にゃんパーカーが

想像以上の可愛さで…セータービーグル犬あたまハート

悶絶する人ラブダッシュ


ポケットもあるって知らなかったしアセアセ

思ってたよりもサイズが大きかった分

もうひとつ小さいサイズにしても良かったかも??とは思ったけれど…

フカフカした柔らかいのダンボールニットの着心地と普段遣いに馴染みまくるお色味と

なんしか実物で見た方が、にゃんのイラストがきゃわたん過ぎてビーグル犬あたまハート

わんちゃんをこういう角度で描いたイラストとかあんまり見たことないと思ったしくるくる

悩みに悩んで2着買ってもうてたからねくるくる爆笑ダッシュ

しっかり着倒せそうなパーカーで良かったですハート


というか…これ見て、ますますブルーとか他の色も欲しかったなぁねーハッ

とかいうキリのない欲ギザギザドクロ


あとなんか…ヤバTのとしぴの顔の大きさも尚のことTシャツグラサン気づき

アクスタも一回り大きくなっちゃってたような!?グラサンハッ

高さは変わんないけど…面積広くなってる感くるくる

色々、圧強めで吹きましたけれどもチューダッシュ


先日ですね、、、

私なんか、こちらで暴言を吐いていましたドクロ

握手会スケジュール問題の件も爆笑もやもや


今度は、大変ご丁寧な詳細説明と御挨拶のまとめられた濃厚な武士メールを頂きましたけれどもメールハッ


まずは…さすが武士さまキラキラ

諸々の不明点を詳らかにしてくださって

大変ありがとうございましたお願いキラキラ


そして、あれを拝読させていた限り…目気づき


なんか、、、もはや、、、


龍玄、握手会祭りくるくる!?爆笑 バイバイグラサンピリピリ


早朝から始まって

コンサート間の隙さえあれば

全部の時間が握手会としてスケジュールされてんじゃないかくらいの!?滝汗ハッ


まぁ…もちろん…

その間、ずーっと握手会の参加者がいるのかってことも、想像も付きませんけどアセアセ


龍玄さん、、、バイバイグラサン

腕大丈夫なんですかねくるくる爆笑スター


今回、以前のミクニさまで言うところの

キラ玉的な中間イベントもありますしアセアセ


こんなにスケジュール満ち満ちでうずまき

いくら、こけら落とし的

麻布台ヒルズdining33、skyroom初開催コンサートだとせよ…


龍玄さんグラサンどんだけ詰め込むんだギザギザ爆笑スター

ってなりましたけど


まぁ、、、ねぇ、、、

あれだけのロケーションですしね🗼ラブ

半年ぶりの単独コンサートルンルン

春の龍玄祭りとしてはグラサンキラキラ祭桜

やるときゃやるゼびっくりマーク

祭りって感じですかね〜チューハッ


それにしても、

結局のところ、時間的に融通の効く人は…

なる早でダッシュ

購入&握手会を済ませて欲しいということらしいと理解しましてランニングDASH!DASH!DASH!


当初自分の中でイメージしていた

諸々のスケジュールは変更せざるを得ないかなぁうーんとした時に…


早すぎ握手会は

もはや上矢印のにゃんパーカービーグル犬あたまセーターで参加でいいんじゃないか説!?


めちゃくちゃ個人的な理由だけですけどタラー

今回私…いい加減、似たような服を着るのにも飽きたな〜と急に思って滝汗エプロン


たぶん…年末から思いがけずヘアスタイルを変えられてしまったせいもあるかもだけれどハサミクシ


初めての麻布台ヒルズだしキラキラ

春で心機一転の気分もあって桜

いつもなら選ばないタイプの服を揃えてみたら…

これがあんまりしっくり来なかった問題のせいですけどくるくる爆笑スター


にゃんパーカーの方がセータービーグル犬あたま

よっぽどしっくり来るんじゃないか説!?


ってか、、、たぶん結局

何を着てても誰も見てねーよ説ギザギザゲラゲラ笑い


早朝としぴと握手会をしてみたい気もするし太陽パーグラサン飛び出すハート こうして悩み悩み準備するから

週末全然荷造りがはかどらなかった件もやもや


月曜日に会社に直出しようと思うとスーツ

通勤の荷物もいるんだっけうーん??とかなってたら

ほぼ家出状態の荷物なんですけど爆笑もやもや


でもね、、、

土日の龍玄さんのブログの動画を見ててもグラサンスマホ

惚れ惚れしたりラブキューン

武士メールにコメントされていた


大丈夫、僕はあなたを必ず幸せにします!

僕を信じて、、、俺の胸に飛び込んでこい!

