢印

お花見団子とお団子桜餅…周りが、くずのタイプで珍しい桜

ただの家メシ




上矢印とは別の公園の桜桜