すっかり、、、

更新忘れてました、、、

無駄にバタバタしちゃって、、、

 

気分転換に、、、

ちょっとどこかに、、、

紅葉狩りでも行こうかなー紅葉

と思いきや、、、

 

我が家のCSチューナーが

サービス終了するので引き上げると突然、連絡がありメール

 

まぁ、別に、、、

CS自体は急に困ることはないだろうし

他に契約手段があるだろうから良いんだけどタラー

 

問題は、、、

それに繋いでいた外付けHDDの方で滝汗

 

そこに全部入れてたんですよ、、、

 

5~6年前のとしさんご出演のテレビ番組の録画グラサンテレビ

 

ほぼ全部、、、

 

真顔

 

真顔

 

真顔

 

滝汗ガーンガーン

 

全力でバラエティ番組等々、出まくられていた頃の録画なので

それこそ、ペコジャニ始め、アイス選手権とか、大全力失踪とか、

平成教育委員会とか、UTAGEとか、坂上どうぶつ王国とか、

極上スイーツマジックとか、モニタリングとか、

水曜日のダウンタウンとかとかとかとか、、、、、

 

逆にもっと古い録画は地上波用のHDDに入れてたんで

そこは命拾いしていたもののタラー
 

や、これアセアセ

全滅したら終わるんですけどギザギザゲッソリガーン

 

なぜか前は、CS側から地上波側レコーダーへリンクができてて

ダビングもできたんで

いつかやればいいかとタカをくくっていたら

いつの間にかリンクが取れなくなってた件もやもや

 

永遠とレコーダーとチューナーの設定をいじっていたら

不毛な時間だけが過ぎるというねスター

 

結局のところ

もっと別のアプローチを考えようと仕切り直すことにして爆笑

まぁいいやタラー後で考えようとなっていたら

 

今度は娘がやってきて

冬休みに友達と2人でUSJに行きたいんだ知らんぷりと、、、

 

そんなもん、行きたきゃ行きゃ~いいじゃんアセアセって言っていたら

 

とにかく格安で行きたいからバスの方がいいんでしょう??うーんバス

夜行バスで行きたいんだけど

お母さん、バス会社にも色々あるって言ってたでしょう?

どうやって調べるのか教えてよ!!スマホおーっ!ハッ

 

って、、、、、

どういう親の背中を見て育ったんだかくるくる滝汗ダッシュ

スマホ見ながら調べればスマホ指差し

どこへでも行けるのだと刷り込まれてしまったJK

 

このご時世

チケットの予約も発行も乗り換えや道順を調べるのも

全てがネットやYouTubeで事済んでしまう挙句にスマホ

幼少期から私が育児放棄状態でアセアセ

他の大人に頼りまくって育てたせいか

困ったら、その辺の大人に尋ねることにもあまり抵抗がないらしく

龍玄さんのアフリカ旅の影響かどうかは知りませんけど地球グラサンPC

USJなら庭感覚みたいなね滝汗

 

バスなんか、まとめサイトで検索したらいーでしょーよスマホえー?スター

って言ってたら

 

ここは高いだの、そこは時間が合わないだの

あーでもない、こーでもない、騒ぎ出した挙句にピリピリ

 

ってか、、、安心とって

乗るなら女性専用席にしときなさい真顔気づきって言ったら

 

あ、、、真顔

友達って男だから、女性専用はダメなんだよね~おいでゲラゲラ笑い

 

って、、、

はぁっ!?そっち!?びっくりスター

 

って、、、

昭和な母のショックが別の方向に大きかった件泣き笑いハッ

 

イマドキですよねくるくる

男女だけど、あくまで友達だと言い切る娘

 

母は友達にすらなってないのに

龍玄さんをパートナーだと思い込んで結婚指輪

ミクニバースデーDVDのEverlasting Love見てグラサンルンルン

目がハートになっていたのにギザギザラブ飛び出すハート

 

はい、ということで

今日やっとミクニバースデー2日目のDVD観ましたがグラサンPC

ミクニさんのバックのカーテンが白いせいなのか

画格としても衣装と相まって超美しいんですけどキラキラ

としさんが相も変わらず美肌過ぎて泣き笑い気づきグラサンキラキラ

絵として美しすぎるというのか

戦龍もホワイToshlもこんなに絵になる人います!?的な爆笑

音楽ホールでもない一軒家の中の小さな部屋で

こんなに美しく声を響かせられるものかという感動も改めて実感してしまい

また惚れ惚れするというねくるくるチュー飛び出すハート

 

ちょっと時間を空けてから

落ち着いて観るのもいいものですねゲラゲラ気づき

 

あと

もっぱら最近ほぼ毎日アップしてくださる

こえのブログも本当にありがたくってグラサンルンルン えーんお願いキラキラ

 

不思議なものですよね、、、

それがどんな形であれ

そこに存在を感じられるだけでグラサン気づき

圧倒的に安心感を得られることが、、、お願い

逆にいえば

それが全く見えなくなった時の

不安感が異常でしたし爆笑ドクロ魂弱いくるくる

 

これは以前から少しずつ触れてくださっていることですが

今、、、を感じさせてくださることが

個人的にはほっとする要素でもありますね

 

以前、ツイッターだったか

最近のとしさんファンはどんな感じなんですか?

って突然聞かれたことがあってスマホ

、、、私に聞かれても滝汗とか思いながら

提督さん始め、色んなカテゴリの方がいらっしゃる気がしますがタラー

って答えたような記憶がありますが

 

そういう面でも、きっかけや過程はともあれ

最終的には今そこにあるものを見てください

としか言いようがない、、、というのかアセアセ

 

ここに何もなく ここがどこかではなく

今見ているもの ただひとつのそれが答え

なんだよなぁ、、、結局、、、えー?

というね

 

そんな感じの今日この頃

あ…そいえば、劇場もまた悶絶とかくるくるキューンゲラゲラハッ

 

ってか、、、ふと思ったのが

Mステのスペシャル企画で

ああいうアーティスト本人が番宣映像を演じてるのって

としさんしか観たことない気がするんですけどギザギザグーグラサン チューハッ

としさんも、めっちゃ楽しそうだったので

LOVE的にはありがたいことですがお願いハート

レア過ぎる振りが何回見ても可愛くて吹きました笑い泣き笑い

そいえば、前回の劇場でキャッツアイの話してた時

としさん、なんであんなに記憶力凄いんだろうと思った後

もしかすると、人より感受性が強いことが起因しているのかなはてなマークうーん

って思って、

感受性が強いせいで、人より強く記憶に刻み込まれるのでははてなマークとか

 

 

はいということは、どうでもよくてタラー

こえのブログのテンションもグラサンピリピリ

心なしか日に日に右肩上がりになっているような気もしつつ??

ファンになって9年くらい追っかけていると

もう色々あるのが当たり前になってくるところはありますね爆笑

ぼちぼちと日々の絆を大切にしながら

また一緒に一歩一歩進みながら

今しか味わえない時間を楽しんでいけたらいいなと思いますあしあとキラキラ

 

 今日の最後下矢印

ちょっと趣変えたロールキャベツ


我らが味噌おでん…牛スジが売ってたので一緒に煮てみた牛