LOVE友様言うところの、、、

足が…疲労の向こう側へ滝汗


ももがガクガク震えてDASH!

わずかに立つことも億劫なのはスター


朝のラッシュを避けるためダッシュ

4時半起きで娘の弁当を作りお弁当

7時半の新幹線に飛び乗った上新幹線

今いるこのホテルまでの道のりが

予想よりも遠かったせいというよりはランニングダッシュ


4時間半、ほぼ立ちっぱなしだったということが

原因の大半を占めると思われるピリピリ


外は冷風で超寒かった滝汗雪の結晶ダッシュ

幕張です

お昇りさんですくるくるグラサンオーナメント

本当はこの上、サンタ帽も被ったりサンタ


Mステスーパーライブ2023 in 幕張メッセ


ここへ来て脅威のくじ運を爆発させる人くるくるダーツ爆笑


まさかまさかの4年振りスーパーライブ参戦アセアセ

びっくりですよねタラー

さすがに無いかぁうずまきとかって

超絶ダメ元で応募してましたのでメールえーん


ここしばらく、仕事が無茶苦茶で瀕死で生き延びていた分ドクロ十字架ここに運が爆発した感流れ星ドンッドンッドンッ

神様、武士様、龍玄様ありがとうございます爆笑


幕張に来たこと自体が4年振りという感慨深さでもあったのですが

今回は…日頃お世話になっているLOVE友様と御一緒できたスーパーミラクルも重なって流れ星


とりあえず…4年前、京葉線の遅延で受付まで猛ダッシュした経験を糧にしつつもやもや

過剰に早く現場に着く我らくるくるチューハッ


めちゃくちゃ寒かったけどダッシュ

それでも、もう待機列ができ始めてたので

すかさず一緒に並んで

この感じ…リリイベ思い出すねぇ滝汗雪の結晶なんつって


としさん、、、出番22時なんですけどグラサン気づき

ワシら…何時間前に来とんねん泣き笑い的な


その後…想定外のことも起きて、あんまり無事ではなかったけれどアセアセ

何とかチケット引き換えをいたしまして

腹ごしらえする我らスプーンフォーク

外が寒かっただけに…満腹&身体が温まって、この時点で相当な眠気に襲われてたしタラー


この後、実際に会場に入場したわけですがランニングダッシュ

例によって…チームToshLOVEは、ほぼ同じブロックに固まってた感じですかね

さすがに六本木よりは多い人数だったかと思いますがアセアセ


そして事前にクリスマスコス推奨的な御案内があったのでクリスマスツリー


まぁ、、、しますよね、、、滝汗


我らが正装、ヤバTグラサンTシャツの上に

クリスマスコスとか爆笑サンタハッ

だからサンタ帽にサンタマントとかもしてたんですけどくるくる


放送前のスタッフ様からの御説明は割と簡単なお話だけで…

途中、スマホライトタイムスマホキラキラはあったものの

今回、基本ペンラNGでしたので電球バツレッド

我らの武器はヤバうちわのみということにグラサン日本国旗


そっからは、、、

私はまだ拝見できておりませんがタラー

多分…テレビでご覧になられた通りだったかと思いつつ、、、


唯一違うことがあったとすれば

うちらは、CMタイム以外ひたすら立ちっぱなしだったということと滝汗


そして、それよりも何よりも、、、


つまりね、、、


としさんのご出演はグラサンカラオケ

今回22時またぎだったじゃないですかねー

18時半に始まったら

ご登場まで3時間半あるわけですよタラー


真顔


真顔


真顔


その間、、、

ずーっと全力でワーキャー声出ししてたらピリピリ

いくらなんでも色々もたないよなー滝汗スターって

察する我らアセアセ


だからね、、、

手拍子や拍手はね拍手たくさんやってましたけど

声だけは、、、「その時」に備えて

温存しながら出してたんですけども…おーっ!ピリピリ


Toshl3択企画の告知の後にグラサンスマホ

あいみょんさんがご登場されてから

いよいよソワソワし始める我ら滝汗ハッ


次だよ驚きハッ


そろそろ来るよ驚きハッ


来るよ驚きハッ


来るよ驚きハッ


はっっっっっ!?真顔ハッ


としぴグラサンキラキラ


キターーーーーッッびっくりマーク爆笑飛び出すハート 


しかも、メインステージじゃなくて

センターステージに来たーーーびっくりマークポーンハッ


からの…

としコールおーっ!ピリピリ


とーーしーーーっっっびっくりマークおーっ!ハッ


って、、、

それまで温存していた喉の力を

ここで初めて発揮すべくピリピリ

とりあえず…叫べるだけ叫ぶうちら爆笑


そして、それまで延々に静かだった

我らの急な異変に驚いて

一斉に振り返る周りの若人達くるくる笑い泣き


や、、、振り返られても、、、


知らんしギザギザ泣き笑いピリピリ グラサンキラキラ


こちとら、これをするために

わざわざ幕張まで来てんだしギザギザ


や、、、だって、、、タラー

見ためだけの話だったら目

お茶の間でコタツぬくぬくキラキラ

テレビ観戦の方が見やすいに決まってんのに


わざわざ現場に来られる機会をいただいて

何しに来たって…

としぴの生歌を聴くのはもちろんのことグラサンカラオケ

LOVE的、声出ししないでは

帰れねーだろ爆笑的なくるくる


そして、私がどんだけ声出したかって…

脇腹がつって、激痛でしばらく左腕が上がらなくなるくらい出しましたよ、、、滝汗ピリピリ


って、、、

ちょっと大声出しただけで、脇腹つるって…

ワシ、どんだけモウロクしとるんやくるくる爆笑魂


自分でもびっくりしたわギザギザ笑い泣き

4年という歳月の長さたるやうずまき


まぁでも、、、

としぴはめっちゃかっこよくてキラキラ

Mステのクリスマス的な華やかな演出に

結果、唱がピッタリでしたしねクリスマスツリー

謎ダンス踊ってて可愛かったしくるくる笑い泣き飛び出すハートグラサンカラオケ


だがしかし、、、


もしかして、としさん、、、

クルクル各方向をご覧になられていたので

声の出処を探しながら手を振られていたかもしれないんですけどバイバイグラサン気づき


真顔


真顔


真顔


わかんねーだろうなぁ滝汗


うちらがいた場所、、、、、


だって我ら…

3階におりましてん爆笑くるくる


まとまって、うちわバタバタしてたのもおいで

うちらのブロックくらいだったんじゃないかと思いつつ…


一応、、、なんかこちらの方向にも手を振ってくださったもののバイバイグラサン

実際、さすがに3階だったしアセアセ

気づいてなかったんじゃないかなぁって感じもしつつ爆笑


まぁあの、、、個人的には

やりたかったことはやり尽くして来たし

コロナ禍開けて、声出し解禁のスーパーライブ

めちゃくちゃたくさんのアーティストの皆さんのパフォーマンスを拝見できましたので

めちゃくちゃ楽しかったですルンルン

こんな貴重な経験をさせていただけたこと

Mステ様と、としさんには心から感謝しておりますキラキラお願いありがとうございましたキラキラ


はい、、、ではでは

いったん今日のところはこれくらいでアセアセ

そろそろ寝させてもらっていいですかふとん1

疲労の向こう側から、おやすみなさい星空