こんなの出来てたことを知らなくて

娘に行きたい!!キョロキョロダッシュと騒がれて

久々に行ったオアシス21…雨です傘


今週は…なんか不思議なことが色々あって

ひとつは…息子がね…

すべり止めのつもりで受けた入試結果が鉛筆

不合格だったと言って笑い泣き

大泣きして寝込んでたんですけどふとん1魂


土曜日の朝に

合格通知と書いた封筒が届きキョロキョロメール気づき

なんの誤配だろうアセアセって

息子に封を開けさせてみたら

息子がネットの入試結果の確認の仕方を間違えていただけで、実は合格していたというオチ滝汗


ホント底抜けのアホだなと思って真顔スター

呆れてたんですけど

この後、本命がどうなるか知らんけどタラー

本人は家を出たいらしいランニングダッシュ


私はね、、、

自分が、田舎特有のしがらみに縛られてスター

都会に出たり、家を出ること自体

許してもらえなかった人間なのでうずまき

葉ざくらのMV観る度に桜

子どもに家を出ると言われてね…

出してくれた親御さんは立派だなって思いますし

そら、多少の寂しい気持ちはあってもねねー

自分は悲しいって事はないかなって

思っちゃうんですけどね

実際ほんとに出ていったらどうなるかわかんないけどアセアセ


あとは

例の後輩スマホと早めの忘年会!?生ビール

今回は…起業家??コンサルタント??

最近は、訳あって古民家を買ったから家

知り合いのオーナーから大量にもらう松阪牛を利用して牛伊勢や松阪の魅力を発信できるワーケーションスポットにするとか言っていた

相変わらず自由人な元後輩も一緒でしたけど


たまたまそれが9月の金沢絵画展の初日だったから覚えていたのだけれど

彼らがかつて属していた会社の創業者社長が亡くなったんだってことを話したら

全員が大声を出して驚いてガーン!!

僕らは、ものすごく世話になっていたのに知らなかったしダッシュ弔いに行かないといけないから連絡先知ら知らないですか!?って言い出して

だけど、私もそんな大事な話だとは思わなかったし滝汗現社長の相棒のおじさんに聞いとくわタラーって話でね

たまたまこの飲み会が無かったら

彼らにこの話をする事も無かっただろうから

思いがけない機会だったなタラーとか思いつつ


お世話になった人への恩を裏切りたくないっていうね…人と人との信頼関係で生きてる人達なだけに

義理堅いなぁと思いましたが…

果たして、おじさんが素直に答えてくれるのかもやもや

本来無関係の私の双肩にかかったのも謎だったんですが滝汗


義理っていうのか恩っていうのか…

ちょっと話はズレるんですけどタラー

わたしもね…LOVE界隈の端くれの一人として

WeROCK vol99を拝読させていただきまして本


フェルナンデスのご担当者さんのインタビューで

HEATHのベースの形見分けでギター

としさんが預かってます…とお名前があがっていたのが印象に残りましたね


花園やインスタでもご紹介いただいたベースですがグラサン攻撃再会2008 I.V. ~破滅に向かって~ で使用するために作成したモデルとのことでしたので…

当時のリアタイは知らない私ですけど

ある意味、としさんにもご縁あるモデルだったのかなぁと想像したら、やっぱりちょっと胸が詰まるものがあったなぁぐすん


どのインタビューを読んでも、マジメ、マジメ、マジメ、いい人で優しい人だったと…

HEATHが、いかに真摯で真っ直ぐで健全なお人柄だったのかなと想像できたので

そら、としさんグラサンよっぽどHEATHを好きだったに違いないよな〜タラーって思っちゃいまいましたし

やっぱりちょっと…切なさが込み上げましたね


はい、、、

それからあとは、、、関係ないけど爆笑

H3ロケット2号機がロケット

打ち上げ成功して良かったなぁ拍手

とか…地味に感動してたんですけど


1年前の打ち上げに失敗した後に

開発過程のドキュメンタリーを観たことあってキョロキョロ

プロジェクトマネージャー岡野さんが

大人の様々なしがらみの矢面に立って

大きな重責を背負いながら

数多の技術者を束ねられて

塵ひとつの歪みも許されないロケットを

膨大な時間を掛けて一つ一つ組み上げるという

一大プロジェクトを牽引された暁に、、、

ロケットの打ち上げに失敗してしまうんですけれどドンッロケット


岡野さんは記者会見で

どんな辛辣な質問にも淡々と答えていたのに

子ども達とか、期待して観ていた人たちがいたのが…って仰った時だけ

言葉を詰まらされて涙されていた所が

あぁ、この方にとっての一番大事なことは

最終的にどうでもいい大人のしがらみなんかではなくて

ロケット打ち上げという夢を見せたいって事

だったんだなぁという感じがしてしまったので


その夢を遂に成功させて

満面の笑みで爆笑やっと肩の荷が下りたと

心底ほっとした様子でお答えになられていたのが印象的でしたね

結局…こういう、人なんですよね…

技術を動かしている源というのはね…


ということで、

全力での人の技術で檻を動かしていた!?

