先程、5分遅れで

新幹線、最終、新横浜駅出ましたアセアセ新幹線

名古屋着くのはいいけれど、、、


1分で乗りかえられなかったら

家に着けない説爆笑


というか、足も肩も喉も

無事に昇天しまして昇天

別の理由で家に着けないかもしれない説爆笑


あ、新幹線の中で在来線乗り換え予定の人数確認始まって、車掌さんに声かけようとしたら

ガラガラで声出なくて焦った件爆笑

なんとかとっ捕まえて申告できたアセアセ

けど、、、明日、絶対仕事始め声出ねーし爆笑


やああああアセアセでもアセアセ

そんな試練を乗り越えてあり余るダッシュ

凄まじい圧巻の

艦これ新春ライブでございました炎炎炎


過去最高に楽しかった夜びっくりマークえーん

昇龍 龍玄とし提督の背中に乗ってグラサンマイク

無事、一緒に天に昇らせて頂きました龍ダッシュ


昨日、夜遅い時間に実家から帰ってきて

準備もそこそこにアセアセ

お風呂の後、寝落ち状態で寝てしまい…zzz

5時半起きで飛び出してきてアセアセ新幹線ダッシュ

9時半には横浜に着いていた人


どれぐらい慌てて出てきたかと言うと

途中で鏡を見たら、

普段からボサボサの頭が

いつもにも増してボサっていて滝汗もやもや

なんで??と思ってよく考えたら

ワックス塗るの忘れてたくらいですくるくる


今朝の富士山富士山


Toshl提督の物販は無いと思っていて

舐めていたので遅く会場入りしてしまい滝汗

おかげさまでアクスタや缶バッジを

買い損ねましたが仕方ないタラー

あわよくば…再販を望む笑い泣きお願い


そして今回の横浜旅では…

そろそろ中華街とは違う所に寄りたいと

横浜駅で降りまして

いったん、綺麗になった駅舎の

ラルフローレンのカフェでお茶して休憩コーヒー


そのあとLOVE友様が調べてくださった鉛筆

崎陽軒本店の中華料理店に出向いたものの

予約だけで満席であえなく断念うずまき


そこで、さてどうしようえー?もやもや

とふらついていたら

なんかすごい人だかりができていたので

渋谷スクランブル交差点然り…

すっごいたくさんの人が横断歩道待ってるのかと思いきや、、、


箱根駅伝だったんですね滝汗 ランニングダッシュ

横浜駅前、、、復路9区です


しかもあと15分くらい待つと

先頭ランナーがやってくるというタイミングで

箱根駅伝を目撃してしまった我ら爆笑

左矢印早くパシフィコ行けよ!!


先頭の青山学院です


これから、全大学見てました爆笑


で、ようやくお昼ご飯に

また韓国料理でチュースンドゥブを食べ


ギリギリ駆け込んだパシフィコ横浜ランニングダッシュ

外観撮る余裕もなくてアセアセ

夜景しか残ってないですがくるくる



とし&ニャン提督パーカー ON ヤバハッピ WITH タン塩で、いざ参戦グーハッピリピリ


昼戦が、、、

3階の端っこだったんですよね爆笑

ほぼ天井席…しかも端っこだしアセアセとかなって

お隣の提督さんに…

すごい崖みたいな席ですよね滝汗

とか話しかけたら


手すりが絶妙に邪魔な感じはしますけどスター

でも、Toshlが出てくる時にはグラサン

スタンディングになるんで全然見えますよOKハッ

ですよねくるくる泣き笑い笑い


だけど、ここ高いけど立てますかね??驚き

って言ってたら

後ろの提督さんが

僕は立ったら、前のめりになりすぎて落ちちゃうかもくるくるゲラゲラ

としの時は興奮し過ぎるんでアセアセとか言うから

我らが支えらから大丈夫ですグーハッ


なんつって、、、


一目でLOVEであることを認知され

新春ライブ6年目にして

提督様と完全意気投合する

ヤバハッピToshLOVE笑い泣きくるくるTシャツ


この3階の私の周りの提督様が

ライブ始まった途端に

ヒューーーーーっっっ!!電球おーっ!ピリピリ

って声出し全開ノリノリの提督様達でしたので、、、


そら、、、、、


弾けますよね、、、炎炎炎


提督との絆で

一生懸命タン塩を振ったと思ったら電球


DIVADIVAグラサン炎

ぎゃあああああああ!!!!!!

