今今、荷造りがおよそ終わりアセアセ

結果、なぜか荷物がスーツケースに入り切らなくなったのは…

ウルトラライトダウンとか

来るとき着てきた上着をしまわないといけなくなったからでセーター

ここへ来る前日は真冬のコートを着ていた事が雪の結晶信じられない程、遠く感じる件タラー


ということで、、、

年度末の繁忙期のため…

明日は(実際は今日滝汗)仕事直出でスーツ新幹線

例によって!?頭の中の内容の濃さの割には

それを書き出す時間がありませんのでスター

一旦、すごくざっくりな更新ですみませんアセアセ


、、、というかタラー


私ですね、、、

身バレしてる想定じゃないんですけどギザギザ爆笑


や…別にアセアセ全然ありがたいことなんですけどお願い

これを書いてることを全面に押し出してるキャラでもないので滝汗

その辺は寛容に受け止めていただけますと幸いですくるくる


ということで、天空で過ごした3日目🗼グラサン

久々の長期滞在で…

完全に現実を見失ってますけどね無気力


いきなりWelcome to the destinyからのGraceがお昼に贅沢過ぎてキラキラグラサン


龍玄さんのI WILL BE WITH YOUのシックな色味のスーツと相まってスーツ乙女のトキメキ

アダルトな雰囲気が…ありがた過ぎる幸せでしたがえーんお願い左矢印基本、拝むからね


最終日とはいえアセアセ

オールスター合唱バトルの

I Don’t Want to Miss a Thingやら

Birthday eveやら…音域の複雑さと声量の爆発ぶりが凄まじ過ぎて…グラサンピリピリ

ふつーに口開いちゃいましたからね滝汗ハッ

すっっっごっっっびっくりマーク的なびっくり


天空で聴く三日月もまたも情感が深まっていたり

ついに出ました!?乙女WARRIORSも乙女のトキメキ

楽しかったんですけど…


やっぱり…お昼のハイライトは、、、

ToshLOVEと共に…だったかなぁねー


なんだろう、、、


言葉にするのがすごく難しいんですけどタラー

えも言われぬ…時の積み重ねのようなものを感じたというのかね…


2017年に初めて聴いたそのときから

約6年半くらいですかね…


ToshLOVEの聖地でもあり

私的には、Toshl活の軸でもあったオテル・ドゥ・ミクニ様が閉店されたその時に

自分の中で、色々終わっちゃった感があったというのか…自分がToshl活として培ってきたものの全てがミクニさんにあったのでアセアセ


別にあの…

その後の、他の会場のイベントがダメとか

楽しくないとかは全然ないんですけどタラー


だけどなんか…

屋台骨の無くなった屋台って感じですかね

帰る場所が無くなった感じ?


