やさぐれ倒して終わった

先週末だったが故に魂


心が…癒されましたね乙女のトキメキ

Bonjourびっくりマーク

おフランスから届いたPar Avionフランスメール

LOVE友様が、わざわざ届けてくださった

モンサンミッシェルの風ダッシュ


手書きのお手紙も…

昨今なかなか珍しくって

昨年の龍玄さんから届いたグラサン

愛のメッセージも同じですけど…ラブレターキラキラ

わざわざ私のことを思い出して

書いてくれたんだと思うだけで鉛筆

涙出るくらい、本当嬉しかったんですよねぐすん


や、、、だってさ、、、

もうほんと、、、、

この人どうかしてんじゃないかってもやもや真顔

そういう人もいますからね、、、

例えば、、、私の、、、


上司とかムカムカ上司とかムカムカ上司とかムカムカ


言いたいことは分かるんだけど…

いい歳こいた立場ある大人なんだから、、、


言い方っっっムカムカムカムカムカムカ


っての!!

パワハラか!!いい加減、学習しろよ!!

1回や2回じゃねーんだし!!むかつき 


そして、私が言い返すのを辞めた

= 私が納得して機嫌直したと思い込んでる

クソ浅はかさよ魂


その都度、我慢してきただけであって

全部心の底にオリになって溜まってんのよもやもや

もはや閻魔帳は最終ページに到達してるし本

本気で今後のことを考えさせてもらうことにしたけれど

あんまり酷くて悔し泣きしているうちに笑い泣き

週末終わってて人生2日分損した件スター滝汗


ホントウモウ、、、

恨み辛み的な生産性の無いことに振り回されて

自分の人生無駄にするのが一番悲しいッスねぐすん


別にもう

誰からも理解されなくていいんですけど

その代わり、金輪際、

私の事はほっといて欲しいスター

二度と絡んで来ないで欲しいドクロ

他人のご機嫌とるためにワシは生きてんじゃないっちゅーのダッシュ


ということで、、、愚痴愚痴愚痴愚痴爆笑

これ以上続けたら

さらに人生を無駄にしてしまうのでもやもや

もう辞めますねアセアセ気が済みましたお願いタラー

 


今週はね…

月曜日こそ気が気じゃなかったもののアセアセ

思ってた以上にトラブルも少なくて

本当は穏やかだったんですよ爆笑キラキラ


劇場観て悶絶してたりねグラサンPC飛び出すハート


真顔


なんなんですかねはてなマーク


ブログの動画といい…

最近の胸もToshlからの…

スーパーミラクル至近距離のからの

あざとしアングルToshl具合はくるくる笑い泣き飛び出すハートグラサンハッ


首フェチ目線で言わせてもらうと

としさんは、エラがね…

くっきり張っていることで

首のラインの引き締まり具合が

綺麗に浮かび上がるのも

萌えポイントなのと目がハートキューン


緊張感から解放された時のグラサン気づき

素な安堵の表情も良いけれどハート


透けて見える目線が

見下ろし加減だったりして


コンサートとかでもね…

座席からとしぴを見上げる事は多いんですけど


わたしみたいなチビっ子族は

立ってても自分の方が低いんで

妄想膨らみ過ぎて、、、


キュン死するわギザギザキューン笑い泣きハッ


最近、花園観てても

ホントだったら

グラサンの中の視線なんかサングラス

どうでもいいはずなのにチュー

ちゃんと目線キョロキョロ動かしながら目

熱心な小芝居!?してるのが本当に面白くって笑い泣き


律儀な人だなぁ…ってね笑い泣き グラサン気づき

こういうところに人柄が滲み出てるのが

ホントウケるのと


こんなおばちゃんになって、なお、

相手をして構って遊んでくれるような

龍玄ニキが、ホント好きですねギザギザうさぎのぬいぐるみ笑い

やさぐれた心がホント洗われますわ昇天キラキラ


それから、、、

こないだの花園の前に

そいえば、あの2020年の題名のない音楽会のポヘラプ…また観たいなぁと思って

録画見返してて思ったんですけど


真顔


今の方が若く見えたのはグラサン気づき

目の錯覚だったのか!?滝汗ハッ


まぁ、、、メイクの加減とかもあるのか知らないですけども…化粧品ブラシ

今の方が肌ツヤいい…キラキラ気がする…(私比べ)


というよか…

仮に全く変わってなかったとしても…

4年間変わらないって、、、グラサンキラキラ

それはそれでおかしいだろー驚きうずまき


そんなこんな

CRYSTAL・DIVAを使い始めてからというものシャンプー

としぴの肌ツヤばかりがグラサン気づき

気になって仕方ないくるくる爆笑ハッ


いかにもやっちゃってます的な!?

