子どもの日カブトキラキラ


赤福の柏餅と、、、

東海4県限定販売ファミマのぴよりんヒヨコ照れ

赤福の柏餅は…こしあんの方が

食べた瞬間、舌に覚えのあるキョロキョロ!!

あの味が広がって…

赤福や〜口笛ってなったんですが、、、


何より、ぴよりんヒヨコ気づきって話でね


ってか、ぴよりんって…

先日のドデスカでも話題になってましたけど、、、


昔って、こんなに入手困難スイーツじゃなかったですよねチューヒヨコって話で


コンコース通る時に新幹線

視界には入っていたけどキョロキョロ

およそ、どーやって持って帰んねんアセアセ

って、ずっと思っていたからタラー


持ち帰りチャレンジが流行り始めた時にスマホ

みんな思うことは同じだったんですね笑い泣き

と知ったことと


ご存知、藤井聡太くんが

ダメ押しで火を付けた後の炎ヒヨコ

フィーバーぶりが凄まじくって


もはや…土日、平日問わない

あの鬼の行列を見てしまったら滝汗

並ぶ気にすらなれなかったアセアセ

幻と化したぴよりんがヒヨコうずまき


持ち帰られる形になって

ファミマに登場するという

ファミマ神説チューキラキラ


もちろん…本物と同じとはならないけれどアセアセ

中はレアチーズケーキで

いちご味…めっちゃ美味しかったよだれいちご

ちなみに、どうでもいいんですけど、、、、

ぴよりん見てて思ったのがキョロキョロヒヨコ

ぴよりんって…もはや、ご当地キャラ筆頭格化してるんですけども


キャラ化といえば…

やっぱりね…前からLOVE界隈で言われてる話で、にゃんたろうのLINEスタンプスマホビーグル犬あたま

欲しいよね…って話爆笑

龍玄さんの作品でこれだけ浸透している上に、かわい子ちゃんぶりの完成度もアップしている今ならばビーグル犬あたまアップラブラブ

スタンプあってもいいのにな〜と

娘にLINE送りながら思ってましたスマホチュー


下矢印最後は…ザ・クレープもねキラキラ

あっちゅーまに冷凍庫から無くなった

我が家のザ・クレープを買い足しに

例のスーパーに買いに行ったらランニングダッシュ

ショーケースの中が

これがもう最後だったのでえーん

とりあえず買い占めて帰ってきたグラサン


オーラ漂う!?アクスタもキラキラ

応募することに意味があるってことでスマホ

しっかりポチっておきました