とにもかくにも…

久しぶりに陽の光を浴びたいと太陽

無計画に飛び出したがゆえにダッシュ

ロングスカートを履いて来てしまったのが運の尽きでスカートガーン

片手にスマホスマホ気づき

片手でロングスカートをたくしあげつつパー気づき

昇るハメになるというアセアセ


さて、私は、、、何をしている?滝汗


興味ないとはと思いますけどチュー

そして、ノーカットでお送りしていますので、倍速で見ても3分程で飽きると思われます注意


はい、、、

リニューアルされてからキラキラ

初めて昇りましたわランニングダッシュ



テレビ塔、、、

あの、、、

ちゃんとエレベーターもあるんですけどアセアセ

改装されてから

アートをテーマにしたデザイナーズホテルやカフェも入ってコーヒー一気にオシャンになりましたね乙女のトキメキ

レストランで結婚式も開かれてましたしウエディングドレス

バックに流れているピアノの音は

どなたかがゲリラ的に?弾かれてて

なんか動画撮影してましたカメラ

地上もあちこちにストリートライブやってる若者がいてマイクギター音楽に溢れておりましたルンルン

ちなみに窓の黒い点は、外から見た時のLEDライトの粒です電球

楕円の円盤のところはオアシス21ですが

いつにも増して、どんどん人が集まって来てたのでランニングダッシュ何かやってるのかなー目って思ったら

葉加瀬太郎さんが来られてたみたいです音符

そいえば、少し前にうちの近所に金沢OEKの坂本さんが来られてたんですよねーキョロキョロ気づきというのは余談ですが

名古屋城も見えました

お堀の桜も桜すっかり緑にクローバー

そういえば、お城と言えば、としさんの松本城のテレビグラサンがまだこれからでしたねーうーん

遠くに見えるエンゼル広場のところは、スペインのイベントやってて、シェシバタの柴田さんがパエリア作られてましたスプーンフォーク

降りてきたら、霧吹いてたダッシュ

そしてなんとこれが新しい中日ビルとは!?びっくりハッビックリだよー!こないだ取り壊したばかりと思っていたら、こんなに出来上がってきてたんだアセアセ

街は若い人達でめっちゃ賑わってましたねー

うちの会社も4年振りだって、、、

ホールで全社の集まりがあってね…

こんなホールが近くにあったんだー真顔

ってそっちかよ!?笑い泣きハッって

それは全部としさんのコンサートのせいグラサンルンルン


だいぶ久々のリアル集会でしたので

上層部の方々も、大勢の前に登壇するのが久々で嬉しいって口々に仰っておられましたがスーツ

うちの会社って…

ちょっとなりたちが変わった会社で

数十年来の大パイセンもいらっしゃるのに

歴浅の新しい会社なんですよねうーん

だから本当は平均年齢が低くって

私の部署だけが、おじさんだらけで平均年齢高いから錯覚しがちなんですけどくるくる笑い泣き


若手発案のナウい動画なんか見せられちゃって、若い子は若い子なりに頑張ってるんだな〜ってしみじみしちゃって

途中、過去の入社式の写真がフラッシュバックされたシーンがあってカメラ

あの、、、うちらの写真は古すぎてなかったですけど爆笑くるくる

ちょっと、不覚にも、泣きそうになっちゃいましたねぐすん


おぼこくてね泣き笑い

うちらにも、あんな頃があったんだなぁ…

みたいなね…

不安と緊張でガチガチで…

なんしか健気だったと思うくるくる


あれからウン年、、、、

ついに私もバニラ婚を果たしました結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキグラサン的なはてなマーク真顔


