いつにも増して

変な時間に更新することになったのは

単に寝落ちしたからであってzzz

深夜まで不良的二次会をしていたとかではない生ビール


なんかもう、、、

ホテルに戻って腰を降ろした時点で

今日という一日を

無事に過ごせた開放感で

1mmも動きたくなくなって

そのまま寝落ちしてたんで滝汗


今日のコンサートとは全然違うところで爆笑

帰りにLOVE友様達と乗ったタクシーでリムジン後ろリムジン前

事件起きたりしてたのがうずまき

解決しそうでほっとしたのもあるかも的なタラー


そもそもね…

帰りのタクシーの運転手さんが

おじさんだったんですけどおじいちゃん

初心者なんで慣れてなくてすみませんアセアセって

確かにドタバタされてスター

都会だと、時々出くわすパターンだったんですけど


降りる時にね、、、

乗車賃500円ですコインたちって言われて


昼間に乗っても1000円前後お札

夜の割増料金だったら絶対に500円は無い滝汗って距離だったんで


や…アセアセ500円のはず無いですよね??

って言ったら


途中までメーター上げるの忘れてましたアセアセって言われたんで


でも実際に1000円以上の距離は乗ってると思うんで、ホントならこれぐらいだったってのを仰ってくれたらお支払いしますけどって言ったら


初心者の自分のミスだしアセアセ

メーターと違う料金もらったら会社から怒られるんでアセアセとか言われて

500円で良いって固辞されたので、500円だけお支払いしたんですけど、、、


まぁね、、、

会社の規則は規則でしょうから、そういうルールなんでしょうけど

なんつーか…

不慣れなのは不慣れだとして…

不慣れだから貰えませんって言うよりは

不慣れだけどやった成果に対しては対価をもらうというプロ意識を持って頑張って欲しいよなぁ…と思って

払えって言えよアセアセって思って

ちゃんと着いたんだし、成果に対しては払うべきですよね??って、しつこく言ってみたんですけど

結果…500円で、もう良かったんですけどタラー


その後ね…

LOVE友様がその車内にスマホを忘れられて滝汗スマホ

会社に連絡取って最終的には見つかってほっとしたというオチ

旅先でスマホなんかなくした日にやぁスマホ

めっちゃ困るところでしたもんねアセアセ


、、、ということで

私は今日…例のスケジュール急変事件により滝汗

予定より5時間早く家を出てきた(と言って、別に強制って訳ではないので単なる自己責任ですけどタラー

ラッシュアワーダッシュダダかぶりの名駅金曜日朝太陽

月金出張帰りのリーマンで満席の新幹線新幹線

に乗って来ましたが、、、


ホテル寄ってから麻布台ヒルズへ

電車で移動したもののバスダッシュ


目的の森JPタワーまで

ふつーに迷いましたからね滝汗うずまき


しかも、、、

途中同じように迷われてたLOVE様を発見し虫めがね

お声がけしたら金沢でお話ししたことがある方だったので

一緒に迷い迷い着いたんですけどランニングスター


これが、、、会う人、会う人、

地方民、全員道に迷って来てた説爆笑


、、、、なはてなマーク滝汗


っていうね、、

ワシ、クリスマスの時に

ここは迷うって言うたやろはてなマーク滝汗的な


なんしか敷地が広いんですよ…

広い上に…案内見ても目

一番高いビルだって知ってないと

どれが森JPビルか分からないうずまき爆笑

神谷町からまあまあ歩いたしあしあとタラー


後で乗ったタクシーの運転手さんからも車

森JPビルってどのビルのことですかはてなマークって聞かれたし爆笑


このオブジェ見たらキョロキョロハッ

あっ麻布台ヒルズなのかな??と思いきや

全然森JPビルから離れてて滝汗

この先に見える高いビルが、それなんですよ

このエントランスが見えたら正面側なんですけど…タクシーの場合の車寄せは、この裏側なんですよねアセアセ

あとね、、、

このエントランスは1階じゃないタラー

というトラップも爆笑


ここ…B1なんです


坂に立ってるから、こっち側からだとB1

なので、エレベーターは1つ上の階


ようやくたどり着いたのに

エレベーター探してさまよったアセアセ

という方もいらっしゃったので


自信のない方は、なんしか

お時間に余裕を持って来られる事をおすすめします滝汗


はい、、、で

結局、私は推奨時間通りにたどり着いて、

早い時間に握手会を終わらせた人グラサンパー滝汗


本当は何を言うかめっちゃ考えて行ったのに爆笑

半年ぶりにお会いしたとしさんにグラサン気づき

めっちゃふわふわして笑い泣き飛び出すハート

大事なことをめちゃくちゃあっさり言い捨てるとか…一期一会を無駄遣いする人爆笑くるくる


