東京タワーです🗼

毛利庭園ですクローバー

六本木です

Mステ3時間SPですグラサンカラオケ


午前中ギリギリまで仕事して

飛び出してきて新幹線前ダッシュ

コーヒー1杯も飲まずに

バスでトンボ帰りする人くるくる爆笑 バスダッシュ

なぜなら今日の予定作るために

明日仕事になったからPCスター


弾丸だけど、、、銃ハッ

仕方ない爆笑

仕方ない爆笑

仕方ない爆笑


だって

まさか当たると思ってなかったからびっくり グラサンダーツ


すっかりハズレたものという前提で

仕事の予定立てたところに鉛筆

見慣れないメールが届いてスマホ気づき

デスクから転げ落ちそうになった人くるくるポーンハッ


どういうこと??驚きって

マジで3度見しましたけどアセアセ目


とにもかくにも

大変にありがたいことにお願いキラキラ


六本木に来させていただいたのはよかったんですけどアセアセ

昨年、サマフェス音符に参加させていただいたおかげさまで、建物の位置関係とか集合場所とかはわかったものの…


いねーのよ滝汗


全然いねーの滝汗


相当あちこちウロウロしてても会わない謎ランニングもやもや


どこ行ったって

必ず分かりやすく存在感を発揮している上差し


LOVEがどこにも見当たらなくって


めっちゃ不安になってた時に魂

RYUGENシャツを着た方発見虫めがねびっくりハッ

LOVEさんですよね!!爆笑って

相手の迷惑省みず、

一方的に声をかけて同行する人くるくる


あまりにもLOVEさん少なかったしアセアセ

集合場所付近の交差点は警察官もたくさんいて

怖かったのと滝汗


なんしか

われらの一番の不安要素と言いますと、、、


そうです上差し


ぇ、、、

ヤバTって着ていいの???Tシャツグラサンうずまき


はい、、、これ重要くるくる 爆笑ハッ


ゆえに

恐る恐る集合場所に近づいた時

遠目にヤバTバックプリントの

Toshlロゴが見えた時Tシャツグラサン


仲間発見ギザギザ虫めがね爆笑ハッ的な


めっちゃほっとして群れるうちら笑い泣き

結局10人だったのかな、、、

みんな合わせたようにヤバTで集合してて

ほぼLOVE的義務感くるくるTシャツゲラゲラ笑いDASH!DASH!DASH!