と思わず飛び上がった私と同時に

一緒に立ち上がって叫び出す提督様たち


応ッ!!グーハッ 応ッ!!グーハッ 応ッ!!グーハッ

としーーーーーっっっおーっ!ピリピリ

とかって、、、


どれだけ凄かったかと言うと

DIVADIVA終わったあとに

周りの提督様達がいっせいに咳き込んで

大声出しすぎてヤバい滝汗

とか言って笑ってたくらい凄かったです笑い泣き


そっからずーっとコンサート最後まで

3階、、、爆上がりでしたね笑い泣き炎炎炎


3階だけど、遮るものがない分

すっごい良く見えたので目

壁に埋もれて見えなくなるよりも

遥かにめちゃくちゃ楽しくて笑い泣き


とし提督、どんだけ煽るんだ問題笑い泣きグラサンピリピリ

昼戦の時点で喉潰しかけました


3階でも十二分の10倍

百二十分は楽しかったですね爆笑


しかもね、、、

本当はコンサート始まってすぐに

私のタン塩が1本電池切れしちゃったんですよアセアセ電球

行きに電池買わなきゃいけないって思ってたこと忘れててスター

しかも、タン塩も…

完全に消えて点かないならわかるんだけどタラー

赤いライトが点灯したまま消せないという始末の悪さうずまき

直接電池抜いて消したりつけたり

ライブ中にゴソゴソしてたらもやもや電球


後ろの提督さんからトントンと肩を叩かれおいで

あっ滝汗ゴソゴソして邪魔だったかなアセアセ

と思って振り返ると


電池切れなら、これどうぞってパーねー

電池3本をスっと渡してくださる奇跡びっくりハッ


なんて言う心遣いなのかと笑い泣き

さり気なさすぎる優しいご配慮が

めちゃくちゃ嬉しかったですお願いキラキラ

本当に助かりましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


で、帰りに電池のお代を渡そうとしたら

優しき提督様なので当然断られましてアセアセ

お金の代わりになるものが、上矢印のラルフローレンのクッキーしか持ってなかったのでクッキータラー

せめてものお礼にお渡しさせていただきました


、、、からの時雨がねグラサン

DIVADIVAからの連続でしたのでねタラー

息が上がってる様子がわかって

そら、、、あんだけ煽ったら息も上がるだろうとは思ったけれども驚き

だとしても、執念の歌声でしたねアセアセ

美しい中に凄まじい気迫のこもった時雨でしたピリピリ


、、、からの夜戦が??星空


わたくし、、、またしても

2階最後列という引きの強い天井席で笑い泣き

真ん中の一番通路側という

位置だけはセンターでベストだったんですがアセアセ


なんしか、最後列という利を

最大限に発揮させて頂きましてダッシュ


DIVADIVAからのグラサン炎

鉄底夜歌炎

もう、、、、当然、、、、

ブンブン タン塩振り回して電球ダッシュ

提督様共々、全力で叫ばせていただきましたので

喉も腕もちぎれるかとくるくる滝汗ピリピリ


やはり…2階エリアも


きゃああああああああああ!!!!!!!!


みたいなね笑い泣き


全力でぶっ飛んでおりました炎炎炎


真っ直ぐよく見えたのでねびっくりハッ

時雨なんか超感動でしたけどキラキラ


DIVADIVAだけでもすごかったのに

鉄底夜歌でデスボとヘドバンかまされたらグラサンピリピリ

脳天唐竹割りの悶絶レベル爆笑飛び出すハート

マイクスタンド投げた所もマイクグラサンダッシュ

しっかり肉眼で目撃できまして目ピリピリ

ロック魂が大爆発していてドンッドンッドンッ

超絶感無量でしたえーん


そして、夜の時雨は

青いタン塩が海に反射する光のように輝いて電球キラキラ

歌声に感謝と愛が込められ過ぎていて

提督様方がとしに向かって

ありがとうー!!って叫んでるの観て

めちゃくちゃ胸がいっぱいでしたえーん


感動しましたね…全てにおいてえーん


艦娘様はもちろんのこと

深海磨鎖鬼様と無良提督と

Toshl提督との馴染んだ感じも

すごく素敵でえーん

6年目にしてToshl提督が

本当に艦これに馴染んだ感じがしたなぁって

思ったり

我らも提督様の中に馴染んですごく楽しかったキラキラ


腰と腕と足がやられた問題を除いたら笑い泣き

我らToshLOVEやToshl提督を

ここまで受け入れてくださり

新春ライブへの参加を誘ってくださった

提督様や艦これ様には感謝しかありませんお願いキラキラ


こんなに声を合わせて大声で騒げる

そして毎年恒例のライブなんか…

他にないですもんね


Toshl提督からのグラサン

提督、愛してるぜ〜!!

が出ましたしね


なんしか、むちゃくちゃ温かくて

カッコよかったっす


艦これ、最高だー!!グーハッ


あ、あと…1年振りに

偉大なパイセンに再会できたことも嬉しかったです

まだまだ完全ではないとは仰っておられましたが

めちゃくちゃ笑顔だったので大丈夫だと思います


様々な事情で参加の叶わなかった皆さまも

いらっしゃったかもしれませんがアセアセ

その想いを昇華させる想いも詰まった

Toshl提督の歌声だったと思いますグラサンルンルン


あ、、、

そいえば、在来線の乗り換えの発車を待っていただくことができまして、無事に帰宅も出来ましたお願いダッシュJR様にも深く感謝いたします新幹線


ではでは、今日はこの辺で、、、

明日仕事できる気がしないけどくるくる爆笑スター


三が日から門松最の高の幸の幕開けとなった

昇龍、龍玄のとし龍ダッシュアップアップアップ

年女的にも縁起よく!?

めちゃくちゃ幸せな一日でしたルンルン


それでは、おやすみなさい星空

いい夢見てねおすましペガサス