先日来の半Toshl間ブログ振り返りといいスマホ

千本ノックな無茶振りもテニスグラサンピリピリ

めっちゃハードにもかかわらず炎

今度の花園のテーマたるやね泣き笑いハッPCグラサン

相も変わらず…ではありますが


一夫多妻といえばですね、、、ウエディングドレスグラサン

わたし…どっかの国の王族からまじかるクラウン

第4夫人としてプロポーズされた結婚指輪キラキラという方に会った事がありましてキョロキョロ

断るために山奥の友人宅に身を隠したりして

大変だったアセアセとかいう話を伺ったことがあるのですが、、、


たしかに、、、

4番目っていうのがねぇ、、、

ビミョーですよねぇ滝汗って話でねタラー


その王族様がどんな男性だったかは分かりませんがまじかるクラウンお父さん


まずまず、第1から第3夫人に

いびられますもんねドクロ魂 爆笑(偏見)


おそらく…

美人でも、ブサイクでもお母さんキラキラ

若くても、年取っててもヒヨコキラキラ

性格が良くても、悪くてもドクロキラキラ

子宝に恵まれても、恵まれなくてもミルクハイハイ

なんしか、揚げ足取られて

いびられますね爆笑(偏見)


いや、、、

万一、奇跡的に流れ星

第1~第3夫人がめっちゃ素敵な人たちで

仲良しこよしな3人組でドレスドレスドレス

王様もめっちゃ良い人だったとしてまじかるクラウン


ベッタリ一緒にいるよりは

1/4くらいがちょうどいいグッニヤニヤキラキラ

って感じだったとしても


例えば、全員平等方式で

全員同じドレスドレスハイヒール

全員同じスタイルで指輪

全員同じことをしましょうねー立ち上がる

って言われたら

それはそれで…

自分の好きなようにさせてくれよ滝汗うずまき

ってなる危険もくるくる注意(偏見)


ギリ第3までですね(偏見)

なんなら第2がベスト!?(偏見)

第1だと矢面に立たされちゃうから爆笑(偏見)

難しい公務は第1に押し付けて

めんどくさい雑用は第3以下に押し付けられるので、ベストは第2説チョキ気づき(偏見)


ってか、、、

お前は王族からプロポーズされないから

そういうことは考えなくていいくるくる滝汗ハッパンチ!パンチ!パンチ!


そんな身勝手な妄想ばかり膨らませる!?泣き笑い

LOVEを同時にたくさん受け止めてくれる

としさんの懐の大きさは

海のように深い件グラサン波浮き輪飛び出すハート


なんかこう…ブログにせよ

いつも、自分ではない

誰かの存在と一緒に物事を考え捉えている

そんな人だよなぁ…と感じてます真顔グラサン


一時期あんだけシャットアウトしていても

不思議なものですね…

滲み出る生まれつきの人懐っこさなのかなぁねー

そういう憎めない

人ったらしなところが大好きですグラサン飛び出すハート


はい…ということで

久々にアルビス行って

天然…ぶりとろ…の文字に誘われて、買ってしまった氷見のぶりとろ魚しっぽ魚あたまキラキラプリプリでマグロのトロみたいな、でも全然脂っこくなくて美味しかったデレデレキラキラ

台湾混ぜめしと…ニンニク&ニラたっぷり、スタミナ系悪魔メシドクロ魂卵の黄身は潰れて失敗ヒヨコ

テレビ塔の上のお土産屋…珍しい物がいっぱいあって面白かったチュー

とんちととし子ならぬ!?チヨ子とパチ彦のパチパチチョコお菓子…はじける恋がしたい泣き笑いピリピリ

そして、スガキヤのスーちゃんの

ラーメンラーメン…じゃない方

クリームぜんざい大福くるくる笑い泣きハッ

スーちゃんがプリントされてるの…すごいーハッ

光るキャンディの光っぷりの激しさペロペロキャンディーキラキラ

三國さんのお茶漬けも作ってみた

見た目はイマイチだけど滝汗チーズ見えてないけど、チーズ必須!…美味しい立ち上がる

久しぶりのコメダで、シロノワールとコーヒー

そいえばコメダって…オールドコメダって初期のお店はメニューや趣も違うんだそうなうーん


テレビ塔を昇った日、、、ずっとお供に連れていたのはにゃんたろうだった件くるくるビーグル犬あたまTシャツ