例によって

変な時間に更新することになったのはタラー

同じホテル宿泊組LOVE様たちと

二次会的集いをしていたせいで

(呑んではないっす滝汗生ビール

単に夜更かししただけです魂スマホ星空


ってか、、、

今日CRYSTALDIVAのトークイベントでグラサンカラオケ

毎日決めたルーティンをちゃんとやると

達成感あるとか云々的な話をされていたかと思いますが、、、


たぶん、、、

朝のルーティン的なことは太陽

主婦的な方なら、お弁当とかお弁当朝ごはんとかおにぎり

否が応でもやらざるを得ない滝汗

ルーティンは必ず一つや二つはお持ちなような気はしましたけど…

私の場合、それは義務でこなしてるだけであって

達成感は特にないしタラー


別にこのブログの更新もスマホ気づき

臨機応変に対応できない不器用な人間というだけの話でスター

自分の中のルールがシンプルで

馬鹿の一つ覚え的にうずまき

ただ機械的にそれを守っていると

こんな変な時間に更新する事になってしまうというね滝汗ガーン


ちなみに…龍玄さんのSNSへのリプやコメントもグラサンスマホねー気づき全部同じ理由なんですけどタラー

なんしかマイルールがないと何も出来ない人間でもやもやそれを機械的に守らないと続けられないという、単に融通が効かない人間なだけというね滝汗うずまき


、、、とか何とか

CRYSTALDIVAのトークイベント関係のレポはグラサン鉛筆

マメなLOVEパイセン様達のSNS等でご確認いただきたいところですがアセアセ


一応、今夜から

龍玄先生のフィンガーマッサージ的なパーゲラゲラハッ

お顔のお手入れは試してみましたよシャンプー鏡看板持ち

…まぁ別に

効果を疑ってるわけじゃあないんですけど爆笑

結果に個人差はあると思ったのでタラー

当たるも八卦当たらぬも八卦くらいの感覚ですけどくるくる


ちなみに私は…

龍玄さんが必ず拝見されるというグラサン気づき

小さな村の物語イタリアってイタリア

たぶん…1回だけ??なんかのタイミングで

例えば病院の待合室のテレビで映ってたとか

どっかで見たことあるやつじゃないかなぁタラーとか思ったり、、、


とかとか…

今日のスケジュールがまた…

結構振り回されましたけどね爆笑


ランチの最後…デザートが出てきた時点でカップケーキ

残り5分でCRYSTALDIVAイベントへ

移動するようにアナウンスがあったので

デザートはほぼ一気食い滝汗

コーヒーは一気飲みするには熱すぎてコーヒー炎アセアセ

半分飲んで移動したらランニングダッシュ

結局イベント開始を待たされるっちゅーねくるくる

(そいえば、ランチの時に三國シェフをお見かけしたんだった汗


なんつーか…全体的にそんな感じの

急かされているのかダッシュ待たされているのかうずまき

謎の多い2日目でしたけど


チェキの写り具合がカメラグラサンハッ

劇的に改善されていたというくるくるゲラゲラキラキラ


椅子に座った時に

なんかえらい明るいけどキラキラ

こんな照明…昨日あったかなぁ?電球えー?

