H・S・P前日に、、、

ラーメンラーメンつけメンラーメン僕イケメングラサンキラキラ

とか食べる人もぐもぐ

前乗りの夜星空

変な時間に着いたので

軒並みお店が閉まっていたのと

目当てにしていたお蕎麦屋さんが

売り切れで既に閉店されていてアセアセ


だけど、口の中がメンになっていたのでタラーラーメン唇

後楽園駅周辺で最初に発見した虫めがね

つけめん屋さんに入った件


並盛ですけど…

麺の味がしっかりしてて美味しかったしキラキラ

これくらい一瞬でしょもぐもぐ気づき

って思っていたけど

最終的にお腹パンパンになっちゃってスター


なんで、わざわざH・S・P前日夜中に

ジャンキーな物を食べてしまったのかとアセアセ

後悔した人笑い泣き


めっちゃ苦しくてスター

腹ごなしに遠回りして帰ろうと歩いていたらあしあと


突然LINEの着信が鳴った時の事故画像がこちらですスマホピリピリ

なんで、〇〇さん…

来てくれないんすかっっっムカムカ生ビールえーんスマホ


って…こないだ断った元後輩が

酔った勢いでLINEしかもビデオ通話で掛けてきた問題うずまき


や…だからさアセアセ

わたし名古屋におらんって言ったじゃん!!

ってかさ…ここ道端なんだってアセアセ

超、恥ずかしいんだけどくるくる爆笑

今、東京におるんだって…

さっきまで、つけ麺食べとったしラーメン

ほらね!!ドーム!!ドーム!!スマホ

行けんのだって!ってか夜中だしアセアセ

ってか、あんたらが今すぐ東京来りゃい~じゃん!こっちに来たら呑んだるしおーっ!生ビールハッ

って言ってたら

えっ!?今、東京にいるんすか!?びっくり

東京で何してるんすか!?

あっっっ!!さてはまた、としですね!?ニヤニヤハッ

もしかして〇〇ちゃんとか△△ちゃんとかと一緒なんすか!?


いやいやアセアセそれは学生時代の友達で

今はマレーシアにいるから来れねーしチューハッ

ってか、よくそんな古い話覚えてんな笑い泣き


って、、、

東京の中心で名古屋弁を叫ぶ人くるくる爆笑笑いDASH!DASH!DASH!


もうアセアセ道端でほんと恥ずかしいアセアセ

なんでわざわざ東京に電話掛けてくるかねくるくる泣き笑いスマホ名古屋にいる時でいいだろチューって話だけれど


だけどこの元後輩、、、

ほんっとに良い子でねキラキラ

わざと掛けてくるんですよね…こうやって

気にかけてくれるというのか…


電話切る時も

もう…いい加減切ってよ泣き笑いスマホって言っても

僕からは切れません

〇〇さんから切ってください真顔

っていうから


いいの?切るよスマホって言うと

変顔してニヒヒ引き止めるっていうね爆笑


で…はいはい…ブチッスマホハッみたいなくるくる


同じ職場にいた頃も

プライベートで起きたあることが理由で

この子が面白い事を言っても笑えなくて

今は自分は笑ったらいけない気がしてうまく笑えないんだよね…ごめん…面白いんだよ…ほんとはね

って言ったら


〇〇さんのせいじゃないですし

〇〇さんが笑っても誰も何も言いませんよ

〇〇さんは子どもさん達のために笑った方がいいと思いますよ…

って言われて号泣しかけたのはぐすん

彼だけでしたもんね…

ほんとに心根が優しい子なので

今の職場でもきっと可愛がられてると思うけど

お調子者なのがねくるくるたまにキズ!?ゲラゲラハッ


まぁまた…懲りずに会えるまで誘い続けます!!って言ってたんで笑い泣き来月には会えるんじゃないかな


はい、、、ということはさておきまして

H・S・Pですねグラサンルンルン


当日、恐ろしいテキトー具合で書き殴って以来凄まじい中途半端具合で終わっていましたけれども


光の速さで!?雷先に花園が終わってしまったんで

もはや書きたい事は、ほぼ残ってないし鉛筆


その花園でもお便りにあったかと思いますが

既に夏が終わって完全燃焼的なはてなマーク花火ねー炎

自分の中で、この4ヶ月間の葛藤が全部終わった感がありましてタラー


金沢が近いにも関わらずギザギザグラサンカラーパレット

としさんも、あけましておめでとうございますって書かれていた感じが鉛筆

私の中では、横隔膜オワタ改め、27時間テレビ100kmマラソンオワタ…的なランニングダッシュ

休憩モードに突入している今日この頃真顔カキ氷風鈴


なので…今今また、HSP第2弾のお知らせが届いたところでしたけれどもグラサンスマホ気づき

H・S・Pはそっちで整理していただければということで、私が何か書きたい事というのは特にないものの鉛筆チュー気づき


アルバム整理してて面白かったやつ貼っときます


反対隣のLOVE友さんが吹いて撮ってくださったスマホゲラゲラDASH!

