人間の先入観なんかいい加減にできていて

その場で体験した者でなければ

その真実を知ることができない、の図下矢印

カレー、、、カレーではない


とにかくお腹がパンパンになり

明らかに満腹でしかないのにスター

何かを食べたという感覚がなかったのは

今回、料理の手伝いがあるとは露知らず

迂闊にも軽装で出向いた挙句ランニング

NO暖房、冷水炊事によって雪の結晶

凍えて震えの止まらない身体に

スプーンの冷たさが舌に応え過ぎ

味が分からなかった以外の何物でもない


せめて温かいコーヒーを飲みたくてコーヒー

棚を見渡し、唯一転がっていたインスタントコーヒーの瓶の中身が炭化および石化していた時点で

ないものねだりをしてはいけない事を悟った我ら真顔


クリスマス会の手伝いですサンタクリスマスツリー


なんか…写真だけ見てると

あたかも微笑ましい光景ですけどねうさぎのぬいぐるみキラキラクリスマスツリー

その場にいなければ分からない真実の闇花

まぁ、、、世の中そんなもんですわね


先日の花園グラサンPC

1時間半とは思えぬ大盤振る舞いで

凄かったですね〜ルンルンカラオケ

Mステ前に、随分のどを酷使いただいてしまいましたけども


あれもこれもと頭に浮かんでいた曲が

結果的にまとめて聴くことができた事も嬉しかったですけれど音符


スーパー個人的にはね、、、

なんだか…ちょっと…

ベース&ストラップを拝見させて頂いてからギタードクロ

急にショックを受けてしまってドンッ


、、、、、あの


別にね…

自分でもめちゃくちゃ思ってるんですよあせる

なんでお前が!?なんで今さら!?って


そうなんですよ…

だから自分でもどういう感情なのかわかんないんですけどもやもや


heathの残像がね…凄すぎてね…


そこに居る感がすごくって…


見覚えがある真顔

見覚えがある真顔

見覚えがある真顔


そして音も聞き覚えがありすぎるルンルンギター


ありすぎるけど、、、

ほんで、この持ち主…

どこに消えたんだっけ??って…

そこから頭の中が混乱しちゃってもやもや

こう書いてる今もまた泣けてくるんですけどぐすん


なんなんだろう…もう嫌だわえーん

この謎メンタルが


MSGはね〜

ライビュで観ましたけどね目

台風の日の早朝ね…


とし活始めてから、WOWOWでなくて

初めて外に見に行ったライブだったので

やっぱり、覚えてますしね


ってか…本当は

ライブ前後のイベント的な映像とか画像とかに映り込む、としさんの姿を追っかけるのにも必死だったんですけどアセアセ 虫めがね目


heathはね、ベースもさることながら

個人的にあのフェルナンデスのスカルのストラップの印象がすごくってドクロ

顔に近い分、視界に強く入っていたのかもしれないですけど

としさんのインスタのハットとかもね…

としさんの黒髪ロン毛の雰囲気が近かった分

またheathさんの残像がチラついて

クラクラしてしまいましたけどスター


としさんが、それを持っていたっていうのが

強烈に胸がいっぱいになってしまって


なんかもう…大切な物なのに

わざわざ見せてくださったこと

気持ちを伝えてくださったことは

心の底からありがたかったですお願い


あと、あれですよね、、、、、

ちょっと次元は全然違う話なんですけど


たまたま先日

ハッピーバッグでね…プレゼントグラサン気づき

としさんから大変貴重かつ大切な物をお譲り頂いていたタイミングだっただけに


その重みって言うんですかねタラー

なんか…そういう感覚が重なる所もあったのかもしれないですけどアセアセ


私はね、、、実は

物って、、、

その人から離れた時点で無機質なただの物体になるだけで、それに対する意味なんて言うのは

受け取る側の感覚だけだろうと思っていたんですけど


花園見てて

物にも魂が宿るってホントなんかもな…

とか思えちゃいましたしね


あ、、、別に

ベースから髪の毛が生えるとか

そういうこと言ってんじゃなくてね爆笑


武士JAPAN、私が初めて参加したロック祭りで見たとしさんとheathさんはギターカラオケグラサン

死ぬほどかっこよかったんだよ〜えーんドンッドンッドンッ

って残像が浮かび上がって来たという話


それにしても、、、アレなんですよね


私の場合、ファンになった時は

最初から「有事」だっただけでなくメラメラ

としつこいこと言って申し訳ないんですけどお願いあせる

としさん自体が暗くて怖くて冷たかったんで爆笑ドクロガーン


もうなんか、、、

それがふつーといったらいいのか、、、!?


