もうね、、、

今年も意を決して突入してきましたよランニングアセアセダッシュ




アムール・デュ・ショコラ2024ハートのプレゼント

写真で伝わりきってるかは謎ですがくるくる

すれ違うのもやっとくらいのスター

凄まじい人出でしたがアセアセ


昨日は、、、仕事でね、、、スーツ

2年越しのプロジェクトが

いよいよ集大成を迎えまして

実際、私は立ち会いに行っただけだったものの


最後の調整役と…

実は昨日が終わりではなく…

明日からが本当の地獄のスタート…

というね滝汗ドクロ


鬼電…必至爆笑くるくる節分電話ドンッドンッドンッ


何本かかってくるか想像も付きませんがうずまき

しばらく気が休まる気がしないので爆笑

その前に駆け込んだランニングダッシュ

アムール・デュ・ショコラチョコ


どこに何があるのかタラー

ショーケースを覗く事もままならないタラー

凄まじい行列と完売の文字の羅列で

すごい賑わいでしたけれどもアセアセ


私…

アムール・デュ・ショコラって…


以前、三國シェフが出店された時まで

突入しようなんて思ったことなんか無かったんですけど

毎年何となく行くようになったのは


ひとつは…混雑に慣れた滝汗のと

もうひとつは…各店この日のためにしのぎを削って作り上げてきたショコラを全力で売り込む活気に触れるのも楽しい…みたいな感じですかねタラー


特に、混雑に慣れるとか、、、

そういうのって結構影響大きいですよねねー


自分には無理だと思っていたけどもやもや

1回やってみたらできたじゃんチューハッ

みたいなやつ


無理だとか苦手なこととかって

無意識のうちに自分の中のコンプレックスになってて滝汗

行動範囲と可能性を狭めてる時もあるんだけれど

実はできたらしい驚きと分かった途端に

急に世の中が広がって見える…

みたいなね目キラキラ


私なんかは、、、

以前も書いたことありますが

とし活なんか、全部それですもんねチューハッグラサン気づき


とし活スタート当時は

としって今何してる人なんだろうはてなマーク滝汗うずまき

と思い始めてからも

イベント告知を何度かスルーし爆笑スマホグラサン


サイン会はてなマーク真顔ディナーショーはてなマーク真顔1人ではてなマークや、、、滝汗怖っっっ魂みたいなギザギザ

できない理由をこじつける人タラー


それが、いざ参加したらやっぱり慣れてチュー

色々スルーしたことを

ものすごく後悔したというねくるくる


まぁ、あの…たまたま私の場合は

初めて参加したイベントがハマったグラサンキラキラ

という成功体験したせいもあるかもですけど


やってみて

初めて分かる感覚ってのはあるんだなってのは

仕事なんかでも

ずいぶん大きな影響を受けた経験でしたが、、、


やれば伸びる子のとしぴくるくるグラサン気づき

全方向やってみれば

どっか1mmくらいは伸びるだろーって仰っていたのがウケましたがチュー笑い


こないだの花園観ててキョロキョロ気づきグラサンPC

まぁ、、、

私は日の浅いファンですし滝汗

長い目で俯瞰で物事を見つつ、色々思い巡らせるようなことは絶対にできない芸当ですが…


よくよく振り返ると

このブログを書き始めてからというもの鉛筆

たぶん、あんまり…

過去のこの時のあの歌がどうだった…とかグラサンルンルン

書いた記憶がないようなアセアセ

書いてたとしても最近は書いてないよなーという、、、

(もちろん、私に書く価値が無いという話もありますがくるくる笑い泣き


まぁ、、、それもこれも

とし活が忙しなさすぎてグラサンダッシュ

振り返る余裕無かった説もありながら爆笑


そう思うと、、、

究極の1曲と言われてしまうと

無理ゲーゲーム!?グラサンピリピリなものの


切り口によっては

実は私の中ではこれ1択なんだよなタラー

みたいのがいくつかあってチュー


単純にね、、、

とし活の中で一番衝撃を受けたのは

やっぱり…

2017年ドームDSのToshLOVEと共に…

なんですよタラー


そして、その時の

Gentle love for tomorrowからの

Welcome to my destinyで

生まれて初めて、血圧上がりすぎてアップ

呼吸の仕方が分からなくなってしまってDASH!