不自然さがないというのかアセアセ


そろそろ、なんらかの美容チャンネルに

見つかってもいいというのか、、、PC

自ら、美容チャンネル的ことを

やっちゃってもいいと思うんですけどねギザギザゲラゲラハッ


美容関係ってパックブラシ

需要がめちゃくちゃ高いと思うんで目

食いつく左矢印言い方!!爆笑

老若男女多そうなんですけど


まずは私はLINE登録だけ済ませましたよスマホグラサン

これからは、リーフレットに

LINE登録用のQRコードも載るんですかねぇねー

LINEなんてスマホ急に便利&身近になって

楽しみキラキラ楽しみキラキラ


ちなみに、、、他にも、、、

CRYSTAL・DIVAのことで

また私は思ったことがありまして


わたくし、、、10年間

肌を野ざらしにしてた人間なので滝汗

コスメ化粧品も興味が薄くてくるくる

サンプル貰っても捨ててたり左矢印オイッ爆笑むかっ

あんまり色々試したことなかったんですけど


CRYSTAL・DIVAを使い始めたせいで

急にね、、、

もしかして自分は浦島太郎化してるのかもしれない驚きアセアセと思い立ち

お店でSNSで話題の商品のサンプルをいくつか試したりしてきたんですけど、、、


結局ね、、、


機能性うんぬん以前のところでね、、、


匂いが…ダメかもしれないもやもや無気力

ってのが、けっこうあったんですよアセアセ


や、、、私はべつにそんな

香りに敏感な人間ではないんですよ…


ないんですけどタラー


これを一日中とか、毎日とか…

しかも顔に塗るのは…

無理かもしれない驚きスター みたいなね


それまで、無香料とか微香料のものを使ってたので気づいて無かったのかもしれないですけど

香りの影響力って大きいんだなぁアセアセと思ったら


何の違和感もなく使っていた

CRYSTAL・DIVAのこの柑橘系の香りって

万人ウケしそうという意味で…

よくよくできてたんだなぁねーという

超絶今さら過ぎた気づきの遅さでした爆笑


これ、合わなかったら

どんなに性能が良くっても

私はマジで使ってなかったかもしれないタラー


あとは、、、

モニタリングも楽しみだなぁねーキラキラ


サウダージ!!グラサンルンルン


ポルノグラフィティさんって…

キーが高いじゃないですか??

しかも声量も激しいし炎


としさんと似てる所もあるんだよなーってずっと思っててキョロキョロハッ


アポロとか…

龍玄さんのリクエスト企画がある度に

必ず頭をよぎる候補曲だったんですけどアセアセ


ただね、、、

ポルノグラフィティさんって、、、


なんしか、早口じゃないですか??ゲラゲラハッ


で、、、

前はこういう早口な楽曲のカバーは

あんまり歌われないイメージがあったんで

やめてたんですけれど


巡り巡って

向こうからサウダージがやってくるとかギザギザグラサンルンルン

ありがたい泣き笑いありがたい泣き笑いありがたい泣き笑い


超絶楽しみにしておりますキラキラ


ではでは来週は、龍玄社長降臨の花園もあって

またまた盛りだくさんですねグラサンPCキラキラ

Happyバレンタインでグラサンハート

甘い1週間となりますようにハート


ではでは今夜の最後はこちら下矢印

夏の終わりのハーモニールンルンならぬ

冬の最中のハーモニーチョコがけハート

生ガトーショコラ

上矢印これが、、、


こう、、、下矢印

うううわああああぁぁぁびっくりマーク爆笑くるくるくるくるくるくる


オススメ通りレンチンしたら

中から溶け出すチョコレートギザギザ不安スター

1口食べたら震え上がるほど美味しくて

うぅぅぅまぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!笑い泣きスター

甘すぎずミルキーで滑らかー

これはアカンやつでした…昇天キラキラチーン


下矢印ランチパック買ったら背後におじさんいていちご

もうひとつ見たら…マーチンだった件くるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!

しかも、中身が一番驚いた爆笑ギザギザまじでまみれさんのカントリーマアムが1個だけとかギザギザ


家メシ…すぐにハンバーグ作る人滝汗

実際は豚ミンチとキャベツのつくねなんだけど、味噌ダレを赤味噌で作ったら、衣のない味噌カツみたいな味になって、見た目の何倍か美味しかったてへぺろ

こちらはパンですパンハニーソイブレッド…生地からはちみつの味がして甘くて美味しかった…パンのお供はもちろんコーヒーですコーヒーてへぺろ