早いです、、、


予定より、かなり早めの前のりです地下鉄アセアセ

しらさぎの隣の方が

未だかつて出くわした事の無い巨大な方で滝汗ハッ

決して広くはない、席に座るのにずいぶん

ご苦労されていたご様子でしたがタラー

ほぼ満席なので私も移動できなくてすみませんね滝汗スターって感じではありますが


龍玄さんのグッズ(作品)グラサン

左差しじゃなくて、作品(グッズ)と書いていいんじゃないかといつも思うのだけどタラー

も、無事昨日受け取れましたのでキラキラプレゼント


テレ東さま、龍玄さま、Tverさまさまでお願いキラキラ

前のり組LOVE友さまとの合流ありきで

早めに出た人ランニングダッシュ


はい、、

ヤバ法被ね、、、キョロキョロTシャツグラサン

いったん袖を通してきたんですけど


ヤバいっていうよか、、、、、

可愛くてキラキラ吹いた件くるくる桜チューハッ


こういう温泉の女将いるよな

ともなってはいたけどギザギザ温泉爆笑ハッ


私が羽織ると

もはや、ヤバカーディガンさながらの

長さだったのでグラサンセーター気づき

こういうキラキラワンピ状態キラキラTシャツ桜

的なゲラゲラ


それこそ、和モダンな!?

和洋折衷テイスト感が

中に洋服着てても合うのかも、、、うーん??


桜吹雪が思ったよりピンクだけど桜

ブルー入ってるから収まってる風味?


思ってた以上に

着づらくないというのか爆笑!?

収まりのいいデザインが

さすが、としさんならではなセンスだなって

感じですかねグラサンキラキラ


ちなみに私には袖も長かったのでチュー

肩上げしたら、さらに着やすくなりましたTシャツ


それに引き換えヤバTは、、、

恐ろしいことに

もはや、ヤバ味を感じませんしね滝汗うずまき


YESNOハンガーとかいうグラサン気づき

追加オプションでの強化必至泣き笑いくるくる


そいえば、FC宛にはメール

かつて、ロートのクリスマスコンサート際に参加しなかったせいで買い損ねた結果

50ちゃいのバースデーの時に悲願の購入を果たした

8年振りのアレとかね驚き

そいえば、これきっかけで耳に穴開けたときだった


あとは、Toshl3択もだけど

まさかまさかの

アイドルのカバーとかも!?グラサンカラオケ


いっぺんに色々な蓋が開いた感じで

一気につながった感じですけどねチューハッ


アイドルに至っては

私ずっと、どなたかアイドルのなんらかの曲を歌われるんだと思い込んでいましたのでドレス滝汗

そっちの「アイドル」かよアセアセ

って、今さら気づいて腰抜かしてましたしね笑い泣き


推しの子の方のアイドルとか爆笑


少し前に、なんかの番組で

島津さんがカバーされてたのを拝見して

島津さん風に歌い上げられていて

すごっっとか思いましたけど


トーシロ私目線ではタラー

アイドルってPOPな曲調とは裏腹にルンルン

音域の幅も広いイメージだし、なんしか早口アセアセ

そして何より、2面性のある曲だと思うんで

POPな可愛らしさとキラキラその毒々しさをドクロ

男性が両面歌いこなすのとか滝汗

美女と野獣を2役こなせてしまう

としさんなら可能なのかもしれないけれどグラサン気づき

無茶ぶりが酷いなと思ってくるくる笑い泣きハッ

超絶楽しみ飛び出すハート


はい、、、

とか言ってるうちに、たぶん金沢着くので

今日はこれだけバイバイ


特に載せる物もありませんがタラー

途中の駅


福井あたりの車窓から