まァでも、、、一応何となく、ねじ込んで言えたからいいんですけどキューンデレデレハッヘヘヘッ


で、本題は、、、

コンサートですよねルンルングラサン


東京タワーが🗼

ガッツリ視界に入るガラス張りの素晴らしいロケーションのお部屋でね星空


やっぱり…四ツ谷のミクニさんよりは広いお部屋だし

想像より横長のお部屋なんだなーって思って

横に広い分、後列とステージとは距離感近い気がしましたけど


四ツ谷の時は電子ピアノだったのが

例のRolandさんのグランドピアノだったりとかね

ゴージャスになってましたよねルンルンキラキラ


なんか…背景がガラス張りってところが

そこはかとなく、ロートと重なるような既視感も感じましたけど


久々に聴くとしさんの生の歌声は

あぁ…こんなんだったなぁ滝汗とか思いつつ

やっぱり生声の奥行きが素晴らしくってキラキラデレデレ

絶好調っちゃ絶好調でしたけれど


向き的にお顔のよく見えない曲がいくつかあって

これはお部屋の構造上、仕方ないのかもね…って思ったりしつつ、四ツ谷の時は、4日間まるごと見えなかった時もあったのでゲラゲラさすがにそこまでじゃないので、全然ステキでしたよキラキラ


サウダージがねぇグラサンルンルン

やっぱり…岡野さんの声にそっくりだなって思えてしまって…口が開いちゃいましたけどね笑い泣き気づき

ほえぇぇアセアセとかなったりね


そしてThe way we wereを、、、

私は初めて生で聴いたのだろうか??

CD版をしこたま聴きすぎて

ずーっと聴いてた曲のイメージだったんで

もしかして初めてなのか??えー?ってなって

ハッとしてしまいましたけどアセアセ


Mステではない笑い泣き

モニタリングToshl3択も

お約束どおり歌ってくださったのでグラサンカラオケ

嬉しかったですね飛び出すハート


そして…やっぱり今回は、、、

タカミネ様と共に

フェルナンデスの兵庫様も…

あのWEROCKのインタビューに答えられていたご担当者様がいらっしゃってギター

ハッと驚きハッなりましたけど…


heathのEagleSniperからの

星空のネプチューンで

としさんが感極まってらっしゃるのを見ているのも辛かったんですけども


こっちはこっちで

感情を押し殺してないと

感情を全部持ってかれそうで

1度プツンと行くと全部がパッカンとなるでしょうもやもや


ベースをね…としさんが弾かれていたかもしれないけれど、heathが弾いていると思って見てあげた方が、ベースは喜ぶんじゃないのかなぁ…と思って見ながら


としさんの背後の東京タワーがね…🗼

ライティングがチカチカってするときがあってキラキラ

返事してるみたいに見えてたなぁ


って思うと、、、あかんからね


でも、、、どうなんかな、、、

最後の葉ざくら聴きながら思いましたけど

進まないと、やり切れない気持ちも昇華していかないのかなぁとは思っていたけれど…

急にすべてがパーッと晴れるってことはやっぱり無くて…

そうやって、1歩ずつ進んでいく中で

少しずつ少しずつ、何らかの形に変わって

心の中に宿っていく事なのかなぁとも思いましたね桜heathも、もし気が済まないうちは、まだとしさんの横に張り付いてるかもなって思ったり…気が済んだ時点でサラリと次の命へ移り代わって行くのかなぁとか…まぁそんな…稚拙なことを泣き笑い思ったりもしてました


はい…ということで

あとは…肝心のdining33でのお料理ですが

こちらも絶景のお部屋で🗼キラキラ

ガラスの反射が映り込んで下手でしたねスター


舌に覚えのあるミクニさん独得の風味と芸術的な可愛いらしい盛り付けが素敵なお料理でしたよだれスプーンフォーク


ちなみに…チェキは…グラサンカメラ気づき

背景がめっちゃ暗かったですけどねギザギザチュー


全員がそうだから、そういうものなのだろうと

受け止めましたけど

暗っっっ!?って吹いてしまったので笑い泣きハッ

暗めのお洋服の方はご留意くださいませ


ではでは、、、

一旦、わたしもそろそろまた寝ますので爆笑zzz

この辺でおやすみなさい

プレゼントのヘアクリップとメニュー

メニューの裏面

お色味も飾り付けも可愛いけれど…ティラミスのにゃんたろう風ゲラゲラビーグル犬あたま一番可愛かったハート天使の頭の輪っかみたいな😇

葉ざくらのブローチは…LOVE友様からの頂きものです桜キラキラこれね…ハンドメイドなんだそうですけど…LOVE友様のお知り合いの方(販売もしてるような方と聞いたので、いわゆるプロですね)の作品だそうです桜ありがとうございましたお願い

(ヘアゴムは大きさの比較のために並べただけですタラー