自分らしい幸せを求めてる〜

流されながら〜傷つきながら〜

それでもあなたを信じながら〜

Set you free 止めないで.〜音符チュー


ってね、、、

風雲!たけし城からの花火

New Horizonsの説得力に激しく浸る人爆笑

HAPPY SUMMER PARTYで歌ってくれないかな〜とグラサンカラオケ今一番思っている曲ではあるけど

実際にHAPPY SUMMER PARTYの頃に

同じことを思っているかは分からない滝汗スター


ゴールデンウィーク初日なのに

相も変わらず

いろいろいろいろいろいろで

代わり映えの無い通常運転を送る

つまんない人間なものですからねーうずまき

自分らしい幸せ探ししか虫めがねキラキラ

拠り所がないにんじん泣き笑い


ちょっと前だと、GWといえば

春キャンの手伝いだったりタラー

年によってはドームDCを最大の楽しみにしてたりもしたんですけどね〜グラサンルンルン


元々、加入はしていたものの

子ども達がアニメ観る用くらいにしか使ってなかったアマプラ用のタブレットを

私が占領する日が来てしまうとはくるくるスマホチューハッ


今のところ、日本トップ4にランクインしてるっぽいですね…令和版 風雲!たけし城花火

やっぱり…かつて一世を風靡した番組なだけあって、その注目度たるやキョロキョロ気づきって感じなのかもですけど


テレビCMとかでも流れてたので

やるのは知ってはいたものの

さすがに、としさん、、、グラサン

いくら、たけしさん推しとはいえ、

ヘルメット被って池に崩れ落ちるとか波ランニングダッシュ

たぶん…死んでまうやろくるくる爆笑ドクロって

思ってたんで

これに出ることはない滝汗

とタカをくくってて


なので、まさかのたけし軍側で

ご出演されるなんてグラサンピリピリ

超絶ビックリしましたね〜びっくりハッ


モニタリングでも

先日の呼び出し先生タナカでも

あ、、、アセアセ過去を遡れば

Toshliveでも書かれていたスマホ

ケーキ爆破でお馴染みの!?お祝いケーキドンッグラサンスター

めちゃイケにせよ泣き笑いくるくる

過去様々、身体張って来られた

としさんとはいえ、、、グラサンアセアセ


過去一の過酷さに見えましたけどもびっくりハッ

炎天下であんなにシャウトしまくってるとか太陽グラサンピリピリ

他の番組なら別料金でもありえないかもしれない爆笑とか思って

いかに、としさんの中で

風雲!たけし城が別格だったかと思ったり…


だって…私、前も書いたか忘れましたけど

何年か前に、としさんにリハとかでほとんど歌わないのに、その日の喉の調子とか分かるんですかはてなマークって聞いた時も

音響の調整ができないからPAさんには迷惑掛けるけど、最初の1曲歌ったら分かるよ…歌いながら調整するから…声は消耗品だから無駄に使えないから歌えなくなっちゃうから仕方ないでしょうはてなマーク…とかなんとか、、、

そんなことを仰ってたと思いますしグラサン


まぁ、、、あれからまた

ムキムキに鍛えられたりもしてグーキラキラ

今はどうかは知りませんけどタラー

仙台のFaoiでも

あ〜アセアセこれはシャウトしすぎなのではグラサンピリピリ

と思っていたら、案の定、声枯れてたので魂


ちょっとあの…

風雲!たけし城の気合いの入れようは

としさん的によっぽど捨て身だったんじゃないかと思うと、感動すら覚えながら見てしまいましたわ爆笑キラキラ


まァあの、、、

昔懐かしかったたけし城も

純粋に面白かったんですけどねゲラゲラDASH!DASH!DASH!

だって世代ですからくるくる


ちなみにわたし…

これもたぶん、どっかで何回か書いてるんですけど…たけしさんとは誕生日がおんなじでお祝いケーキ

もっと、どうでもいいのは

干支と星座と血液型が坂本龍一さんと同じという滝汗


故に、その手の運勢的なものが

この2人と私が同じ運勢なはずがないだろくるくる泣き笑いと思っていて

およそ、この手の運勢を信じる気になれなかったんですけども…


さっき、その手の運勢をググってみたらスマホ気づき

私の性格を、自己中でわがままな割に小心者で、ひとたび惚れるとのめり込む割に奥手が酷すぎて一生告らない、と書いてあるのが出てきて

思い当たる所が多すぎて鼻水が出た件笑い泣きうずまき


まぁ、、、

他の方が同じように当てはまるかは分かりませんけどタラー

私が直に告るのに8年かかったのはグラサン飛び出すハート

これのせいだったかとくるくる爆笑スター


そ〜なんですよタラームッツリ系で笑い泣き

だって自己中でわがままで小心者だから

気安く告って

傷つきたくないんだものギザギザ泣き笑いガーン

打たれ弱くてね、、、笑い泣きパンチ!パンチ!パンチ!


だから…

としさんみたいに

毎日のように甘い言葉で飛び出すハート

LOVEをチヤホヤしてくれる愛

優しい人の近くにいられる安心感がキューン

絶大過ぎて爆笑離れられない件グラサンキラキラ


別にバニラ婚が破綻してもいいんだけど滝汗

とりあえず近くでバニラ風味なミルク味は感じときたいキラキラミルク


今日もドルガバの前を通りかかった時ランニングダッシュ

つい、ショーウィンドウを覗いてしまうんですけどもえー

スーツなんか見ちゃうとねスーツ

片っ端から、としさんがご着用されてる姿を妄想しちゃって真顔気づき

頭の中に、としさん独特の色気がグラサン飛び出すハート

モンモンと湧き上がって来てデレデレうずまき

それだけでセロトニン爆発しますからねドンッ

簡単な自己解決系LOVEですわくるくるゲラゲラハッDASH!DASH!DASH!