しかも偶然それぞれ違うバージョンのヤバT着てたから、ヤバTの種類の多さどんだけ爆笑とか


、、、、、ってか


ぶっちゃけ

うちらだけだったんですよ、、、


滝汗


あからさまに推しが誰なのかを

明確に露呈させたヤバTシャツ着てきた

ヤバFC班とかくるくる笑い泣きTシャツハッ


しかも、図ったように

推しうちわも持って来てたからうずまきキャンディキューン


うちわ、持ってきてたのも

うちら、LOVE班だけだったしくるくる爆笑ハッ


観覧前のグッズチェックで

何持ってきたか、上に掲げて見せてくださーいパーって言われた時も

うちら界隈だけうちわとペンラでバタバタしてて

騒々しいしくるくる笑い泣き電球うずまきキャンディピリピリ


あからさまに浮いてましたね、、、

うちのチームだけが爆笑くるくる


だけど、、、結局

グッズもヤバTもなんのNGも受けなくてOK滝汗


我らが会場、アトリウムへランニング


注意点の説明とか声出しとか

前座タイムみたいのがあって

自担のアーティストを盛り上げれるのはグラサンキラキラ

自担FCしかいないんだから

他のファンはそれに追随するしかないから

自担の時はくれぐれもがんばってね!!グーハッ

的な話もあって


ステージ横の待機場所で

だいたいFCごとに固まって座ってたんですが


入場の時は基本FCごとに移動なんですよね

グループごとに呼ばれて整列して…みたいな感じで

自担当のアーティストの時に最前列になるように立ち位置ローテーション的な神対応十字架キラキラ

ということをその場で知って震え上がる我らガーン気づきグラサンカラオケ


企画の合間のタイミングで

全員出されて休憩してた時もあったし

ディズニーコーナーの時は

アトリウム側はAIさん達が

リハをされてましたのでカラオケ

番組進行は全く分からずアセアセ

リハの様子を横で見てたり


で、、、、

立ち位置は基本は何度もランダムに入れ替わるけど

結局、うちらはというと

うちらの班は10人しかいないから

どの整列の時も言われるがままに

なんとなく入場してただけなのに…

前後の列は移動してるけど

結局、自然と真ん中中心に左右5人くらいで

ほとんど必ずセンターにいたイメージ滝汗


ヤバTなのにグラサンTシャツうちらなんかいつもセンターにいるような気がするんだけど(気がしただけかもしれないしタラー偶然かもしれないタラー

…いいのか驚き!?みたいな


ので、花道で他のアーティスト出迎える時に

真ん前に来ちゃった時は

さすがにこれはヤバすぎる爆笑って

隣の子と場所変わったりした時もあったんですけど


はい、、、なんしか問題は

本命としさんのご登場のときですよねーグラサンキラキラ


その前に少しだけモニターでPC

例のチュー初新幹線の時の照れ新幹線カメラ

思わず、おばちゃんが好きな物、何でも買ったろか?えーって言いたくなる笑い泣き

可愛らし過ぎるとし坊の写真までは見れてたんですけど


いざ、LOVE班の出番になって

最前列になった時は

ひいいいいいいポーンハッ


ステージ…近っっっっっびっくりマーク

みたいなねアセアセ


ステージが低かったので余計そう感じたかもですが…

こんな観覧初めてですけど滝汗うずまき的な


たぶん…テレビの出番の3分前くらいに

背後からとしさんがご入場されてグラサン

歓声聞こえたのと同時に

としコールするうちら笑い泣きピリピリトシー!


でもね、、、

たぶん、としさん、、、

最初、うちらが最前列にいること気づいてなかったと思うんですよね〜うーん


会場後方のお客さんに手を振ってた後にバイバイ

はてはてなマークって感じでうちらチラ見してグラサン

ヤバTに気づかれたご様子で

苦笑いしてたと思うんでくるくるゲラゲラハッ


いるのかよ…的な笑い泣きくるくる


でも、としさん

バックダンサーさんと振り付けの確認したり

3曲のメロディ反芻したりしてグラサン

緊張してそうだったんで

こっちが見てて緊張しちゃいましたけどスター


歌が始まってからは

テレビでご覧の通りです、、、、ラブキラキラ


と言っても

私はテレビまだ見れてないので

どんな映り方してたかわかんないんですけど滝汗


やっぱり…令和のティーンのど真ん中は

アイドルですもんねルンルン


めっちゃ可愛かったしグラサン飛び出すハート


金沢では30%だったねって言ってたのでゲラゲラ

100%のパフォーマンスが見られて感無量でございました笑い泣き飛び出すハートグラサンカラオケ


そして、歌が終わればまた


としーーーっっっびっくりマークおーっ!ピリピリ

としーーーっっっびっくりマークおーっ!ピリピリ


、、、、、って、これもね

うちらだけだったんだもん爆笑くるくる

全力でアーティストの名前呼びまくるの

LOVE班…騒々しさ、どんだけくるくるゲラゲラDASH!DASH!DASH!


一応、、、

自担当のことは、やりきりました感グラサンキラキラ

椅子に戻ってから、うちらだけ汗だくの謎笑い泣き


未だかつて

たぶん、こういうスタイルで観覧参加させていただいたのは初めてでしたので

超絶貴重な体験させていただけてキラキラ

金沢に引き続き、めっちゃ楽しかったですルンルン


や〜も〜ほんとにアセアセ

としさんには感謝しかありませんお願いキラキラグラサン

弾丸でも爆笑来た甲斐ありまくりましたDASH!銃


そして、こういうアーティストに近い形で

FCごとにそれぞれのアーティストを全力推しできるスタイルの観覧を企画してくださったMステ様にも心より感謝いたしますお願いキラキラ

大勢のスタッフさんのご様子も間近に拝見出来て感激でした


最高に幸せでしたおねがい

Mステ最高だーびっくりマークグーハッ


ということで

私は明日に備えて寝ます爆笑

ではでは星空