3連休が

光の速さで終わりつつある人雷ランニングダッシュ


連休初日に

朝刊だーグラサン🗞気づき

花園だーグラサンPC気づきと思ってたら

もう終わってたんですけどアセアセ

私は昨日は何してたんだ滝汗


今回の龍玄さんの作品が、、、

まぁ…以前からの匂わせ系でしたのでビーグル犬あたまセーター

種類のレパートリー自体には

驚くことはなかったものの??


カラーバリエーションが意外でねキョロキョロハッ

初めてこんな!?

オーソドックスな中間色とかアセアセ

子どもがいると…春先前の散財は嫌なんだけど爆笑がま口財布とか思って見てたのに

龍玄画伯の可愛すぎるにゃんたろうとグラサンビーグル犬あたま気づき

私に財力さえあれば全色揃えたいレベルの!?爆笑

普段自分がよく着ているパターンの色味で揃えられたカラバリにセーターまんまと惑わされる人くるくる滝汗


きっと龍玄さんは

コントラストの強い色の方が似合うけどグラサンキラキラ

私みたいなぼんやりした人間は

アースカラーな中間色が好きです地球


まぁ、、、ヤバTはグラサンTシャツ

似合う似合わない以前の問題ですけどギザギザ

ぶっちゃけ無くても困らないし爆笑左矢印オイッ!!パンチ!

買う時点で着る場面が想像できたヤバTも

一度もないんですけどくるくる笑い泣き

ある種、珍味みたいなものでなので!?

味見するかしないか次第というねてへぺろくるくる


ということで…

こないだの花園の龍玄さんが

飛ばしてましてね〜PCグラサン気づきゲラゲラDASH!DASH!DASH!

だいたいの場合、ジャパネッToshl回は

いつにも増してアクセルの踏み具合が激しいですよねスニーカーピリピリ

まぁ…今回の場合は…

告り問題!?グラサンハートラブレター指差し

のせいって話はあったんですけど、、、


そういうことに素直に反応してしまうグラサンハート

褒められて伸びる龍玄さんのストレートさが

可愛かったですね笑い泣き飛び出すハート


だって、、、変じゃない??

そんなの、、、慣れてそうなのにくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


やっぱりそういう事は

どんなに言われても言われ飽きることはないのかなぁ…うーんなんて…

自分じゃ体験できないことだからおいでゲラゲラ

想像したらおかしかったですね笑い


で…先日のモニタリングがね…

やっぱりなんか…

ものすごく感動しちゃいましてぐすん


変な言い方しますけど

石井さんのような大御所なアーティストであっても、そういうことを思うんだなぁ…と思ったりね

逆に言えば、

大きなコンサートも紅白も知ってるからこそ言える、お言葉かとも思いましたけどね


なんか私、、、たまーに

としやLOVE達は

DCとか至近距離の触れ合いは大好きだけど

もっともっと大々的に、武道館やドーム公演を目指すアプローチしないのがもどかしいんですけどタラーって言われたことあるんですけど…


まぁ、、、あの、、、

別に私が方向性決めてんじゃないんだから

答えようもないんですけど爆笑うずまき


ただなんか…

前に二コブクロのニコ生でグラサン

人時さんととしさんが対談された時に

それが例え小さな輪でも、自分を好きだという人だけとやってく方が幸せだと思う…

みたいなことを仰ってたのがすごく印象深くて…


まぁ、、、

今も同じ考えなのかは分かりませんけどタラー

アフリカ旅以来…PCグラサンというのか

多分そのずっと前から…

マスカレイドじゃないんですけどアセアセ

色々な先入観とかイメージとか

そういうことに束縛されずに

素の人間としての自分自身と

それを好きになってくれる人うさぎのぬいぐるみ


そこへの強いこだわりがあんのかなーって

…やっぱり思っちゃいましたね


それこそ…

ROCKからかけ離れたことやって

とし何してんの??って…

まぁ…ねぇタラー見かけますし爆笑スマホ


だけど、その代わりに

それこそ艦これやモニタリングでも

としって、こんな歌も歌うんだ!!びっくりハッ

スゲー!!サウダージめっちゃいい!!

とかってのも、もっと見かけますがスマホピリピリ


私みたいに

そもそもバンギャでもROCKな人間でも無いつまんない人間からしてみたら滝汗

そら…あの…絵画を始められた時にはグラサンカラーパレット

さすがに、旦那がいきなり脱サラして蕎麦屋始めるわラーメンって言い出された時のような衝撃は受けましたけれどもくるくるチューハッ


最終的には、JPOPの人でもルンルン絵を描く人でもカラーパレット

なんか…それで気が済むんだったら??

