衝動買いしてしまった笑い泣き


ミタゾノさんアクスタ

 
ミタゾノ走りがたまらん過ぎた爆笑

痛み入ります、、、メガネ真顔
家政夫のミタゾノさん

今期、ゴールデン進出でね
子ども達がずっと好きで
シリーズ再開を楽しみにしていたのだけど
一緒に観ててすっかりはまった人目

松岡くん…いや、ミタゾノさんの
飄々としながら容赦ない振り切り方がチューハッ
モヤモヤした鬱憤をスター
全部晴らしてくれる爽快感が好きですグーダッシュ

ミタゾノさんって
時事ネタがテーマになってんですよねメモ

少し前にセカンドパートナーの回がありましたけど…ドラマの内容はともかくとしてアセアセ
推し活なんて…
それこそ、仮想セカンドパートナー活動なんじゃないかと!?思ってしまいましたけどグラサンハートチュー

、、、、だがしかし

亭主元気で留守がいい!?
いつぞやのCMじゃないんですけどくるくる
パートナーは…留守でもいいけどタラー
元気じゃなけりゃ…
困るんだよな〜スターというね、、、

なんかこう…
油断も隙もあったもんじゃない…的な爆笑
数年に1回くらいの
不定期に訪れるこのintermission!?滝汗

個人的には…
心配…とかは全然ないんですけどタラー
ピーナッツクリームだか
ピスタチオクリームだか
カカオバターだか
ココナッツミルクだか知りませんけどチューハッ
誰かさんは、私を強いとか仰ってましたけど炎
拠り所を失って
自分の中で勝手に不安に襲われてしまう魂
メンタルの弱さが露呈するのが嫌過ぎて笑い泣きもやもや

現実逃避のふて寝からのふとん1
朝のツイートにほっとしたのも束の間のスマホグラサン気づき
嫌な予感しかない件くるくる爆笑

もう、、、
復帰はゆっくりでいいんで
無理だけはやめていただきたいお願いハッ
そして、、、
全力でSTORY歌っていいですかルンルン爆笑的な

とか言って、、、
実は、私の方がよっぽどどうかしてるんですけど滝汗

先週…お祭りのお手伝いに行く予定だった件祭
アホみたいに暇そうにしてた息子も連れて
朝から集合場所に行ったんですけどランニングダッシュ

凝視

凝視

真顔はてなマーク

人っ子一人来ないんですよガーン

時間厳守な人達だから
時間過ぎても来ないなんてありえないしタラー
場所も目印がハッキリし過ぎて間違えようがなかったんで

はてなマーク真顔

と、、、スマホを確認するワシキョロキョロスマホ気づき

凝視

真顔はてなマーク

驚きびっくりマーク

ええええぇくるくるくるくるくるくるっっっびっくりマークポーンハッDASH!DASH!DASH!

祭り、、、
昨日終わってますやんギザギザ滝汗ハッダッシュ

って…そんなことあんのんか!?爆笑ハッ

嘘やんアセアセ
だって昨日、、、
誰も連絡してくれまへんかったやん!?スマホピリピリ

って…そんなことありますぅ!?爆笑ハッ
あんだけ打ち合わせ参加しといて
無断欠席してんのに
今日来ないんだっけはてなマークスマホえー?って
LINEくらいくれたって
よくなくなくなくないですかはてなマーク笑い泣きうずまき