としの話を出したら二言目には

あぁ洗脳の??チューって言われるし

としからは馴れ馴れしくするなオーラでバリアガチガチだったし滝汗

ちょっとググればスマホ有象無象のゴシップだらけってイメージで


もはや、何が楽しくてファンやってたのか

今となっては自分でも謎な思い出ですけどくるくる爆笑


それでもなんか、、、

やっぱり、としさんから滲み出ていた

律儀で優しい面白い人オーラがグラサンキラキラ

惹き付けて止まなかったから


どうか明るくなって欲しいお願いキラキラ

と願い続けて今に至ってきて…

初めてToshloveと共にを歌って頂いた時にカラオケ

爆発的に泣けたのもえーん

初めてToshLOVEの方を向いてくれた瞬間の感動でしたからね…

あれは単なる恥ずかしい替え歌ではない爆笑

特別中の特別な曲だったりしてますしルンルングラサンカラオケ


以前にも別件バウアーで少しあった時に

としさんからは、有象無象な事柄への冷静かつ毅然な対応のお話も

花園やミクニさんでも伺っていましたのでグラサン


メンタル的な事を除いたら

そういった面については

私は特に心配することもなかったのですけども


私的には…「真偽」と言うよりかは

「憶測」って言うんですかね


入念に調べた上での真実なら、まだマシってことでもないんですけど、、、

そもそもが、ほとんど巷の噂レベルの陳腐な憶測を元にして、ちょっと知ってる人なら一瞬で辻褄の合わなさが分かるであろう、さらにセンスのない憶測がこじつけられてる感じ…っていうんですかね


もしか、それがいかにも真実味があったなら

物語としては多少は面白いのかも知りませんけどタラーそれが、あからさまにミスリードとして利用されている感がトーシロでも気づけてしまうレベルでは物語としても出来が悪すぎるというねスター


SNSだと、、、スマホ

声が大きい、刺激的なものほど悪目立ちして

あたかもそれが世の中の総意みたいに見えがちですけど

某ネットニュースサイトなんか見ていると

めっちゃ妥当で冷静なコメントにいいねが集まっていて

大半の世の中の人は…ちゃんと見てんだよなーって

それを、蒼天有眼…って言うんだそうですけど


としさんの、日々の行いだったり人柄とか

テレビの中の一挙手一投足や言動からでも

滲み出る人間性はグラサンキラキラ

ちゃんとみんな見てるんだなって思ってるんですけどね…


じゃなきゃ、、、

私のとし活の意味も含めて、、、

無力過ぎて泣きたいんですけどぐすん


とにもかくにも…

大変センシティブな本音を

わざわざ丁寧に話してくださったことでグラサン

先週の花園が歯切れが悪くて、勝手に引っかかってしまっていただけにもやもや

私の方がスッキリしてしまったところがあってキラキラ

個人的には、本当にありがたい放送だったなと思ってましたお願いキラキラ


まぁあの…とりあえず、

かつて、としに着いて来てくださいグラサンピリピリ

って言うたの、あんたやろっていうのもありますし泣き笑い

迎え火婚炎ウエディングドレス&バニラ婚ソフトクリーム結婚指輪もしちゃっている以上は、三行半いただくまでは

例え何するわけでもないファンでもチュー

このまま近くにはいるのかなぁという2023年末


はい、、、ということで

結局、愚痴はてなマークボヤキはてなマークで終わる人ギザギザ

心の狭い人間ですみませんアセアセ


あ、、、そういえば全然違う話で

昨日、ボサボサだった髪を切りに行ったらハサミ

えらい赤茶色な??

ワンレン前髪なしショートにイメチェンされて

宮城さん…これ私、合ってます!?爆笑

ってなったんですけど


特に…シワが目立つおでこが出るのが

気になるんだよな〜アセアセえー?ってモヤっていたら


でもなんか…

最近色々大変だったって言う割に

すごく顔色いいですよねぇうーん?

おでこ出して良くないですか??的な宮城さん


真顔


真顔


真顔


実は私もさっきから鏡を見ながら思ってたんですよね…なんか今日、えらいファンデの色が明るく映るなと…滝汗化粧品


これってさ、、、


やっぱり、、、、、


A.R.Eシャンプーキラキラ

のしわざなんでしょうかはてなマーク爆笑


肌がツルツルして、ファンデの密着具合が良くなってしまったようなはてなマーク化粧品驚き

だって…めっちゃ薄くしか塗っていかなかったのにアセアセ


突然イメチェンされたことも許すわハサミハッ的な

軽く驚いた事件でした爆笑


あ、、、、あと大事なこと滝汗

艦これも、無事当選できたのでお願いキラキラ

お正月門松横浜行けて嬉しいのだけど波グラサンカラオケ


ジャージ素材のToshl&にゃん提督パーカーは

てっきり夏用だと思っていて、もはや普段着として下ろしていたのでくるくる泣き笑い慌てて綺麗に整えさせていただきました


ではでは今日の最後はこちら下矢印

家メシ




意外にも、、、初めて出した味噌煮込みうどん鍋

ひと冬に何回か数え切れないくらい、本当に食べますね