とりあえず、やってくれって滝汗グラサン

感じのね、、、


その辺、私…節操ないLOVEですねくるくる爆笑


そしてよく勘違いされやすいのは…

以前、としさんがグラサン

Xやレコーディングに追われてた頃

こんなに花園もソロコンサートもSNSもPCスマホ

やれてなかった記憶なんですよね


ライブとプロモーションとレコーディングの合間を縫って無理やりねじ込んでソロ活してたようなイメージでタラー

だから今Xやってたら、きっと、としさんはLOVEの前からマジで消えてたんじゃないと…勝手に想像している滝汗

LOVEにとって、もう二度とこんなに幸せな

今は無かったかも…と思っているからうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


そういうのも含めて

なんかめっちゃ岡野さんと桜井さんの面影があったモニタリングのサウダージと名も無き詩が聴けて良かったなと…グラサンルンルン

節操ないLOVEの自己満でした爆笑くるくる


そしてそんな龍玄愛も語らった指差し飛び出すハート

バレンタインスペシャル回グラサンPC


ときに手のひらで転がしてるのは

どっちだよびっくりマーク爆笑手グラサンピリピリ

とか思いつつねくるくる爆笑


LOVEをチヤホヤしてグラサンキラキラチュー

どこまでが本音かはてなマーク

リップサービスかくちびるはてなマークねー

勘ぐりながらも転がされっぱなしですけどギザギザ


としぴに告られて嬉しかったですねデレデレキューン


相性の話とかもね、、、

私がファンになった頃のとしさんはグラサン

ご自身のことをほとんど話されなかったので…

正直、どんな人かがさっぱり分からず

異常に掴みどころの無い人だなってイメージでしたけど爆笑うずまき


ある時からずっと思っていたのは

やっぱり…すごい…

健全な人なんだよなーとグラサンキラキラ


私のような一般庶民目線から見て目

ものすごく…真っ当な人はてなマーク

地に足の着いた人だな…みたいなアセアセ


もしかしたら、それがROCK目線から見たら

つまらない人に見えるのかもしれないけれどタラー


飲み歩くとか夜遊びのイメージが無いしシャンパン

(や…プライベートとか知らんけど滝汗

ToshLIVEで遊ぶとか??スマホ

遊び方が可愛らしいものチュー笑い


健全で真摯で、真っ当な発言をされて、

真っ当な考え方をする人というイメージはてなマーク

(あくまで個人の感想ですタラー


故に…そこが一般庶民の…

仕事して、、子育てして、介護して…とか

地味に社会生活を送ってる人間から見て

似た者同士はてなマークって感じなのか…

わかんないんですけどアセアセ


この人なら大丈夫グッグラサンキラキラって感じがあって

物事の感じ方が似た人が集まってるのが

LOVE界隈なのかもなぁ…という

スーパー個人的な想像チュー


あとは、、、また、、、

CRYSTAL・DIVAの件ですかねシャンプー


これね〜タラー本当はちょっと

書こうかどうか迷ったんですけどアセアセ


まぁ、、、

話半分で読んでいただくことを前提に

書いちゃいますわ爆笑鉛筆


私ですね…最近…

しみ…っていうのか、肝斑??っつーのか

くすみってのか、顔全体の色ムラ全般??ってか

その全部すごい気になっちゃってて鏡滝汗スター


どうしたらカバーできるんだろうか泣くうさぎ化粧品ブラシ

めっちゃYouTubeのメイク動画とか見ちゃってたから真顔スマホ

3連休の時間もあっちゅー間に無くなったりしてたんですけど滝汗


そもそもね、、、

シミも肝斑も…CRYSTAL・DIVA云々の前に

ずっと前からあるやつなんですよ


ずっと前からあるけれど、、、

それがなんでここへ来て急に気になり始めたのか?って話なんですけど


なんかね、、、、

これまでは…シミよりも目元のシワの方が気になってたんですよタラー

より老けっぽく見えるっつーかねアセアセ


で、、、

まずはシワが目立たないようにもやもや

なるべく厚塗りしないように

薄く塗ってたりしたんですけどブラシ化粧品


ただ、、、ここへ来て

なんか妙にシミや肝斑の方が気になりだしたものだからアセアセ

まじまじと鏡を見てたらですね…キョロキョロ鏡気づき


キョロキョロ鏡


キョロキョロ鏡


キョロキョロ鏡


!?驚きハッ鏡


あれ、、、


なんか、、、


目元のシワが、、、