夜の部でいただいた龍玄とし推しフレームグラサン飛び出すハートの使い方が分からず、必死に頑張る我らくるくる泣き笑いスマホハッDASH!DASH!DASH!

こういうのね…1回ちゃんと試してしまうのは

身に染み付いたToshLOVEの性ですね笑い泣きハッDASH!DASH!DASH!


夜の部のお料理は絵画がモチーフになっていて摩天楼の夏とか…まさに今花火🗼可愛いかったですねキラキラ

あとは…
チェキのとしさんがねグラサンキラキラ

何回見返しても、なんか、なんしか笑ってて

見てて釣られ笑いしちゃうんですけど泣き笑い


あれってね、、、

としさんと真横に並んで撮る都合上カメラ雷グラサン

としさんがどういう表情だったのかって

その場では全く分からないじゃないですかタラー


一種のくじ引きみたいな!?

浮かび出てきて初めて

あなたのチェキはこれでしたーカメラ気づき

ってなるからね

後から、笑ってるしチュー気づきって思ってたけど

こないだの花園見てたら目

お前もまんまとタトゥー貼ってきた奴グラサンハッ

って感じだったのだろうかという謎くるくる


ちなみに私も盛大に笑ってたんでゲラゲラハッ

テンション上がってたんだろうなということは伺い知れておりますアップアップアップ


だってタトゥーシールだってハートグラサン

あれば貼るしかないもんなぁタラーって

これも身に染み付いた性ですけども泣き笑い


で、そんな感じでH・S・Pの間中

浮ついていたものですからうずまき


握手会の時にね…

なにか付いてるよグラサンって言われた時に


はっっっ!?びっくり

わたし、この期に及んで、ごはん粒付けて来ちゃったんだおにぎり無気力ガーン

って…前日も当日も一粒もご飯食べてないのに

本気で思ってうずまき

こめかみ辺りに何かの気配を感じた時には

スターにごはん粒取らせる人くるくるパーグラサン爆笑スター

って…固まっていたら不安

スススっとシールのことを触れておられたので上差し

あ、あ、あ、それね泣き笑いハート

って…どんだけ浮ついてたんだっていうねくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


ごはん粒付けてなくてホント良かったくるくる爆笑気づきおにぎり

って、、、他にもっと反省することあるだろうって話でしたうずまき


最後に…これ、全然関係ない話ですがタラー

先日、マサイ族の男性に一目惚れして第2夫人になられた方のインタビュー記事を拝読させて頂きまして…色々ぶっ飛んでたので、衝撃だったんですけどもびっくり

ケニアとタンザニアはお隣なので、似たような雰囲気があるのかなぁと想像しつつ、、、

日本もね…昔は偉い人とかは一種の一夫多妻制で、それはどちらかと言えば政略結婚とか跡継ぎ問題的な要素が強かったんだと思いますけど

このマサイの一夫多妻制というのは、

読んでて、まさにLOVE界隈的一夫多妻に近いのかもしれないって思ったのでチュー飛び出すハートグラサン

なるほどな〜って感じで

ちょっと面白かったですねキラキラ


はい…ということで

今日もこれくらいしかありませんがアセアセ

今日を機に8月いっぱいくらいを目処に

こちらもお休みしようかという目論見です


今があまりにもキリが良過ぎるんでくるくる

H・S・Pまでは何か書いてないと落ち着かなかったけれど鉛筆自分的に一旦ひと区切りした感が強くってカキ氷キラキラ


よっぽど、相当のっぴきならない事件でも起きたらわかりませんけど爆笑

たかが1ヶ月されど1ヶ月という気もしつつタラー

別にそこまでして書かなきゃってことが

そうそう起きる気もしてないので驚き

今今時点では、まぁ良しですOK


ではではまたいつかまでバイバイ


下矢印結局…かなりの接写をしないとピンぼけするんですよね驚きカメラハッムズいアセアセ

北斗晶さん流の剥き方が一番綺麗に剥ける気がする🍑桃…めちゃくちゃ美味しかったよだれ

冷麺でも試すカメラハッラーメン

もはや諦めた爆笑カメラチキンライス鳥本当はオムライス作っててヒヨコ私のだけアレルギー的なことで卵抜き


フランスマダム流って記事のレシピで作ったアイスティージュースいわば、水出し紅茶に近いかもはてなマーク

美味しかったけれど、アールグレイで作ればもっと良かったな、、、