興奮しすぎて失神する人の気持ちが分かった滝汗スター

…みたいなくるくる 1番息が上がったね…とか


その翌年のあけおめが4日間8公演あって

最後の最後に…

確か、としさんがジュンジュンと大ちゃんに耳打ちされて

もう1曲歌おうかなーとかってグラサン

歌われたToshLOVEと共にが

たぶん…私のとし活史上、一番泣いてしまったけれど、なぜそんなに泣けたのか今もよく分からないとか爆笑くるくる


としのJAZZめっちゃ好きだわーグラサンルンルン飛び出すハート

と、つくづく痛感したのも

あけおめのNewYork State of Mindなんだよなーとか


意外性で言ったら

としはアイドルまで歌えちゃうんだグラサンカラオケ

とキュンキュンしたのが

UTAGEの青い珊瑚礁だねーとか爆笑飛び出すハート


花園でも話に出てました

育三郎さんとの闇広とーしの重低音ボイスにグラサンカラオケ

ずっと、としは低音も良いんだよなーと思っていた欲求発散できた貴重歌唱…とかキラキラ


テレビで言えば、

musicfairでCRYSTALMEMORIESを歌われた時に

テレビでとしがオリジナル曲歌っとる驚きダッシュ

と腰抜かしたとか…


でも、圧倒的だったのは

やっぱり題名のない音楽会のボヘラプなのかな


そもそも、としさん、カバー凄いな驚き

と最初に衝撃を受けたのは

2015年のロートのバースデーコンサートの

乾杯だったんですよ…とか


最近で言うと

金沢のコンサートの難破船がね〜グラサンカラオケ

あんなに浮き足だった気分だったにも関わらず

突然催眠術にでもかかったように爆笑

急に闇深い世界に引きずり込まれたあの感覚はてなマーク

私的にはどん底に陥って…

元々の精神状態無視して

歌の力だけで物語に引き込んでしまうとか

いよいよ究極の域だよァ驚きとか思った瞬間だったよね…とか


とし活史上、一番骨抜きにされたのはグラサン

2022年ミクニさんのクリコンの

made in HEAVENだわ爆笑飛び出すハートとか


ロック系で言えば炎

2016年のCRYSTAL ROCKもドクロルンルン

LOVE界隈では長らく語り草なんですけどね笑い泣き

こないだのDIVADIVAも圧巻だったし


2015年 魔夏の夜 Toshl ロック祭りの

左矢印この名前が毎回言えないんですよ笑い泣き長くて間違える人


武士JAPANね…

本当にビンビンでしたよね雷グラサンギター


これね、、、花園でも話が出ておりました

その前の2015年4月28日ニューオータニのコンサートルンルン

私が初めて参加したDCなのでタラー

そんなに当時の状況はわかってないですうずまき


わかってないので…

もしかしたらピントのズレたことを感じていたのかもしれないですがアセアセ


この時、としさん

全然暗かったイメージで魂グラサン

MCの時にぽつりぽつりとジョークを言う瞬間があったから

この人…ずいぶん面白いこと言う方なんですねびっくりハッって驚いてたくらいで


そんなね、、、

LOVEに向かって笑顔で愛のメッセージを囁くなんて、およそありえない今日この頃爆笑的な


それからたった3ヶ月後の

ロートプレゼンツのロック祭りですからね、、、


ノリノリビンビンで

めっちゃ楽しかったけどグラサン炎カラオケギター雷

実際のとしさんの中の状況が

どの程度のものだったかまでは

私には知る由もなくタラー


HEATHがね…

結局そういうタイミングで

ロック祭りに参加して下さってギター

そら、としさんグラサンキラキラ

さぞや楽しかったんじゃないかなー

という淡い想像、、、


当時、コンサートの最後は

雨音で終わる習わしでしたけども

この時ラストは確かすっごい笑顔でねグラサンキラキラ

としが笑っとる滝汗って思った記憶ですわ


雨音も2018年の魔夏のロック祭りだったかな…

(違ったらすいませんお願い

歌詞が変わりましたしね


だからこう、、、

1つを選ばなければいけないのにも関わらず

あれこれ思い出してるうちに

そこからまた別のことを思い出すから

永遠に逡巡終わらねぇ説滝汗スター


だから無理ゲーゲームだって言うてますやんくるくる

的な爆笑

キリがない、話の尽きない禁断の遊び…


とはいえ、、、またお互い!?懲りずにくるくる

花園でお話してもらえるといいですねグラサンPC


ではでは…今日の最後はこちら下矢印

メゾンカカオ 2024バレンタインコレクション

ショコラ・コキーユ マスカットぶどう


チョコレートでできた水風船!?チューハッ外側のチョコが薄氷のように薄くって、口に入れて割れた瞬間、大量のマスカットチョコレートの液体が爆発して、うっっっまっっっギザギザ!!びっくりハッみたいな…とにかく美味しいの言葉しか出てこない1品でした


メゾンカカオの今年のテーマが…シンフォニールンルンなのだそうで、ショコラに音楽性を融合させたらしく、葉加瀬太郎さんがテーマ曲も作られたようなんですがルンルン

今回買ったのは、マスカット、アセロラ、白桃、コーラ…ミックスフルーツ味のHARMONYというのもあったのだけれど…シェフイチオシがアセロラとあったのでタラー迷った挙句、諦めました爆笑

しかし、コレ見てて思いましたけど、

としさんもCMソングとは言わないまでもグラサン

例えばフジゲームスみたいなCRYSTALDIVAの音楽ロゴとか音符テーマ曲とか音符お作りになられないんですかね〜うーん??とか、アートなパッケージとかカラーパレット全部としさんスキル持ってるやつなのになーとかチューハッなりました


またサイゼリヤ…娘と外出するとすぐにサイゼリヤに行きたいと言われる件

あんま食べたことないものをチョイスした


ただの家メシ…おからのハンバーグステーキひじきとか人参入れてにんじんヘルシー感アピールに必死な人爆笑

久しぶりのクリームシチュー…人参が多いにんじん爆笑

中華飯的な


おからパウダーで、抹茶(左上)とレーズン(右上)の蒸しパン作った

下は、こないだの丸美屋のずんだ餅とさつまいも餡…さつまいもが妙に美味しかった焼き芋

みたらしと五平餅味…五平餅は、ご飯潰した方が合ってたかもですね…みたらしも美味しかったです