昨日、、、

クギズケ、観覧行ってきましたよ目


お土産にいただいたノベルティグッズ

クリアファイル鉛筆とスタンドミラー鏡とタオル乙女のトキメキ


人間、、、

ダメな時はホントにダメで魂

身体が動かなさ過ぎてもやもや

会社も休んだりしてたんですけどふとん1


なんとか参加することができまして

笑い疲れて、フラフラになった件爆笑スター


母曰く…

ほぼ、上沼恵美子さんが1人で大立ち回りして喋り続けてるのに、それが延々と面白いって笑い

ほんとに凄い人だよね〜びっくりハッって、、、


ほんとにね、、、

凄かったですね〜アセアセ


わーっびっくりマークホンモノだーびっくりマークと思った

上沼さんは…

テレビで見てたよりもずっとお綺麗でしたし乙女のトキメキ

足がめっちゃ細かったしハイヒール

そして何より…

テレビで見るよりも面白かった爆笑


実際の放送時間よりも長くお話しされてたせいもあったかもですけど…

にしても、、、

たとえどんな話の流れになったとて…

よくもあれだけ、次から次へと休む間もなく

面白くできるもんだなと爆笑笑い


疲れたうずまき

笑いすぎてうずまき涙出たもん…笑い泣き


高田さんもね…

なんか…いつもと比べてカオスな気がしましたし爆笑

ゲストのみなさんも上沼さんを前にして

気合いが激しかったんでハッ

わちゃわちゃが凄まじ過ぎてくるくる笑い泣きピリピリ

ほんとに期待を上回る楽しさで

貴重な体験ができたこと

本当にありがたかったですお願いキラキラ


ちなみに、この観覧…

事前には、集合場所と時間以外

具体的なことは何も知らされていなくって

キャパも、収録場所の様子も、ゲストがどなたかもさっぱり分からなかったんですが


何がビックリしたって驚き

まずは、この当選倍率が

数十倍だったと聞いて観覧席から転げ落ちそうなほど腰抜かしたこととポーン


願わくば…ゲストの芸人さんは

あの人だったらいいなぁねー

とぼんやり期待していたら、、、

ほんとにその方がいらっしゃったことですねびっくり


はい、、、


24時間としまみれニコ生観覧以来の再会でした


名古屋でお会いするのは2回目なんですけどチューくるくる

今回はほんとに超偶然だったんで

ビックリしましたねアセアセ


なんかねー

こういうところあるんですよね、、、私


普段、もっとずっとずっと低い倍率のくじだってクイズだって、さっぱりすっぱり当たらないのにダーツもやもや

急に、どっかに偏って運が発動したりするんでタラー

今回の私の運、ここだったか滝汗みたいなね


なんかこう、、、

これはびっくりマークと感じることだけに

運が発動する謎、、、


コンスタントにずっと幸運だったらいいんですけどねー爆笑流れ星

所詮、凡人ゆえに運の伸び代が小さ過ぎる件うずまきネガティブ


ちなみに…先日…

会社で成績発表的なことがあって

たぶん、、、想定よりもアガリが良かったんでしょうね、、、

上司から、キミコンキデキスギと言われて

なんか…高い評価をいただいたんですけど


や、、、

私が欲しいのは、、、

そういうんじゃないんですよねタラー

みたいなね、、、


そら、こんだけ満身創痍になってんだからスター

それだけの負担を強いられてたというだけの話で滝汗出来不出来の話じゃないし…


同情するなら休みくれおーっ!

同情するなら休みくれおーっ! by 家なき子風味


そして願わくば、多少は負担も減らして欲しいうずまき


責任と刺激は紙一重とは

上沼さんのインタビュー記事で読んだお言葉で…

たしかに…責任なき営みに醍醐味はないやもしれないけれど…

凡人に受け止めきれる刺激のキャパも少なすぎる件滝汗ピリピリ


なんかもう、、、

会社休んで、是枝監督の「誰も知らない」を観てしまった私はドMかって感じでしたけどくるくる


あれ…20年前の作品なんですよね

今さら初めて拝見してアセアセ最後の20分間くらい号泣しましたけれど…

たしかに柳楽優弥さん、ほんとにすごい

それこそ、長男の責任だけで生きてるような


あれね…誰一人泣かないんですよね…

わかりやすい善人と悪人の色分けもないことが恐ろしくって

ずっと異常にも関わらず、ただ目の前の営みが粛々と繰り返されて深みに落ちていくんで

見てるこっちがどんどん息が詰まってきて

最後の20分くらいに、ついに緊張の糸が切れたような感覚があるのに…実は切れていないエンディングが果てしなさ過ぎてガーン


柳楽さんの金麦のCM見るとホッとしちゃうのなんだろうくるくる爆笑生ビール


と、、、

盛大にどうでもいい話を書いたところで

今日は終わりです爆笑


そいえば…映画と言えば

今度のインディ・ジョーンズと運命のダイヤル

ハリソン・フォード80歳だってよ滝汗ダッシュ


すっっっっごっっっっアセアセ

予告見たけど…全然変わってなくて白目でした

さすが我が憧れのハリウッドスターキラキラ

体調良くなったら観にいこうびっくり


クギズケの行きに食べたスイーツ

抹茶ティラミスお団子ミニミニの三色団子が乗っててめっちゃ可愛かった飛び出すハート


ノリタケのお皿デビューステーキ

驚くべきことに…お皿を変えた途端に、同じ料理がご馳走に見えた件驚きやっぱり、、、お皿は大事なんだなぁ

ホワイトアスパラが好きなんですタラー母が缶詰のホワイトアスパラが好きだったのを、ずっと意味わからんアセアセって思っていたのに、生アスパラ買って茹でたら美味しくてキラキラなるほどなあ…みたいなね

奥のは豆腐のチヂミ…美味しくてリピっている

おほほっ…この時期限定、さくらんぼ大福さくらんぼ初めて買えた

ジューシーで美味しかったよだれ

ザ・クレープ、、、ローソンに山盛りに売られていたToshl降臨が4日間で完売していた件くるくる爆笑

そんなことってある?はてなマークあるんだよびっくりマーク

買い占めときゃ良かったと激しく後悔している