のお言葉にも…グラサン


ウルっときて、泣きそうになっちゃってましたからねぐすん


ここぞと言う時に、必ず

大丈夫、僕が幸せにするびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

と断言してくださる

としさんの懐の深すぎる大きな優しさと太い男気が大好き過ぎるえーん飛び出すハート


LOVEの拠り所過ぎる守護神とし龍雷

家出荷物くらい我慢しとけ問題でしたわ爆笑くるくる


初めての麻布台ヒルズ…ルンルン

緊張と楽しみが半々くらいの??

天邪鬼LOVEではありますがアセアセ

まずは無事の参加が叶うといいなと思いますお願いキラキラ


はい…

そして愛知県界隈は、鳥山明氏の急逝にショックもあった週末でしたがタラー

スピードワゴンの井戸田さんの話じゃないですけど、世界の鳥山明が名古屋界隈に住んでるというのは、うちら的な必殺技の誇りでしたしねアセアセ


職場の相方のおじさんが

この近くに鳥山明が来てるらしいうどん屋があるから行ってみてーわーとか言い出して

一緒に行ったら、孫悟空の顔が描かれた色紙があって、ほんとだーアセアセって思ったりね


サイン色紙のあるお店は他にもあるみたいなんですけど…うちから見ても結構その辺…って距離感でねタラー


私が生まれて初めて買った漫画が

Dr.スランプだったしねー

ギャグはナンセンスを振り切り過ぎてるのにくるくる

クリント・イーストウッド的な洋風なニヒルなキャラが出てくるファッションも、オシャレなセンスが好きでしたし

ドラクエもドラゴンボールも世代ど真ん中でしたしね


なんつーか…志村けんさんもそうだったけど

子ども時代に培われた事とか価値観とかって

大人になっても残るもんだよなーって思ったり


ちょっと関係ないかもだけもタラー

としさんが、昭和の名曲なんかを歌われるのも

やっぱりなんか…そこが原点感が強いんだろうなってのは、お話聞いてても思うんですけど


その辺の基礎的なところが、自分の子ども時代の音楽の記憶と多少は重なってる部分があることが

今のとしさんの歌声を聴いていてもグラサンカラオケ

しっくりくるところなのかもなぁと思ったりもしてました


や、、、だけど、、、

平将門はやって無いわギザギザ笑い泣きハッDASH!DASH!DASH!

と、こないだの花園グラサンPC

久々にむせるほど笑いましたけどね学校


やっぱりそこは世代格差なのか!?

知らんけどタラー

相も変わらず!?

LOVE愛に溢れたサービス満載のグラサン飛び出すハート

春爛漫が炸裂したトークだったけど笑い泣き笑い

青春ならぬ遅春をね…桜

一緒にやり直せると幸せですかねハート


としぴのお肌もすっかりピチピチ美肌に若返っておりますしニヤリ鏡キラキラ


私ですね〜

オリラジの藤森さんとかスピードワゴンの井戸田さんとか…朝に、モーニングショーの玉川徹さんのお肌見るの好きなんですよね笑い泣き

さすが美容男子…皆さまツルツル美肌でキラキラお肌って、お手入れしたらやっぱりちゃんと美肌になるんだなぁって見てたんですけどキョロキョロ気づき


それに輪をかけて美肌街道まっしぐらなダッシュ

としぴのツルピカ美肌のキラキラ鏡

説得力が強すぎる件炎グラサン


今さらながら…

ハンドクリーム塗っても手が潤わないのは

油分じゃなくて水分が足りてないからだと知り

肌のお手入れには

水分と油分の使い分けの原理があるのだと気づいたりアセアセ

野ざらし時代の長かった

不埒なLOVE肌ではありますがタラー

こちらも遅ればせながら

龍玄さんの後を追ってグラサンダッシュ

遅春を満喫できるといいなと思います鏡


ではでは…今日の最後です下矢印

桜&ベリーの紅茶…ぽってり苺桜ベリーの甘い香りの奥に桜が薫る華やかなお茶ですコーヒー

今日は桜桜コーヒー 桜の塩漬けの香りが優しく薫る紅茶でしたよだれ

一応、先週のひな祭りのチラシ寿司的なやつ雛人形桜でんぶ忘れたアセアセハマグリもお澄ましでなくてチャウダーにしてまうし汗うさぎ

ただの家飯…トンテキ風

すぐにハンバーグ作る人爆笑ステーキ

としぴとのMOWSOW家庭ごっこも楽しいし、なんでも良ければなんでも作りますけどねゲラゲラハッ

けど実際、、、ホントにとしぴに作るとしたらグラサンオオタニさ〜ん並に、きっともっと栄養管理したメニューじゃないといけない気がしますよ滝汗うずまき

めちゃくちゃどうでもいいけど…OXOのサラダスピナーが好きなんですチュー別にサラダスピナーなんて、他に安くて便利なものすごくがあると思うんですけどタラー…にしても、この真ん中をズポズポ押しまくって遠心力で高速回転させる感覚とうずまき黒いボタンで一瞬で止める快感がピリピリたまらないのね笑い泣き