なんか…それが…

6年半の歳月を経て…

今回、歌詞も変えて歌っていただいたことで

アップデートされた感覚というんですかねグラサンカラオケ


としさんとToshLOVEの距離自体が

スーパー近くなりましたしね笑い泣き

2017年の時の感情と絡み合って込み上げるものがあって…言葉にならない感情でした


それから…ランチの時は

また三國シェフをお見かけしましたしスプーンフォーク


夜は、、、もう、、、星空

MVPは…いつの間にかツッコミが辛辣になった小瀧くん笑い泣きではなく

菊地さん桜の葉ざくら芸!?ゲラゲラDASH!DASH!DASH!って言ったら、怒られちゃいますけどグラサンムカムカ

Desperadoとか…としさんの歌うこの曲が

やっぱり私、好きなんですけど

私はロートで初めて聴いた曲でしたね

小さな会場ならではの染み入る歌声が

諭すような歌詞にハマってんだよなぁ…

久々に聴けて良かったです


Natural HighもToshl3択もめちゃくちゃ盛り上がりましたけど笑い泣きピリピリ

でもやっぱり今夜はheathのベースに刻まれた

音の思い出を紡ぎ出して天に昇華させる時間ですかね…faceマイクギター

フェルナンデスの兵庫様始め、heathの御関係者様のためにも大切な時間だったかもですし

としさんと軽くち叩かれている感じが…

いかにも安心して、としさんに託されてる感じもして


しあわせになるんだよ…まで

やっぱり、これも少しずつ少しずつ感情を昇華させていく感じですかね


ま、でも…これもね…結局…

こういう場所だからこそなんですよ…多分


勝手知ったる心の通じた人達しか居ない空間だからこそ成し得る、この感じこそ…

かつてのミクニさんで培ってきた

見えない想いの結晶みたいな


それが…またね…

新しく、天空の地に引き継がれた…


なんだか全体的に

そんなコンサートだったのかなぁという気がしましたねグラサン気づき


あの、、、

たったこの3日間だけでね

ミクニ様始め会場スタッフ様も

たぶんね、、、身勝手なLOVEの行動特性を把握いただいた雰囲気で爆笑

こっちは、言うは易しでアセアセ

勝手なわがままばかり言って申し訳ございませんでしたけれども滝汗もやもや

最終日はとってもリラックスして楽しめまして

大変ご丁寧におもてなしいただいて

幸せになれた3日間でしたお願いキラキラ

麻布台ヒルズ…最高だーグーピリピリ


あ、そいえば

なぜか奇跡的にアセアセ既知のLOVE友さんと同じテーブルとなり…最高のロケーションでお食事させていただけたことも最の高の幸でしたキラキラ


ただ唯一、心残りがあるとするならば、、、

最後の握手会でタイムオーバーしたのはパーグラサン

私のせいじゃないですからねくるくる爆笑もやもや

私は持ち時間以外なんも言ってないし

長く居座ろうとしてた訳でもないのに

怒られるのは私というくるくる滝汗


今後、私の身が危うくなったら注意

としさんグラサンお願いしますよ…ほんと笑い泣き


ちょっと話飛びますけどもタラー

ここのブログに家メシ写真載せてますでしょ?


なんで載せようと思ったと思います??滝汗シラネーヨ


別に…

自分が料理が上手いとか大好きだとか…

そんなことは1mmも思ったことはないです爆笑


ご覧の通り…雑だしアセアセ手も込んでないしアセアセ

メニューも偏ってるしアセアセただの庶民メシでおにぎり

本来、人様にお見せするような特別なものでは全くない…本当に普段のご飯なんですけどタラー


別に…出来合い物も食べますし

レトルトやインスタントや冷食も全然食べるし

毎日めちゃくちゃ手作りしてる訳でもなくて


ただね、、、

なんていうかアセアセ


こんなブログ書いたりイベントに参加してるような人間が…普段は何をしている人ぞ驚き!?

ということをお見せした方が…

一生懸命めっちゃカッコつけてるようで

実はただの凡人なんですよねてへぺろハッテヘペロ

って…わかりやすいかなぁって思っただけでタラー


私は、絵も描けないし、クリエイティブなこともできなければ、とし活以外の趣味もなくってタラー

唯一自分ができる爆笑作ったご飯を撮ってくっつけてるだけの話カメラ


これが…もし本当にそんな憧れがあると思われているのなら、作りに行くので今すぐ呼んでもらっていいですか的なくるくる!?おいでゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


絶対嫌でしょ…そんなんギザギザ笑い泣き

MOWSOW家庭だけでね、、、

全力でお戯れさせていただきますーキラキラ


あと、、、

たぶん…足元が怪しかったとしさんですのでグラサンあしあと

しばらくはゆっくりお休みいただけますと

LOVE的には幸いでございますお願いキラキラ


そして、LOVEを精一杯可愛がってくださいましてグラサン飛び出すハート本当にありがとうございましたお願いキラキラ

最の高の幸を更新できて、感無量でした


ということで…今日の最後下差し

このヘアクリップは…ヘアに付けて良いポージングなのか!?チュー

dining33のパティスリーでケーキも買ってしまった滝汗クリスマスツリーみたいのがdining33の看板商品なんだそうですクリスマスツリー

すっごい雑な写真なんですけどアセアセ

いつもとしさんが…スイーツ差し入れ動画をあげる時に、小瀧くんじゃないですけどチューハッなんで皿に移さずに箱から直接食べるんだグラサンスプーンフォーク!?って思っていたけどアセアセ

そっか…皿が手元に無いからなんだなと、、、

今日こうして同じ状況に陥って気づきましたチューハッ

3日目昼の途中で実写アクスタの電池が切れて…ピンクが点灯しっぱなしになったんで電球キラキラ

ドンキにドライバ買いに行ってアクスタの蓋を開けたら、ボタン電池3個…新しいのに交換したら直ったし、一緒に交換したLOVE友さんも直ったのに、交換したけど直らないってLOVE友様の話も聞いたのは…謎電球スター

天気に恵まれて良かったなぁ…さすが天晴男龍玄さんでした拍手グラサン太陽