モニタリングの唱の演出の激しさも笑い泣き


以前、こちらのブログでも

紅白のAdoさんのことを書いていただけに鉛筆

アレかよ笑い泣きくるくるとか思ってマイクグラサンキラキラ

まさか紅白をオマージュしようと考えた

テレ東さんの発想にドツボりましたけどね笑い


なんか確か…昨年の紅白では、

Adoさんの唱は、YOASOBIさんのアイドルと並んで、一、二を争うほど話題になってた気がするんで、なるほどなー笑い泣きみたいなね

いかにも2023年の1位の象徴って感じもしましたね


あとは粉雪のスーパードアップもグラサンピリピリ

わたし…観ていて目

普段ね、、、我ら、自分のことは棚に上げて

あれこれ評価するのが好きなお年頃じゃないですか爆笑!?


それゆえに、、、

いくらグラサンしてるとはいえサングラス

ここまでズームインして虫めがね

顔のセンターとかいう最恐スポットをさらけ出せる妙齢のアーティストって、、、

存在しうるのか滝汗ハッ!?って

どこまで寄り続けるんだギザギザ爆笑みたいな

めっちゃハラハラしてガン見してしまったんでガーン

最後まで毛穴もほうれい線も

見えなかったことには虫めがね

さすが国宝級美肌を持つキラキラ

我らが蝋人形!?としだな!グラサン飛び出すハートゲラゲラハッ

ってなりましたねくるくる


テレ東様も…たぶん…ほんとにヤバかったら最初からやってない気もするし滝汗

色々わきまえてらっしゃる所にも

びっくりしましたね笑い泣き


そして何よりまさかの2週連続の花園ですねグラサンPC

今週も超絶吹っ飛ばしてましたしねギザギザゲラゲラダッシュ

なんか…毎週お会いできるとか贅沢ですよねキラキラ


まぁ、としさんグラサン

マジメなんです…やっぱりね…チューハッ


LOVEを楽しませたいというだけのために泣き笑いキラキラ

ホントいつも一生懸命だしグラサンダッシュ

優しいし、気ぃ遣いぃっつーのかねアセアセ


だって、、、サービス精神って、、、

無い人には無いですからね滝汗

上司にブチ切れた後、周りから腫れ物に触るように扱われた私のようにくるくる爆笑魂

自分はそういうタイプじゃないんで…ってことを言い訳にして、人に気を遣わせて当たり前って人もいると思うんですけどアセアセ


常に周りの人達の事を考えられるっていうのは

いつも人の顔色を伺う優柔不断ってのとは違っていて

いつも人の事を思いやる事のできるという才能だと思うんでキラキラ

ほんとそこが…としさんは人並外れてズバ抜けてる気がしますねグラサンキラキラ


そして、もしもホントにLOVEの推し方が美しいとしたならば!?滝汗

自分の場合は、偉大なるパイセン方の存在が大きいってこととキラキラ

何よりも、やっぱりとしさん自体がグラサン

そうさせる人なんだと思いましたけどねタラー


愚痴とか人の批判とか…もやもや

そら冗談では、としさんに懐かれた!?グラサンキラキラ

色んな方が標的にされて仰いますけど爆笑

内心はどうあれアセアセ今はね、、、左矢印笑い泣き

皆んなの前ではネガティブなことは基本仰いませんし、律儀ですし、優しいし、

人間、そういう人を前にすると

あんま変なこと言えない緊張感も湧くと言うのか滝汗


かと言ってね〜アセアセ

結構、ゲラというのかはてなマーク爆笑 グラサン笑い

割と、しょーもない冗談でも笑ってくださるんでチュー気づき

ふざけたことを言ってみたくなる!?ところもありますし…ウケるウケないかは知らんけどアセアセ

思いついたことを無意識に書いてしまっている変な癖も付きました爆笑鉛筆


はい、、、そして…

しょーもない冗談と言えば

CRYSTAL・DIVAでございますがシャンプーキラキラ


あの、、、

顔をキラキラにしたままキラキラパック

会社に行ったことあるかは知りませんけどゲラゲラハッくるくる

ゴールドジュエリーをネイルキラキラフェイシャルオイルに代替できるか問題の続きですよ滝汗


