溜まっていた掃除と洗濯に励んで寝たら

わかりやすく、首を寝違えて起きた人チーンピリピリ

抗えない寄る年波を実感した朝、、、スター

 

何か月ぶりなのか、、、

かなり久しぶりに腰を落ち着けて

昨日からやっとDVDも観たんですけどグラサンPC気づき

バースデーお祝いケーキカラオケルンルン

やっぱり、、、このとき、やばかったですね爆笑ハッ

 

ミクニさんのDVDは

いつもその圧倒的密室感で

生声の迫力がすごいっちゃ凄いんだけどもアセアセ

いつにも増して4Kが8Kに見えるくらいの

解像度の高い声質??

 

何がどうって数値で測ったり表したりできないから

もどかしいですけどタラー

 

ちょっと観ただけでお腹いっぱいになりすぎて驚き

まだ初日しか観られてないんですけどアセアセ

声の伸びと張りが半端ないのと雷ルンルン

なんしか、としさん、ずーっとニタニタ笑ってるしゲラゲラハッグラサン笑い

なんなら、小瀧くんもめっちゃ楽しそうでキラキラ

観てて笑っちゃいましたけど爆  笑くるくる

タマシイレボリューションの小瀧くんの

ちょっと悪戯な悪いニタリ笑顔は初めて見たかもしれないギザギザチュー笑い

 

これ、、、どうしてもねタラー

限られた楽曲しか収録されていないので

当時は、もっと激しい他の曲とかで圧倒されちゃってて爆笑ピリピリ

印象として順位下がってましたけど

観てて、天使のメヌエットとか

ましてやMoonstoneでこんなに声が張り上がってるんだから

どんだけくるくる爆笑ハッって感じだし

ため息出ちゃいましたけど、、、

 

夜明けのスキャットの声の厚みがね、、、

当時もすごかったと思ったけれど

声の質感だけしか表現方法がないような難しい曲のような気がするのに

まして男性でねぇ、、、

目をつむって聴いてるとおやすみ

こういう音源を聴いてるみたいなクオリティでね滝汗

 

で、、、やっぱりTRUELOVEは

当時と同じで、歌い出しから胸がいっぱいになるというねえーん

シンプルな歌詞がストレートに刺さって、

どうしても、色々よぎっちゃいますよね爆笑

 

ちなみに、こんだけ、としさんテンション高くてグラサンアップアップアップ

わたし当時、どんな感想書いてたんだっけ驚き??

って…自分で過去に書いたこととか

書いた時点で気が済んでしまうというのかタラー

基本、全然覚えてない人なんで鉛筆滝汗もやもや

そんなこと書いたっけな??ってなること多くて

読み返すの恥ずかしくて嫌なんですけどアセアセ

怖る怖る読み返してみたら本

だいぶテンション上がってたんでゲラゲラハッダッシュ

やっぱり、よっぽど楽しかったんでしょうねくるくるくるくるくるくる笑い泣き笑い

自分で書いてるからわかりますけど

だいぶ感情押し殺してる書きぶりでしたしチューハッ

 

TRUELOVEのように

いつもはるか遠い同じ夢を見てこられた幸せは・・・

それを見させてもらえた幸せはおすましペガサス星空

楽しい思い出を重ねてこられたことは乙女のトキメキ

感謝してもしきれないLOVEのかけがえのない宝物だと思うのでキラキラ宝石ブルー

まぁちょっと、、、アセアセ天使にはなれないけれどふんわりウイング滝汗くるくる

このまま、諸国漫遊!?うっかり八兵衛でもいいんでゲラゲラくるくる

旅の道連れにしてもらえるとありがたいなぁと願いながらグラサン飛び出すハート

今日もintermissioon口ずさんでおきますくちびる口笛

 

そいえば、としさんのソロ曲には

大人になって染み入る哲学的なフレーズが多すぎて驚きルンルン

若い頃からずっとそういうこと考えてたのかなと

自分の若い頃と比べてその違いに騒然とすることが多い件爆笑

明菜ちゃんの北ウイングが話題になってましたが

としさんのセルフカバーも夢見ときますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ということで今日の最後はこれ下矢印

ミクニさんのにんにくとたまごのスープスプーンフォーク

見た目が酷いのは相変わらずだけど爆笑 もやもや

卵大好きヒヨコとしぴ用ねグラサン飛び出すハート

にんにく2個入ったオニオンスープ…更年期にもにんにく良いって読んだので…としぴの代わりに私が食べといてあげましたてへぺろうずまき

今年も、鬼まんじゅうの季節が来ました焼き芋

ゲテモノ感爆笑

かぼちゃのサラダ作ったらハロウィン想像以上に美味しかったので、余ったのをトーストに載せて焼いたら、さらに美味しかった件もぐもぐ

春に買ってずっと読んでなかったけど滝汗本

今今、タイムリー感のある美容テーマな本だった件