ワシ…ラーメン食べとったんだにラーメン

まぁ、、、
そもそも私なんかいなくても
困らない程度のお手伝いだったんでしょうけれども爆笑

そもそもスケジュール帳に
間違えてメモってたんですよねメモもやもや

老いだかドクロ
ボケだかドクロ
疲れだかドクロ
できれば行きたくない…爆笑
とかいう潜在意識の表れなんだか

日程間違えた挙句に
終わってから来るとかくるくるくるくるくるくる
初めての経験過ぎて
激的ショックに派手に落ち込んだ人笑い泣きスター

ママ友に
ごめんねお願いスマホ泣き笑いって連絡したら
お疲れちゃんおいでチューとか言われて
遠い目になりましたけど

憂さ晴らしに左矢印お前は晴らす憂さないだろ滝汗

ミスドでモーニングして帰った人コーヒードーナツピンクドーナツ

最近のミスドには、ローカロのもっちりシリーズとかもあって美味しいけれど…何気にホットドッグとかも美味しくてホットドッグ左ホットドッグ右ジューシーで大きなウィンナーも美味しいんだけど、プチフランスパンが食べ応えあって美味しい…けれど、写真は撮ってない汗うさぎ

あと、今でもコーヒー無限お代わりできるのも嬉しいコーヒー

娘のみやげに買ったハロウィンドーナツハロウィン


ちなみに…

このあと、私は夕方から仕事に行っているのだが

差し入れに、全力の笑顔でミスドの箱を差し出されお母さんピンクドーナツドーナツ顔を引きつせながら、今日何個目、、、とかなりながらポンデリングを手にする事になるということは滝汗ピンクドーナツこの時点ではまだ知る由もないのだった


はい、、、

それから今日は更年期による全力倦怠感で魂

一日おこもりで「首」読み終わっただけなんで他に書くことも無く本タラー


かしこまった難しい歴史小説では無いので

読みやすくて面白かったですけど

あれですね、、、

本能寺の変って…色んな切り口の小説があるかと思うんですけど

陰謀、策略、駆け引き、暴力とか、人間の闇深さに特化した北野節が効いた感じというのか…

他人から見聞きした受け売り情報というよりは

随分、調べられた上で練られた物語という感じがして、本能寺の変自体については恐ろしく呆気なく描いておられたのが、この物語の本質はそこじゃないんだってことが強く表れていた感じがしましたかね〜


だがしかし…これを映像化したら

またバイオレンスが激しそうな滝汗くるくる炎

そして…「首」の予告動画だと

名古屋弁が炸裂してて吹くというねチューダッシュ

昔、なんかの時代劇で、藤田まことさん演じる家康が酷い三河弁訛りだった時に

そら、テレビもない昔の人が全員標準語で喋ってる訳ないよなぁって思った記憶があってゲラゲラ

それに近い衝撃がありそうですね


ということで、、、

今日はゴロゴロしてただけだったのでアセアセ

中身のない内容で失礼しました


明日こそはDVD見たいと思いまーすグラサン飛び出すハート

あ、CRYSTAL・DIVAも

やっぱりずっと滑らかでキラキラパック

朝のメイクのパウダーもやめてみたりブラシ

塗れば塗るほど

首も腕も手もツルツルになっていくんですけどタラー

逆に怖い爆笑

たまたま相性が良かったんか??


まぁあの、、、

顔の造作や、たるみや、シミや

皮膚の物理的な凸凹自体が変わる訳じゃないんでくるくる爆笑

どこまで行ったって限界あるとは思うんですけど

なんちゅー物を作るんだ

龍玄さん、、、グラサンハッ


ファンになって以来

なんか…ずっと色々変わったことをされる人だとは思ってきましたけどもチュー

なんか…どっか不思議なセンスと才能を持ってるところがキラキラ飽きない人だなぁってゲラゲラ

なんか…ずっと掴みどころのない

そういうところが大好きでした飛び出すハート


下矢印今日の最後はこれ

千成瓢箪では無い滝汗

バターナッツかぼちゃハロウィンずっと食べてみたかったから買えて嬉しい

ハロウィンにポタージュスープにしてみたハロウィン甘くてめっちゃ美味しかったよだれ

気まぐれに買ったコーンのクスクスが…いまいち美味しくなかった件爆笑やっぱりこの手の穀物系が苦手なのかもしれない

ただの家メシ…もっと…気の利いたもの作れば良かったな真顔くるくる