絶賛、、、ただ今

新幹線に乗っていない人滝汗 新幹線


全然、間にあったんですけどねタラー

今日のところは泊まって

職場に直出することにした件スーツ


夢と現実のギャップが酷くてもやもや

無事に社会に戻れる気がしていませんが爆笑

明日、ほぼ始発に乗らなきゃなので新幹線ダッシュ

上辺だけの更新をサラサラとメモアセアセ


今朝はね〜

4時半起きしたのはいいけれどふとん1


家を出る10分前くらいに

着替えて荷物まとめて飛び出そうと思いきやランニングダッシュ

ワンピースの背中の首元のボタンが留められなくてスター


あれ!?驚き

とか思ってる内に、ループが壊れて

オワタ真顔ガーン

とかなっていたので

慌てて新幹線を遅らせてスマホ

修理してから出てきたので新幹線くるくる

予定よりは到着も遅れたもののタラー

裁縫道具のある家にいたのとハサミ

元々早めの家出を予定していたので

多少遅れても、アプリコのような悲劇に見舞われずに済んだ不幸中の幸い


ちなみにマラソンは…ランニングダッシュ

偶然、先頭集団のご登場に遭遇しまして

速ーっ!!キョロキョロ気づきとか思って見ていたら

イッチーの描かれた東海テレビの中継車が走っていってトラック

名古屋に映ってたのかなぁ真顔

とか思った件


というのは置いといてタラー

久しぶりのドームホテルDCグラサンルンルンキラキラ


スーパーお久しぶりにお会いしました

スーパーパイセンのLOVE様だったり

ファン歴1年目からのお付き合いのLOVE友さんにも会えたりして、短い時間ながらもお話を伺えたりしたので


やっぱり…色々と楽しかったですねキラキラ


で、全体を通して

バタバタ忙しいスケジュールではあったもののチューハッ左矢印時間通りに進められていたので、たぶんこれが元々のスケジュールだったのでしょうけれどもアセアセ


やっぱりね…

粉雪聴いた辺りから


そうそう、、、

こんなんだったな〜ホテルDCって真顔気づき

とか思い出してきて


思えば…山形で粉雪聴いた瞬間グラサンカラオケ

ホテルDC思い出して

あそこから涙が止まらなかったのがえーん


ついに、ほんとに帰って来たんだなぁと思ったら、すごいジーンと来ちゃいましたけどぐすん


でもなんか…4年振りにも関わらず

昨日のことのように違和感なく楽しくてキラキラ

面白かったですね笑い


ほんで…

昼の最後のDIVADIVAからの叫SAKEBEからの乙女warriorsの流れの時に雷グラサンルンルン

足腰がガクガクしたのとスター

マスクが息苦し過ぎてうずまきゼーハーゼーハー

呼吸困難に陥った時点で


4年という歳月の長さと

身体の老いを実感しましたね爆笑もやもや


夜はね〜星空


その…久しぶりにお会いした

LOVE友さんに


みるくちゃんなら着てくると思ったんで

私も着てきたよ!!とかなんとかゲラゲラDASH!DASH!DASH!

左矢印私のイメージ…泣き笑い

時雨さんですね…アセアセわたし左です

恐っそろしいスカートの短さよドクロ

足が細いわけでもないのにもやもや

振り切りまくって、鬼のミニスカ履く人スカート

黒歴史の更新再びくるくる泣き笑いメモ


チェキの時にカメラ気づき

ナイスミニスカート!!グラサン笑い

とか仰ってた気がしますけどくるくる爆笑

恥っっっスター


夜はね〜

同じく楽しかったんですけどもルンルン

やっぱりね〜えー?

ボヘラプ聴いた時に

題名のない音楽会の観覧中止になった頃からの

この4年間の事が、急に走馬灯のように蘇ってきて

うっかりすると号泣しそうだったんでえーん

一人でジーンとしてしまっていましたが


今をときめく

しあわせになるんだよバンド!?チューハッ

の皆様のお陰様で

生演奏ありつつ、聴くことができて感激でしたキラキラお願い


最後の握手会はさ〜パーグラサン


わたしはフツーに

左矢印こういう時にフツーの事しか言えない人滝汗

ご挨拶的な感謝を伝えて帰ろうかーと思って


思いっきり

フツーに構えてたんで真顔


握手した瞬間にパー気づき

釣り上げられた不意打ち感にグラサンハッ


一気に脳みそパッカーンドンッドンッドンッ

みたいなびっくり


としさんのめちゃくちゃいい香りがグラサンキラキラ

ぶわっと近づいた瞬間に

頭の中が真っ白になってアセアセ

何を言おうとしてたのか

1mmも思い出せなくなってガーン

何も言えないまま

持ち時間を使い果たし掛けた件ガーンもやもや


や、、、私って、、、

想定外の不意打ち食らうとダッシュ

固まってしまって絶望

何もできない人なんだなスターと再認識しつつ


一気に汗が吹き出してアセアセアセアセアセアセ

びっくりしたわースター滝汗

ほんとマジで、、、


もうちょっと、ちゃんと様子を確認しといて

予習しとけば良かったよ笑い泣きうずまき


まぁでも…

長丁場を最後まで楽しませてくださったこと

幸せでしたーグラサン飛び出すハート


久しぶりに大きな会場で

声が出せたことも幸せでしたあんぐり飛び出すハート


としさん始め、

超絶カッケーバンドメンバーの皆様キラキラマイクギタードラム

ホテルスタッフの皆様…

最の高の幸に楽しかったですキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ



そいえば…衝動買いしたドルマンパーカーは

どこで着たらいいかは謎だけどチュー

思ったよりも厚地でなめらかだった件