私も無知でよく知らなかったんですがタラー

オイル自体はね…

調べてみたらスマホスキンケアの浸透を上げる効果もキラキラあるとか無いとか!?らしいんですよね


なので、オイルを塗り始めてから

シワが薄くなった気がしたことも

あながち、とし伝説でもない!?驚き

とか思ったりもしたんですけどタラー


その代わり…オイルの世界も奥深くってアセアセ

ピンからキリまで!?種々様々な種類があって

それぞれに特徴もあったりするみたいなんですよね


で、、、結局、私が思ったのは、、、

とりあえず、、、

ゴールドジュエリーは、、、パックキラキラ

まぁ別になにか悪さするってのもなかったもののアセアセ

やっぱり顔に塗るにはサラサラ過ぎて!?

保湿としては物足りないかもなという結論でタラー


かと言って、、、

必要な成分は、全部、元々CRYSTAL・DIVAに含まれていると思ったらキラキラ

オイル自体は、そんな特別な要素は要らないよなーと思ったんでキョロキョロ気づき


手持ちのオイルを使い切ってしまった今は

ドラッグストアでも買える

リーズナブルなオーガニックオイルで(つまりはキリの方ね滝汗

もうちょいトロミのあるものに変えてみたけどシャンプー

やっぱり、、、

シワに効いてる気がするんだよなぁ汗うさぎ(あくまで個人の感想です)


そしてわたし、本当、前はオロナインを顔に塗ってた時もあるんですけど(多分本当はNGな使い方だけど爆笑なぜかツルツルになったから)

シワは消えてなかったしタラー

オイルだけを塗ってた頃も、それだけでシワが消えていたなら、最初っからベタベタ塗り続けてたと思うんですよアセアセ


けど…そんな感じがなかったということは

やっぱり、、、

CRYSTAL・DIVAありきの効果な気がするしキラキラ


ってか、わたし、、、

これを言ったら失礼かなアセアセと思って

ショナイにしていたんですけど滝汗


膝やひじはもちろんのこと!?爆笑

マジで実際、CRYSTAL・DIVAをカカトやくるぶしに塗ってた時もありましたしね


ひび割れまくっていたガチガチかかとは

さすがに1晩でツルツルってことは無かったけれど滝汗魂

根気強く塗り続けてたら、ちゃんと柔らかくなっただけでなく驚きその柔らかさが、塗るの辞めても、しばらく続くという謎


だから多分…

かかと専用のケア用品と併用したら

もっと簡単にツルツルになったかもなーとか思ったものの


カカトに使ってますグッピリピリ

とかいうのもいかがなものかと思ったんで爆笑

人には言い難いショナイの感想ですねタラー


ちなみにくるぶしの方は

一晩でツルツルになりましたアセアセ

これ、、、ホント、、、

今まで塗ってたクリームなんやったんやアセアセ

ってレベルの万能化粧品な気がして

龍玄さん、まじで、どえらいもん作ったな泣き笑い

って感じだったので

ちゃんと使えば、シワも薄くなるんかなーという気にもなりました


はい、、、ということで、、、

今日も長くなったけど、これで終わりですかね


ではでは、今日の最後はこれ下矢印

バレンタインの残骸くるくる泣き笑いグラサンハート

100均で買った推し事用の型で作ったチョコとクッキードーナツチョコ不器用な私には、この色つきチョコを作るのが死ぬほど難しくってスタースーパー悪戦苦闘いたしました爆笑チョコがけハート


オアシス21の帰りに、元々行こうとしていたお店までの道を迷って爆笑偶然見つけた別のお店…背徳感がすごいしギザギザ

私マジで今、正月太りを解消したいと思ってるのに…これはヤバかった滝汗スフレオムレツチーズがけドリア

食後のハニーフルーツティーもねコーヒー🍯🐝⋆゜


わー!!初めて出会った爆笑双子の卵ヒヨコ

マシュマロ消費用チョコレートミルクラブラブコーヒー

そして、、、スタバにこの季節が来ましたよ桜

血迷ってグランデ頼んで、胃の中が甘々になった人くるくる何が正月太り解消だよギザギザ