めっちゃ薄くなってるの、、、

なんではてなマーク滝汗っていうね


そのせいで

今までシワに埋もれていた

シミと肝斑が逆に悪目立ちしてもやもや

気になっていたというアセアセ



だけど…その理由がすごい謎でスター

なんでだろう?驚きって

ずーっと不思議に思ってて


わかんないんですよ

わかんないんですけどスター

もしも思い当たるとしたならば汗うさぎ


ひとつは…洗顔を変えたので

肌の乾燥が減ったからかな??驚き

ということと…


もうひとつはですね、、、

やっぱり乾燥対策のために

最近…CRYSTAL・DIVAを塗った上から

さらに、前から持ってたフェイシャルオイルを

塗ってたんですよね驚き


なんか…成分を蓋できねーかな的なはてなマーク爆笑


まァ…フェイシャルオイルって言ったって

大した物じゃないんですよタラー

スクワランとオリーブオイルとか

なんとか油的なのがいくつか混ざって

ちょっといい匂いがついてる的な

前まで野ざらしだったから爆笑

乾燥が酷い時だけたまに使ってたヤツ


まぁだけどね、、、


もしもそのせいだとしたならば、、、


オイルでしょ滝汗はてなマーク


もしかして、、、


もしかすると、、、


それって、、、


ゴールドジュエリー塗っても

同じ効果があるんじゃね!?電球的な


少し前から実際に試してんですけどねくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


どーなんですか!?

この用途全力無視の使い方笑い泣きうずまき


だけど、これがね〜アセアセ

ま…そもそも用途が違うから

そらそーなんだけど


ゴールドジュエリーって、、、シャンプー

顔に塗って初めて気づいたんですけど爆笑

オイルと言いつつ…実は全然ベタつかなくって

めっちゃサラサラなんですよキラキラ

よくできてるって言うのかね〜ねーひらめき電球


なので、とりあえず封印効果があるかは

今のところ真偽がよく分からないのとタラー


顔に塗っちゃってっから

めちゃくちゃいい香りの

としフレグランスがグラサン乙女のトキメキ

お鼻を直撃し過ぎて笑い泣きくるくる

これで抱き抱き枕抱いちゃうと

興奮し過ぎて寝つきが悪くなる問題ギザギザもやもやふとん1


あと、翌朝太陽

ちゃんと顔を洗わないと金粉残るしね

左矢印だから…顔に塗るんじゃねーよ爆笑


まぁあの、、、

だから1mmもオススメはしませんがチューハッ

目元だけ塗って試してもいいかもな、、、

左矢印ってまだやる気かよっ笑い泣き


はい…まぁ…皆さまには

CRYSTAL・DIVA事務局様のアドバイスを守って

正しく使っていただきたいと思いますがアセアセ

そういうToshl伝説的な神秘現象!?

あったような気がした…という話でしたゲラゲラ


…にしても

昭和vs令和 最強ヒット曲バナナグラサンルンルン

めっちゃ面白かったなくるくる笑い泣き

紅白の唱オマージュとかギザギザ

まさかのまさかでツボりました


、、、が、またその話は長くなるので爆笑

次回以降でタラー


ではでは…今夜の最後はこれ下矢印

バレンタインにちなんで

三國シェフのフォンダンショコラ作ったチョコカップケーキ

YouTubeです四ツ谷の景色が映る度に泣きそうになるのを堪えて作ったもののおねだり

これがまた…ふつーの板チョコ混ぜて焼くだけとかいうめちゃくちゃ簡単なレシピなのにアセアセびっくりするほど美味しくてよだれぶっ飛んだというくるくる爆笑外がカリッとして中がトロっとした柔らかさという…三國シェフはやっぱり天才ですびっくりマーク

フォンダンショコラのレシピに柑橘系の皮を入れろという話しだったので…たまたま家にあった完熟金柑たまたまの皮を入れたらオレンジこれが抜群に相性良くてうさぎのぬいぐるみハッめっちゃ美味しかったてへぺろ

娘がデコったおからクッキー…ドーナツリンゴに林檎解か書くセンス滝汗りんごポリポリした食感と、おからの風味と優しい甘さが美味しかったよだれ

べルアメール京都別邸のチョコレート…めっちゃ種類があった中でアセアセ悩みに悩んで選んだ6種類…全部、味もデコも箱も違うから選ぶの困っちゃうアセアセ


アーンてへぺろとしぴにたべさせる人くるくるグラサンハートゲラゲラハッ

ルージュピスターシュハートとハニーローズ赤薔薇ハチ

日向夏オレンジあまおう苺いちご

白桃とフレーズブラン


最後はただの家メシ…肉じゃがです