呼び出し先生タナカでも

あれね、、、

もしか私が記憶喪失になってもやもや

ほんとに知らない新人の登場だと思って見てたとしたら学校看板持ち


えらい清潔感のある姿勢もいい

感じのいい人だけどグラサンキラキラ

あからさまに周りから浮いてるしサングラス

一体、何してる人なんだろーはてなマークキョロキョロ気づき

みたいなね

えらい正解率も高くて教養ありそうだけど鉛筆

文化人なんだろか、、、真顔

と思った後に


や、、、

シャウトの完成度が高すぎますけど滝汗ハッ

一発芸系の芸人さんはてなマークみたいなね


かと言って

クラスメイトの珍回答に笑う姿は

八重歯全開で可愛さ爆発しまくっとるしグラサン笑い

飼ってるわんちゃんも

やたらぷりぷりのかわい子ちゃんだしビーグル犬あたまハート


何してる人かは知らんけど

めっちゃ気になるんだけどアセアセ

なんなんだ…この人は滝汗うずまき

みたいなね


さらにダメ押しで

英語の聞き取り&ハイトーン歌唱でルンルン

ちょ、、、歌うま過ぎん!?滝汗

や、おかしい、、、

ただものとは思えない、、、アセアセ

ってなって


たぶん、大慌てでググってましたねスマホダッシュ

そして、Toshliveを発見してグラサンスマホ

IMASINGE聴いてルンルン

ぎゃああああ爆笑この人好きかもーハート

って、、、

結局、まんまと沼落ちするパターン笑い泣きハッ

なんしか、顔がどストライクですからね泣き笑い


そいえば、

昨年、LOVE友さん達と通天閣に昇った時

某アイドルグループとコラボ企画した展示があって、

パイセンから、この子たちの中で誰がタイプ?って聞かれた時に

よく知らんしタラーって言ったら

見た目だけの直感でええから選んでみてって言われたんで


じゃあ、この子右差しって言ったら


やっぱりくるくるゲラゲラハッって爆笑されて


なんではてなマーク滝汗って聞いたら


だって、みんなこの子選んでんねん

LOVEは全員この子がタイプって思うねん

ToshLOVEは何かしら

みんな男のタイプが同じなんやわギザギザチューハッ

って言ってて


なるほどびっくりマーク驚きって思ったので

きっと、LOVEは初心に返ったとしても

結局、また同じところに行き着くんじゃないかと


アーティストと言っても

尖った感じでもなくて

親しみやすくて朗らかそうで

浮ついた感じも卑屈さもない

素直で実直そうな

愛嬌ある人懐っこい可愛らしさもあるけど

落ち着いたしっかりした所もありそうな

そして、

教養を滲ませるユーモアと優しさに溢れた

絵に書いたような好青年


そういう…

花園界隈に集う人達だけが

ハマるタイプの人爆笑飛び出すハートグラサンッスね


ということで

Love letter from お茶の間〜お茶ラブレター


あ、夜中にLove letterを書くと、

翌朝恥ずかしさで消えてしまいたくなるようなことを書いてしまう現象をLove letter症候群と言うんだそうなラブレター


ゴールデンウィークは

ゆっくり、風雲!たけし城と

時々、龍玄DVD祭りに

耽りたいと思いますーPC


下矢印先週、アルビス行った時…まだToshl降臨してなくて大泣き仕方ないから、隣の別のスーパー覗いたら、めっちゃガッツリ降臨しててグラサンくまアイス爆買いした件…

だって…スーパーの方が断然お値打ちだし滝汗

それにこのスーパーはプッチンプリンスの時もめっちゃ売ってたのよ…グラサンプリン

としに優しいのよ…としに手厚いびっくりマーク

店員さんにとしファンがいるとしか思えないのよ爆笑ので、超絶個人的にこのスーパーをToshLOVE推奨店として認定させていただきました乙女のトキメキ

右肩下がりだったから、ひっくり返した爆笑

こっちは本物の右肩上がりにっこりアップ

名駅のロンシャンで食べたハンバーグ&カニクリームコロッケスプーンフォークやっぱり洋食屋さんのハンバーグとコロッケはめっちゃ美味しいよだれ肉肉しさと爆発的なズワイガニの香り最高

モロゾフで買った桃のプリンとマスカットのゼリーキラキラフルーツの香り爆発でも美味しかったよだれキラキラ

猛烈に和菓子が食べたくなって、デパ地下行ったら、餅文総本店さんが催事に出店していて夏季限定の水ういろ売ってたんで買ってしまったアセアセ

これ、ういろと言いつつ、実際には、わらび餅と水羊羹のあいのこみたいな…

上品な甘みの一口サイズのトロトロスタイル…

独特で美味しいんですけどキラキラキヨスクでも、わらびういろ売ってるし、美濃忠さんと並んで名古屋土産オススメ店ですね

ただの家メシ

手羽先焼いた…相変わらず、食べにくさが難点だけども、この鶏皮とニンニク風味の甘辛は悪魔の美味しさ滝汗