みたいなのとか…


プッチンプリンスの時以来のプリングラサン

奇跡のペアルック状態の色味だったのと

2人とも笑っててウケた爆笑という


全く予想もしてなかったんでくるくる

2日目にして素敵な記念が残って嬉しかったですけどグラサンキューン指差し


というか…2日目にして

色々弾ける龍玄さん爆笑ハッグラサン気づき

昼の部から歌声のぶっ飛び具合が凄まじくってアセアセ


ちゅ、多様性の時点で

聴いてて滝汗眉間にシワが寄ってしまうというのかアセアセ口が開くというのかアセアセ

音域もリズムもめちゃくちゃ難曲に聞こえるけどルンルンもやもやすげ〜っっびっくりマーク爆笑ってなったりね


その後のボヘラプも…

やっぱり眉間にシワが寄る驚き

凄まじく迫力ある歌声でしたけどねグラサンダッシュ

タマレボも凄かったなぁアセアセ

LOVE SONGとか…

最後のCRYSTAL MEMORIESとかね

書ききれないがタラー


だがしかし…夜の部がまたすごくって笑い泣き星空


まずお衣装が炎龍でしたしね龍炎

ここへ来て…OPのjazzyなNewyork state of mindがグラサンカラオケ

あまりにもカッコよすぎて泣きそうになるのと爆笑

あまりにも撃ち抜かれすぎて

恥ずかしくって直視できない的なくるくる滝汗


そんなウブな心がラブラブ

私の中にまだ残ってたのか!?というね笑い泣き


その後に続く、Everything以降…

天使のメヌエットとか怒涛の選曲がルンルン

どハマりすぎてて

メロメロだったなぁキューン爆笑飛び出すハートグラサン


Asphalt jungleとか

今日こそは!?お約束どおりのMステToshl3択の唱とか香水とかSubtitleもあったりとか

提督との絆とかね

全部書ききれませんがアセアセ

凄まじい声量でめちゃくちゃ

ぶっ飛んでましたしねグラサンダッシュ


Beautiful Harmonyも感動したんですけど

そいえば昨夜も…としコール出してたんですよね笑い泣きピリピリ

出してたんですけど…喉が全然ダメで爆笑

一瞬でゲホゲホ咳き込んでたんですけど煽り

今日も…やたらテンションの高い会場により!?

としコールしまくっていたせいでピリピリ

BeautifulHarmonyで喉が温まって合唱しやすくなってたとかね爆笑


最後のマスカレイドもグラサンルンルン

過去一激アツだった感じもしましたしね炎アセアセ


けどそれは、、、その前に歌われた

heathの迷宮のラバーズ←💦からの

時雨という流れの高まりによったかもですが


迷宮のラバーズ←💦がheathのデビュー曲なら

デビュー曲って、その人にとって

特別思い入れのある大切な曲だったんじゃないかなぁと思うんですけど

それを今こうして、としさんが弾き語りして形にされる姿がマイクギター

やっぱり…heathの代わりに、その楽曲の魂を引き継いで

新しい命を吹き込み直しているようにも見えて


、、、、それを

あの席で見るのはあかんやろ爆笑

ってなってましたわ

視界に入る世界が…あまりにも真正面過ぎて…

ここはダメな席だろ滝汗ってね…


時雨がこんなにリアルの世界にハマる楽曲だったなんて思わなかったのに

色々な思いが、ピッタリ収まっている楽曲だったんだなぁって思っちゃいましたし


個人的には

…そう 長い間 戦っていたみたいだ…

ってところの歌詞が意外と刺さりタラー


何かに向かって生き続けるということは

ある種の戦いだったかもしれないのだけど

そこから降りることの無念さ…かなぁ


なんか…そんな感じがして

また泣きたくなりましたわえーん


そして、、、

今日は何より、、、

もーりーさんのお忍び!?参戦が

びっくりしましたしね〜滝汗


めちゃくちゃカッコよすぎてねくるくる笑い泣き


としさんからのメッセージに感動してしまう

ピュアで真っ直ぐな好青年キラキラとのご縁が

としさんの心も若返らせている訳ですねグラサンキラキラ


そして今BUDDiiSカフェやってるでしょう??コーヒー

東京は青山、名古屋は栄でドリンクだけですけどアセアセ

もーりーが好きなスイーツをアレンジしたメニューでパチパチ飴ガトーショコラとかは…そこはかとない龍玄イズムを感じさせるメニューだな…とかチョコカップケーキチューハッ

名古屋帰ったら、覗きに行ってみたい気もしましたね


はい、、、ということで

だんだん麻布台ヒルズの勝手に慣れてきた気もするとかしないとか滝汗


感想は全部は全然書けてませんけど


ついに…最終日えーん

早いわ、、、、やっぱり、、、、


今日の昼の部のお隣のLOVEさんが

ずーっと何年かご両親の介護をなさっていて

ここ2~3年で、ちょっと無理して融通してでも

としくんのイベントに行けたら行った方がいいんじゃないかと思い立ち…

親御さんの体調の加減で行けなかったり

トンボ帰りを繰り返したりしてはいるものの

今回のコンサートにはやっとまとまって参加が叶って

握手会の時にとしくんにその事を話したら

優しい言葉をかけて貰えて


誰にでも分け隔てなく優しいとしさんが

本当に大好きだし

こうしてとし活をすることが

人生の支えや張り合いになっていて

なんならCRYSTALDIVAも試してみて

オシャレ心も湧いてきちゃったキラキラ

…というお話をされていて

聴いてて、こっちが泣きそうになったと言うね


分かるよ!!その気持ちえーんみたいなね、、、


明日、最終日ですがグラサンカラオケ

もっともっとたくさんの感動と乙女のトキメキ

ずっとずっと最の高の幸がもたらされるハートのバルーン

最後となりますこと願ってます


ではではおやすみなさい

いい夢見てね