事前のご挨拶程度…

ブログを書こうかなぁと思った矢先に

龍玄さんの更新のお知らせがグラサンスマホ


絶賛、自宅ステイ中家

未だ準備が終わってない件爆笑


仕事柄、年明けるとすぐ…

年度末から初夏くらいまでが繁忙期ゆえに

頭も身体もメンタルも限界に近づきつつ

まだまだ繁忙期のピークではない件滝汗ガーン


ついでに言うなら

コンサートの翌々日が娘の卒業式で卒業証書

今回ほど、コンサートが日曜日で良かったと思ったことはないかもしれないダッシュ

準備する時間取れたんでね〜ねーダッシュ


だがしかし…

人間、疲れすぎると寝れないものでスター


眠くて眠くて眠い割には大あくび

早起きしたのはいいけれど


朝からクシャミが止まらなくって驚きうずまき

どうりで最近、目が痒いと思ったら

花粉症、、、霧と言うか!?

ハウスダストなんじゃねーか!?問題くるくる


まずは家の掃除をしていたらキラキラ家

明日の準備の時間も体力も無くなってくるくる爆笑ピリピリ

ヤバいよヤバいよギザギザアセアセスター


ちなみに最後の確認で

明日着るものを試着してたらTシャツ

グレーのゴスロリ龍玄パーカーがグラサンセーター

コスの色味にあまりにもあまりに

ドンピシャだった件チュー気づき


赤&黒の色味とかカラーパレットスカート丈とかスカート

あんまりにもジャストフィットしてたんで

元々、こういうセットですか!?キョロキョロハッ

くらいの、、、滝汗


提督ドルマンパーカー以前に

先に絶妙フィットする

羽織パーカーを見つけてしまった問題くるくるゲラゲラハッ


まぁ…あの…

提督ドルマンパーカーは

そもそも、いつ着る用なのかの正解がまだ見えてないですけどね笑い泣きもやもや


いよいよ

オオタニサ〜ンTシャツ越えTシャツ野球キャップ

のインパクト爆笑ダッシュ


基本、絵画にせよカラーパレット

一般人がフツーに想像するうーん

スケールを超えてくるのが

としさんならではの醍醐味ではありますがくるくるグラサン笑い


そのオオタニサ~ンは野球

まさかのバンテリンドーム降臨で

グッズ行列は開店12時間前から並ばれて

販売開始後50分程で

オオタニモデル、レプリカユニホームTシャツ

は完売したのだそうな滝汗

凄まじい勢いですねアセアセ

にもかかわらず、こういう時だけ

コテンパンに勝ってしまうという

ドラゴンズの容赦の無さ龍ゲラゲラDASH!DASH!DASH!


キムタク様も再び熱田神宮降臨で

Regend&Butterflyの大ヒットお礼参りだったようですが

(ちなみに、キムタク様がご視察された熱田神宮の信長塀を建てたのは、山本謙一さんの火天の城の主人公…安土城を建てた岡部又右衛門だったと思う)

今度はひつまぶしを召し上がられて行かれたようで、色々盛り上がる地元ではございますが


私に関しては

東京ドームホテルまっしぐらというねくるくるグラサン飛び出すハート新幹線ダッシュ


準備がゆっくりできなくて赤ちゃん泣き

バタバタの参加になるのが若干残念ではありますがスター

色々大変な時こそ

幸せ度合いもひと塩かもしれないしねーキラキラ

まぁ…いつまで参加できるか

未来の事は分からないんでもやもや

行けるうちに行けるだけ花ですね桜


ということで

明日は全てを忘れて口笛

できるだけ、楽しめたらいいなと思います流れ星


皆さま、それそれがそれぞれの

あなたらしい良き1日を

お送りくださいませお願いキラキラ


ではでは…いい加減準備に戻ります滝汗

またいつかどこかで

おやすみなさいバイバイ

いい夢見てね星空


下矢印衝動買いしてみた雪印バタープリンプリン

中はいたってフツーだったけれど、、、

一口食べたら、Theバターだった再現度の高さたるや滝汗塩加減といい絶妙過ぎて、バター食べてる気がしてきて、背徳感で半分食べて残りは家族にあげた件爆笑


下矢印コンサート前のハイカロ飯滝汗自分だけ贅沢するのもいかがなものかとアセアセメンズが好む背徳飯チキン南蛮で鳥チャラにしようと企んだ件