あげるの忘れたスター

撮り忘れてかじってしまったタラー

ポンデザクショコラドーナツ

私が小さい頃ミスドに行くと、母はいつもフレンチクルーラーしか買わずピンクドーナツひとつだけ食べてコーヒー飲んでコーヒーこれが好きだと言っていた

たぶん、その時の反動でアセアセ私は色んな種類を買ってしまうのだけど滝汗

中でもマフィンね、、、カップケーキ

いつからかリニューアルされちゃってねタラー


私、昔の、、、もはや30年以上前??驚き

高校生の時に学校帰りに食べてた

ハードでずっしりした、外はカリッとバターの風味がしっかりしてた時のアメリカンマフィン的なミスドのマフィンが一番美味しいって思ってたんだけどなぁえー?

今はソフトケーキみたいになっちゃって…ヘルシー路線なのかな…それはそれでいいとしても

あの頃のマフィンが食べたいなぁ〜という思い出


自分で作ったチョコマフィン

材料の配分が良くなかったのか爆笑

口の中の水分が全部持っていかれた件くるくる

右下はメゾンカカオの生チョコ…もも味ピンクハート

自分ご褒美バレンタイン用グラサンハート

香りがすごい…めっちゃ桃ピンクハート驚き

すごいフレッシュな香りがいっぱいに広がるハート


そいえば…

全然話飛びますけど…

こないだ見てて

例の叫SAKEBEの物議関係でくるくるゲラゲラハッ

またしても世の中のご意見を拝見しておりましたらてへぺろ

たぶん…どうなんだろはてなマーク

圧の強いLOVEさんとかではなくて爆笑

ノーマルな??チュー一般的な方々のご意見なのかなと拝察していたのですが…

想像以上にとしさんのご活動ぶりがしっかり評価されているように感じたのでグラサンキラキラ

こんなにも世の中の人は、ちゃんと見ていらっしゃるものなんだなぁと思って、、、

ほんとにね…

お天道様は見ているぜ〜ニヤリ気づき晴れ

じゃないけれど


へ〜凝視

だてに帝釈天で産湯に浸かっていないよねって、、、温泉グラサン気づき


、、、、、真顔はてなマーク


オチはねーですよびっくりマーク滝汗

笑ってはいけないシリーズじゃんないんだからくるくるカメラ笑い

個人的に嬉しかったってだけの話でしたキラキラ


では…つ・づ・くの続きは鉛筆

龍玄さんにおまかせしてくるくるグラサン笑い

それではしれっとさようならバイバイ